スポンサーサイト

--.--.-- *--

もう10月も終わりですねー

2009.10.27 *Tue
久々に携帯から更新ですーv

昨日は体調不良のため学校早退しました´`

ああ私としたことが…


今日は治ったような気がするので行きます…ぐは←



ジャンプ読みました!
扉絵のユニがかわいいですww
やっぱ天野先生色の使い方がうまいなぁと思いました…!
ボンゴレファミリア買いますとも!!!
今週かww楽しみです^p^


本編ですが、
白蘭のヒエピタ姿が可愛かったああああ
なんかツボでした。
びゃっくんも熱でちゃうんだ、みたいな(笑)
なんかいつも健康そうなイメージありますしね^^^^

あと、国内ホテル(?)って描いてあったホテルがヴァリアーアジトにしか見えませんでした/(^o^)\
城っぽいからか?
それとも脳がおわってるから?((私の


ユニ&γは相変わらずww
γにしがみついてるユニが可愛い、可愛いよぅ(*´∪`*)

野猿がハルに心配されてる…
いいねb←なんだ


トリカブト、ヨクワカリマセン←
っていうか真六弔花の声優さんでましたね!
桔梗ってさ……男?なの?

あの、てっきり女だと思ってました私。
え?違うの?

桔梗ってだいたい女の人の名前かなぁと……
でも声優さん男の人だし…
しかも前OPの加藤さんww
どう考えても声男の方だと思います/(^o^)\


まあ真六弔花はいいや。

ゴーストは気になりますけど、はい。
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯から

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
