スポンサーサイト

--.--.-- *--

こーしん

2010.02.07 *Sun

img129.jpg


コトネ。色塗り途中^p^
ポケモンがおいしいと思い再ブーム来てますw
ポケモンセンターに行きたい!←
なんかグッズとかほしいです(笑
新しいのも今年中にでるらしいですね!まだ全然情報ないのですが・・・><


今日はちょっとママンと買い物行ってきましたー!
コピックとかなくなった色変えたから良かったw
でもお金がだいぶなくなりました。。。
財布と相談したのにな・・・バレンタインどうしようか^p^
まだ何作ろうかも決めてません^^;


入試休みで金曜日から休みだったので数学の課題が多いです。。。
しかも明日の朝提出っていう・・・\(^o^)/オワタ
せめて授業中に提出がよかった・・・!
私朝学校つくのギリギリなんで友達に教えてもらう暇ありませんw
しかも明日は一時間目から持久走\(^o^)/ナンテコッタ

と、りあえず、明日までに全力で頑張らねば・・・!
どんどんベル誕がのびてゆく!←

明日はバイトの結果が来るのでどきどきです!
受かってるといいな・・・

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

はろ☆
かあいv-238
なんかね、ポケモンに乗れるようになるらしいよ!?
…よく分からないけど、楽しみだよね♪

バイト、頑張ってv-237
うかってるといいよねi-189
2010/02/07(日) 22:29:10 | URL | 香菜子 #Lk84Cx12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
