
--.--.-- *--

ヴァリアーは生きるためのエネルギー

2009.10.24 *Sat



未だいちごみるく=マモたんで離れない。
そして久々の手ブロ。
手ブロはすごく苦手^^^^^^^^

レイヤーないって不便だよ、素人には。


以下アニリボ感想^^

ヴァリアーぁぁあ!
まだでてた!良かった★
ボスの喋り方に若干違和感^^←
スクアーロ可愛かったー^p^ なんか、岩投げられたときのボスべの反応が
同人誌読んでる感じだった。え?公式?みたいな←
スクアーロとルッスはいいコンビ。
おもしろコンビじゃんのベルの発言にはメロメロ。
そしてベルとフランは常に2ショット。
レヴィの扱いが可哀想です・・・笑v

なんかもうXS BFBにか見えない私の悲惨な脳。
治らないと思います。

あとは箇条書きで。

・ツナが山本押し倒しt←
・ツナに正ちゃんが手をさしのべたΣ
・ツナにジャンニーニが抱きついた!

どんだけツナ愛されてんだ。

・獄寺がいい顔してる。
・ハルのつくった料理なのに^^←
・正チャンがリボーンにつられてチャオッス言った!
・バジル君がすごく可愛い
・ツナの家太陽パネルついてるー
・バジル君魚食い損ねたのね
・せっかくつくったのになかなか食べてもらえない京子ちゃんたち可哀想
・バジル君なんか好きになった
・馬小屋^^^^^
・寝てるバジリコかわいいよぅ
・マモンチェーンwww
・みんなマモンマモンマモンってwwwwwwww
・マモーン★←黙れよ
・京子「ねぇ、連れてってくれる?」結構強引っすね。

怪物使い
・もんもんキャンディー^^^^^^
・マーモンキャンディーww←

なんか、いちごみるくの飴を、マモンキャンディーと呼んでいるので
思わず笑ってしまった^^もんもんキャンディーに。

もんもんキャンディーって名前いいですねb
もんもん妄想がでてくるとかいうネタで漫画描きたいです(笑


COMMENT

No title

マーモンかわゆす^^*

アニリボ正ちゃんが、
リボーンにつられて
「ちゃおっす」
って言ったのが一番ウケた←
2009/10/24(土) 22:21:43 | URL | あんず #CcumnYkc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
