スポンサーサイト

--.--.-- *--

アニリボ感想★

2009.11.21 *Sat

リアルタイム見、アニリボ感想箇条書き★


・マモンチェーンでたww
・オートでも名前はそうなのね^^
・それほどありますけど←
・戦争っていう言葉はNGなの?
・あ、使ってる(笑)
・報酬wwww
・正チャン逆ギレww
・並盛町って10kmもあんのか
・スパナとジャンニーニって仲悪かったっけ
・クロームが料理してる!
・そっか初めてだもんね
・可愛いよ女のコズ!
・ぎゃぼww
・ディーノさんでたー!
・クローム→ツナみたいになってるよアニメ!!
・そっか…バジル君ラルみるの初めてだもんね!
・獄寺楽しそーーww笑
・山本にタケ○プター(笑)
・タケシだからか?←
・了平楽しそう!やってみたいなぁ
・つっこんだ!バカかww←
・リボーンのふーん?が可愛かったww
・ツナの足よりジャンニーニのが短い^p^
・でたエアーバイク★
・今回の占いのキャラ微妙すぎる( ̄∀ ̄)
・ベルとかマーモンでないのかなぁ…



毎回次回予告の待ち受けプレゼント忘れてます←
でも次回予告始まって急いで読み取る(笑)
のでリアルタイムで見てるときのは全部いただいてます(*´∇`*)


スポンサーサイト
CATEGORY : 感想

COMMENT

No title

「それほどでもありますけど」
めっちゃ面白かったw
あるんかい!!って毎度言ってた馬鹿←

確かにツナの足よりジャンニーニの方が短いww
人の事いえないよね笑

では。
2009/11/22(日) 14:01:12 | URL | あんず #CcumnYkc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
