スポンサーサイト

--.--.-- *--

ディーノさん

2008.03.29 *Sat
こんにちはー^^
ディーノさん描きましたww

誰がなんといおうとディーノさんです!!!←似てないww

見てやろーじゃないかって人はココから☆


無駄にでかいですがOrz
ぇと。。。


続きからアニリボの感想だい!^^
クフフフフフ・・・・・

白蘭サマとーじょー!!
野猿ちゃんのコトで頭いっぱいでした^^
レオ君若いね^^声が☆←
なんつーか・・・もうちょっとかすれた新人っぽい声かとvV(どんな^^
でも、レオ君は骸様だからいいとして、

おい白蘭!←呼び捨て^^

想像となんか違ったんですけどo
そういや白蘭サマの声想像したコトないわ^^
なーんか。。。もう少し低いかと思ったwwでもかっこよかったよvV
白いアネモネを山のようにねー・・・
クッフーvVvvvvvvVVVvVv(黙

10年後のハル、ママンかと思った←
ってぐらい似てたw^^ビックリだよあれはo
っていうか、あの・・・
その前にアジトでリボーンが身長届かなくてざぶとん3枚にしてた
のが、ウケたwwwかわいーなーと・・・w


野猿ちゃん!!!!!!!

おいらおいらー
へへん♪やっぱり声ちょっとちがうぜ☆←
なーんか・・・(文句多いな)
あの雰囲気でもうすこし高めww白蘭サマくらいw?
ま、でもいいやwww野猿ちゃんはあんなカンジでww
太猿さんはどーでもいいですo←
私にとってレヴィみたいなモノww

なんかねっ、白蘭サマの声初め聞いたとき、

え・・・!?べ、ベルっぽくない?

って思いましたーッ!!!!!にてね?初めの方www


10年後の京子ちゃんかわゆすでしたねーw
ツッ君w←ちょまwww
ツー君の方が好きですがねww僕はvV
あ。でもやっぱりココは綱吉くんの方g(黙れ骸

次回も楽しみですーw
もういっかい見よっと♪^^

+++++++++++++++


今日は、カラオケいってきましたよーwww
クフフのフは3回ほど歌いましたwww
なんかね、ノリノリで♪
友達に、「・・・ですかね」
のところが、カッコイイって言われた^^
雲雀さんのは何気1回。。。かな??
友達は歌いまくってたけどww私の方がいろんな曲うたえたものでw
違うのも結構歌ってましたw

ぇと、歌ったのは。。。

クフフのフ ~僕と契約~ 3回程v
ひとりぼっちの運命   1回だと思う
sakura addiction    3回くらい(友達とのデュエットも入れて^^)(つかスペルあってる?
friend          3,4回くらいw(これもデュエットしました
かてきょー音頭    5.6回w一番歌ったw(友達とデュエット多いw
DIVE TO WORLD  1回
Echo again       1回 
one naight star   1回
ぎょうざ牛丼セットのうた  2回ほど
Drawing days  1回
春風LOVER SONG 1回(まぁCHERRYBLOSSOMのなのでw
.BOYS&GIRLS  1回
ファミリー約束の場所  1回
俺達のJOY!   3回

くらいですかね。。。
なんかもっとあったような。。。?
でも楽しかったです!
俺たちのJOY!の友達のデュエットはとっても楽しかったです!
リボラジの市瀬さんとすぐるんぱにぜひとも伝えたい!
もちろん、キャラの声でやりましたからvV
ごっきゅんももっちゃんも両方やりました!
ぎょうざ牛丼セットのうたでは、両方イーピンで^^
頑張りましたよ!あの高い声!私の体のどこからでてるんだってカンジ^^←
あと、かてきょー音頭!これは楽しかった!!
セリフのところ重視して言ってましたから!
CDとは違うセリフでビックリです^^
ひぃ~~~~!!とかめっちゃノリノリだったぜ☆←
一番のりのりはクフフのフでしたけどwwww雲雀さんもノったけど、
やっぱ声のトーンがちょっと合わない^^;それでも原曲キーで歌うのが
私のモットー^^(黙
ファミリー約束の場所では、一人全役で歌ったww←
ツナの声と女の子たちの声しかほとんどできてないという現状←
でも楽しくうたわせていただきましたvV笑
一番上手くうたえたのは、friendでしたー^^
うたいやすいしw京子ちゃんの声そのまま!って友達にいわれてちょっと
嬉しかったり^^自声はもっと低いけどね☆←
ちなみにハルもやってみせたらこれもウケタw嬉しい←
でも友達よりもクフフのフノッてたのに似てない。。。泣

ま、楽しかったからいいのさ☆

ツナライフと今日、この空、歌いたかったなぁー
リクエストしておくか!!

といことで、長々とすみませんー
それでは^^
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
