fc2ブログ

年賀状おわんね

2009.12.27 *Sun

こんばんわー
年賀状がおわらないおわらないおわらない・・・
25日すぎてます、すみませんみなさん元旦につきません(泣
愛をこめて描くので許してください←


そしてベル誕マンガも終わってません(土下座
ほんと・・・年内には仕上げたい。。。

新年とともにサイトリニュしたい。
ちょ、サイト名変えたいんですよ、、、
もっといい感じのにしたいっていうか・・・おやつって何?←今更
何がおやつの時間やねんみたいなね。3時だし、的なね。
なんかもっとかっこいいのにしたいんですよ。

今のとこの候補とかもないんで、ちょっとほんとにやるかどうかわかんない。
でも変えたいのはほんとだから、少しずつ考えておこうかな。。。


今日テガミバチ2巻まで買いました!
まえ、ちょろっと1巻をセンパイに貸してもらって読んで面白かったので^^
っていうか絵が綺麗w
そしてニッチが好きー!幼女ようじょww


部屋の大掃除もしたい。
やる気がでないんだよね、うん。
来年はもっと可愛い部屋にするか。そしてかわいい子目指そう。
教材を全部捨てようと思います。中学の頃の。


遅れました、続きお返事です^^

▼燐さま

お返事遅れてごめんなさい。
ベル、おめでとうですね!大好きなキャラの誕生日は自分の誕生日より興奮しちゃいます^^
クリスマスマモの絵に反応ありがとうございますv
時間がなくて、ざざっとになってしまいましたが、上手いと言ってくださってうれしいです♪

恋ですね!クリスマス・・・wベルマモで奏でたかったです。
でもベルの誕生日マンガがまだできてないので(遅)おもいっきりラブラブさせようと思います←
フランもいいですねー^^私も好きですー!

あ、バトンもらってくれるのですか!
ありがとうございますー^^

それではまた来てください!






▼あんずさま

遅くなってごめんね!
ベルの誕生日すぎたのに、まだ誕生日マンガ描き終わってないっていう^p^
年賀状描き終わったら描こうと思ってるんだけど、、、ね←

ヴァリアーがでるとは思わなかったから私もびっくり!
っていうかもう幸せすぎて何度見返したか←w
ベルウウウ!?Σ みたいなw(どんな

ジャンニーニは衝撃的だったよね!
ええええええ・・・^^;って思ったよ、、、
ランボが最近ウザイからかわいいに変化してる件。←

ではでは、また来てくださいっ



スポンサーサイト



CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか