スポンサーサイト

--.--.-- *--

見てきました!

2010.01.18 *Mon

こんばんわー
今日はオフ友と一緒にワンピースの映画みてきました!
ストロングワールド!面白かったです!
朝10時に待ち合わせなのに9時半に起きた馬鹿←
死ぬ気で準備してたら友達からメールが。
「ごめん!今起きた!!!」

ホッ・・・←

でも映画の時間は決まってるので2人で急いで合流して行ったら間に合いました(笑
でもワンピみて、すごくショックだったことがあった。
ワンピだけは今まで普通の目で見てきたのに、あ、あれ・・・?
なんかおかしなコト考えてる脳があるよ?(^ω^)?
・・・以下感想。(反転

初めの方のチョッパーの着ぐるみ姿が愛らしくてめさくそ可愛かったです。
やばい、マモたんに着せたい。(結局ソコ
そんでもってどのシーンか忘れたけどチョッパーの声が一瞬だけマモに聞こえた罠。
すでに私の頭は逝ってる。
ゾロ×幼女はもう良かった。すごくおいしかった。すでにその幼女の名前を忘れてる←
シャオ・・・だっけ?← あたしンちの川島の声です。ユズピ~!って言ってほしかった(黙
シキのところに乗り込んで行ったときのみんながすごくかっこよかった。(やっとまともな感想
ウソップの着まらなッぷりには笑いました。ふすまに足ww
そのままふっとばされるとかw
このシーンのルフィはホントかっこよかった。あのマント?良いwかっきー
そいや初めらへんでビリーの上でナミがルフィに肩車した状態で乗ってたけどアレッテ・・・
私にはニヨニヨの目でしか見れなかった。ごめんなさい。
興味ないとかいって女のももはやわらかくて気持ちいいなぁとかルフィが思ってたらいい←
ええと、普通にゾロがかっこよかったです、ハイ←

もうなんかごめんなさい・・・orz



すいませんでした。自重したいです(しろよ

ヲタに走って映画みて気づいた。
最後、声優の名前ガン見だった。でもそんなに知らないから知ってる人はあんまいなかったが・・・


そんで映画見たあとはお昼ごはん!
・・・だったけど、やめました。ポップコーンのせいでお腹いっぱい(笑
というわけで私は朝食と昼食がポップコーンでした。

そのあと2名ほど追加してカラオケに(笑
こちらも盛り上がりましたー!
叫びまくりのノリよすぎww最後の最後はやばかった。笑

なんかなともな「日記」になってる!←


スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
