スポンサーサイト

--.--.-- *--

うわあああ

2009.12.20 *Sun
あああああああ

お な か す い た 、

ご飯食べたけどこの時間っていつもお腹減ります。。。
寝ればいいんですけどね、なんで寝ないんだろう?

サイト様めぐりしたいからですよねーww←

テスト終わってからやりたいことたくさんやるばずだったのに、
だいぶやってません。
どうしよう、ってかなんて計画性ないの私。

今日は一日マンガ描いてゲームしてたしなぁ←
明日こそは、買い物にもでかけたいです。
あ、でもお金ない・・・

あ、サイト更新してきました!
クリスマスTOP絵と、クリスマス絵をUP^^
ようやくクリスマス絵描けた・・・!
ってかもうクリスマスになりますね、笑
今度はお正月かかねば!

あ、ベル誕ももうすぐだ!
あああああ、時間、まってくださ、い、
私の脳内はまだ今日の朝のアニリb((






続き拍手レスです!
遅れて申し訳ありません!



拍手レス

▼燐さま
はじめまして^^訪問&拍手ありがとうございますv
あわわ・・・!褒め言葉ありがとうございます!!//
グリーやってるんですか!?さ、探してみます←
フランかわいいですよね^^私も大好きですwあの毒舌っぷりがw
かわいくてたまりません!^p^
ではでは、メッセージありがとうございました!
よければまたお越しください。



拍手のみの方もありがとうございますw

スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯から | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 13:35:38 | | # [Edit

あ、そっか。
もうすぐベルの誕生日か!!!!
こ…心の中で祝っておこう←

アニリボ今日見たww
アニリボのスタッフにめちゃ感謝だね、あれはw
まさかヴァリアー出るとは思わんかったッ
2009/12/20(日) 20:42:44 | URL | あんず #CcumnYkc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
