スポンサーサイト

--.--.-- *--

はふー

2010.01.31 *Sun
IMG_000107.jpg

こんばんはー

只今全力でバイト探してます。笑
お金稼ぎたいですすごく。
もう今こんな感じ↑
絵汚くてさーせん


そいえば、リボコンのポスターをみたんですよ、いまさっき。

マーモたんがかわいい・・・!

何あのもふもふ。
公式だよね!?すごくびっくりしました。
リアタイの方で相当叫んでます。やっと落ち着いたところですw笑

とても今やる気がでません、何も。
ほんとはまだやりたいことあるんだけどなぁ、、、

そろそろバレンタインの材料も買いに行かなきゃですねー
2月は出費がいたいおー
誰かオタスケー((

あ、も、だめだ。
やる気でないOrz もう寝ます←



スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
