スポンサーサイト

--.--.-- *--

すんごい夢みた!

2009.11.16 *Mon
すんごい夢みました!
箇条書きでいきます。


・マーモンの呪いが解けて大人の姿になってた
・ベルとマモがやたらイチャついてる
・なのに私はマーモンが好き
・マーモンに私のことを知ってるか聞いてってベルに頼む私。
・以前戦った相手はいちいち覚えてないんだと言われて落ち込む私。
・ほんとに知らないの?マーモンは私のことを。
・…前にベルと戦った相手だって言ってよ!とベルに頼む私。(リング戦の獄寺が私になったらしい感じで私は嵐の守護者らしい)
・ベルが彼(マーモン)のメアド教えようか?と言ってくる
・ベルの言った彼って言葉を彼女に訂正する私。
・やたら私とベルは仲が良い
・マーモンのメアド教えてもらた
・と、思ったら場面が一転してなぜかゲーセンに(笑)
・私はツナと一緒にいるようだ
・ガチャガチャでマーモンのピンズがでるまでやる
・何回かやってようやく手に入って喜ぶ
・ツナ(と私)はハルに出会う
・ハルは慌ててる
・「きょ、京子ちゃん見ませんでしたか!?」
・ツナ「え…見てないけど…何かあったの?」
・ハル「い、いえ…」
・ツナが京子を捜しはじめる(ここはゲーセンです)
・私もツナと一緒に捜しはじめる
・私が京子ちゃんを発見
・呼んでもこっち向かない
・京子ちゃん泣いてたようだ
・ツナ「どうしたの!?京子ちゃん」
・京子「ツナくん!あの人たちが私の…」
・京子の指指した方を見る私とツナ。
・そこには不良らしいカップルが
・不良はピンクの小さいカバンをもっている。あれか…
・ツナが怒りながら不良を倒し(超モードじゃありません)カバンを取り返す
・京子ちゃん「ありがとう…ツナ君…ぐすっ」
・3人で話すことに
・私「2人はいつから両想いなの?」(まさかの質問に私自信びっくり)
・京子「私は小学生のときからツナ君のこと好きだったよ」(どうやら両想い設定らしい。しかも小学校一緒とか嘘だろまぢかΣ)
・照れるツナ。(なぜかツナの答えは聞けずここで話が終わる)
・そのあとハルとも無事合流
・4人で帰ることに(設定は今と同じボンゴレアジトへ)
・京子「その前に!」
・ツナ&私 「?」
・京子「じゃ~ん!」
・さっき取り返したピンクの
カバンからは大量のREBORN!のピンズが(さっき私がマーモンあてたやつ)
・私「あ…これは…」
・京子「麗ちゃんが喜ぶと思ってやったの」
・ハル「だから内緒で別行動してたんです」
・私「そんな…あ、ありがとう!」
・ツナ(さっき一番欲しいって言ってたマーモン当ててたーΣ)



ってとこで目が覚めました´3`



マーモンとの素晴らしい夢が見れた/(^o^)\
出来ればマーモンにメール送って欲しかった、夢の中の私!!!!
んでマーモンからのメール見たかった!!
それにしてもベルがマーモンを彼って言ったのには気に食わなかった。
まぁ夢の中のくせに私はちゃんと訂正してましたが(笑)

そしてツナと京子ちゃんが両想い設定らしい。(笑)
しかも京子ちゃんが漫画で明らか死ぬ気のツナを見てから興味もちだした感じなのに小学生の頃から好きという\(^O^)/


そんでハルと京子ちゃんが私のためにピンズ(アメコレかなんかだと。でもマーモンはないのに夢の中ではある(笑))をあんなに大量にくれるとは。
ざっと100個くらい。


マーモンマーモン言ってますがバイパーの姿です。全部。

なんか私はマーモン好きみたいですが、マーモンは女のコです。
ただ友達になりたかったっぽいです(笑)なんかすごく幸せな夢だったな/(^o^)\


そして色々ツッコミ所満載でした。

私は嵐の守護者なのか…なのにマーモンと戦った?ほんとかよ(笑)みたいな。


朝起きた瞬間にメモしたので完璧に夢の通りです。
忘れてもいません。

だから箇条書きですが話は繋がってると思います。
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯から

COMMENT

妄想か夢に具現化シテマスナァ……(=△=
京子ちゃんのくだりは素晴らしい我輩もいつかクロームの夢を見t(自重しよう)
2009/11/16(月) 20:15:25 | URL | 補欠団長 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
