スポンサーサイト

--.--.-- *--

さ、さ、さむ・・・((

2009.11.13 *Fri
IMG_000103.png


こんばんはー^^
さ、寒いですね!今日はもう寒くて寒くて凍るかと←
でも冷え性の私にはこのぐらいの寒さでもかなり厳しいです!
まったく、真冬どうなるんだってカンジですよねー、、、

今までルッスなんて描いたことないっていう^p^
でも意外と描きやすい(笑
レヴィが難しいよー><。 ムッツリめ!((
でも好きですよ、ヴァリアーにとても必要なキモキャラですからね!

あああ、寒いし、頭痛いです・・・むぐ。

明日はオフ友と、専門学校のオープンキャンパス行ってきます!
夏にいったところですvV
画力向上のために色々教わってくるぞッ!


サイトの方更新してきました!
LOGをUPしたのと、オンマウスで説明が出るようにしました!
・・・めんどかった。笑 でもまぁできたので良いですb
説明っていっても何かわかるくらいにしか描いてませんが^^;
あとヴァリアーはヴァリアーで分けました!
とか、ログ1件消したり、色々(笑
ABOUTもちょこっと変えたり。リアルをABOUTにひっそりにさせたりw
ちまちまいじってきました^^

ハロウィンも終わったし、そろそろTOP絵変えないとですよねー
どうせならテンプごと変えたいけど、それはちょっと時間ないのでまた・・・
というか今更サイト名変更したいなーとか思ったり((←
ブログ名はちゃっちゃか変更しちゃったんですが、りんくしてくださってる方、
別に変えなくてもいいですよ^^
R*Bでも全然OKです←  嫌だ!って方は変えてください。お手数おかけします。



続きお返事です^^
▼ナナセ さま*
クリスマスなマモたんね^^
りょーかいです!
うわぁw妄想膨らむわぁwwwふふふ←
ちょっと時間かかっちゃうかもしれませぬが、気長におまちくだs((

じゃあ、気分によってタメでー^^←
確かにネット上って敬語のが使う気がする^p^
ではでは、また来てください♪
ナナセのブログの更新も楽しみにしてるぞーッッ


スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
