スポンサーサイト

--.--.-- *--

感想★

2009.12.26 *Sat
アニリボ感想★

箇条書きはご愛嬌←
だってリアルタイムで打ってるんだもの←


・OP後の映像に笑ったwwジャンニーニ^p^
・獄寺「誓ってー」が裏返ってる
・ハルが私って言った
・ちょww皆女の子わろた\(^O^)/
・リボ子再び^p^
・ランボびっくり可愛いww
・ランボさんはランボさんだった!
・獄寺髪結んでるの好き!
・ツナがウインクして頼んだあああΣ
・獄寺頬赤くなってる!
・ごくつな^p^←
・山本流石っ!って思ったけど…まさかの見た目だけww
・でた風呂のシーンww
・やっぱ見えないクォリティか…
・クロームの背中の傷ってマーモン…?
・ジャンニーニお姉言葉が抜けないよとかw
・でた妖精ww
・京子ちゃん可愛いなー
・夕日かげんの京子ちゃんの作画綺麗
・スクアーロでてこなかった´`
・次1月9日かぁ
・占い…なんでいつも色儚いのかな
・でた次回ビャクランラン♪のやつ
・作戦隊長の出番はまだですかー?


そいえばリボラジでいってたヴァリアー編のDVDボックスの特典ほしいなぁ
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯から

COMMENT


ジャンニーニやばかったよねww
衝撃的だったww

獄寺髪結んでるほうがいいってのは同感(笑
ランボも可愛かった><
ランボさんはランボさんだった
がつぼww
2009/12/26(土) 19:51:20 | URL | あんず #CcumnYkc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
