スポンサーサイト

--.--.-- *--

テストおわったー!

2009.10.23 *Fri

テストおわりましたあああ。
ほんといろんな意味で(笑
もう結果なんていらない。結果楽しみにしたこと今までに一度もないし!←

ってことで、今日は友達とカラオケ行ってきました!
すんごい歌った。のど痛いです^^;
そして選曲がかなりカオスっていう^^^^^^とくに私が。

その前に、カラオケには入ってませんでしたが、マーモン・・・じゃなくてマモの声優の宍戸さんが
うたってる萌え曲なのでよかったらどうぞ↓



マジかわいいです、大好きですコレwww
このゲーム?は知らないけどー
歌詞の最後の「神様・・・お願い・・・神様・・・」ってところをマモだと思うともう悶える。
神様、お願い、、、呪いと解いて  みたいな妄想が広 が る (°Д°w←

さて、長くなるので折りたたんでおきます。
続きは私の友達がうたった曲と、感想です←


まず、友達がうたった曲↓


JPOP(時雨)
メーデー(バンプ)
秋唄(ELLE)
ろんさむ
シャングリラ(ファフナ)
太陽の楽園(ぴちぴち)
DF(Perfume)
ライオン(マクロス)
母国情緒(事変)
DO YOUR BEST(庭球)
チェイス!(pop'n)
しりーごー(はっく)
disillusion(Fate)
月の呪縛(loveless)
まほろば(ポルノ)
12個の季節(川嶋あい)
ハネウマ(ポルノ)
ライン(ポルノ)
グラビティ(ポルノ)
アゲハ蝶(ポルノ)
innervisions(ポルノ)
tfs(時雨)
トレモロ+A(時雨)
ハカイヨノユメ(時雨)
みくる伝説(ハルヒ)
ハピマテ(ねぎま)
butter-fly(デジモン)
God knows(ハルヒ)
オトメロディー(マイメロ)
コバルトブルー(バクホ)
スペソニ(ELLE)
パープルムカデ(16g)
恋せよ女の子(極上生徒会)
keyword(9mm)
青電車(アジカン)
キラチュン(事変)
神々looks you(BBB)
stw(東方神起)

はいはいカオス(笑

でも私の方がもっとカオスというww

私↓
めざせポケモンマスター(ポケモン
LIAR LIAR (LM.C
青い夢 (REBORN!
EASY GO (REBORN!
ココロの地図 (ONEPIECE
暁の車 (ガンダム
夕日坂 (ミク
BOYS&GIRLS (REBORN!
ライバル! (ポケモン
ラプラスにのって (ポケモン
モノクロのキス (黒執事
DREAMSHIP (ONEPIECE
Believe (ONEPIECE
Ready Go! (ポケモン
月と太陽 (ONEPIECE
今日、この空 (REBORN!
守るべきもの (REBORN!
幻のアルコバレーノ (REBORN!
北のデンジャラス (REBORN!
Smile for... (REBORN!
ン・パカマーチ (夢のクレヨン王国
セツナノキヲク (REBORN!
世界に一つだけの花←(SMAP
プラネタリウム (大塚愛
losin' (伊藤由奈
I'm Here (伊藤由奈
ENDLESS STORY (伊藤由奈
Precious (伊藤由奈
Faith (伊藤由奈
Know-how (伊藤由奈
ヒカリへ (ONEPIECE
BON VOYAGE! (ONEPIECE
あの場所へ (ONEPIECE
Go-Round (真・女神転生デビルチルドレン←
FAITH (ONEPIECE
LOVE(ラブ)トロピカ~ナ (ジャングルはいつもハレのちグゥ←
Everiasting Luv (名探偵コナン←
JOHN (LM.C
88 (REBORN!
last cross (REBORN!
イレイザー (アリス九號.
drawing days (REBORN!
サヨナラのおまじない (アリソンとリリア←
Cherry咲く勇気!! (アンティック-珈琲店-
Share The World (ONEPIECE

最後のは2人で歌ったので同じです。
私のが選曲カオスw
デビチルとかクレヨン王国とかアリソンとリリアとかコナンとかハレグゥらへんが
なんとも言えないほどカオス。
普通はポケモンの時点で色々アウトですよね(笑

はじめはワンピとかリボ歌ってたんですが、
昔好きだった伊藤由奈とか久々にうたってみたくなったりとか、大塚愛もね。
スマップは・・・ノリです(どんな
アンカフェとかアリス九號.とかシドは、この曲好きだからって理由で知ってたり知らなかったり←
ガンダムとかはね、友達の影響で覚えちゃったんだよ^^

でもたのしかったなぁーっ
かなり現在のど痛いがww歌いすぎた^^^^


さて、これからマモたんとかベルとかマンガとか描きますかww


スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
