スポンサーサイト

--.--.-- *--

未来編完なの?え?

2010.03.21 *Sun

こんばんは^^

どうやら風邪引いたみたいです・・。
微熱+喉が痛いという^p^あちゃー
明日の春コミは這ってでも行きますけどね!←


早速続きから本誌とアニメの感想です♪


未来編おわり・・・!?

っていうかヴェルデwwww
ヴェルデ好きですヴェルデw

ってかスクアーロ・・・腕くっついてる・・?
ってかそこは触れてくれないんですね、天野せんせい。
マーモンは!?もちろんヴァリアーで一緒に帰りますよね!?
ベル待ってるよね!?アルコ編のときみたいに待ってますよね!?

・・・大人アルコみたかったなー

骸様の笑顔が優しい件について。
不覚にもときめいてしまった(笑

獄寺、よかったね!←
過去が重くなくてよかったよ、あの子は幸せなんだよ^^

マモたん、久々にしゃべったね!
かぁいいよ、かぁいいよおおおお。
そしてコロラルおいしいですぐへへへw

おなじようにベルマモも見させてください。。。





アニメ


スクアーロの作画が神でした。
うはーーーーww
あと、やっぱりユニちゃんがかわいいです!
全開のアニメより声が高くなってた気がしますv
嬉しいです!やっぱりかわいいよー//



ああ・・・頭痛い←
のども痛いですが(笑


今日は春コミのために早く寝ます。
風邪引いてる中、バイト8時間がんばってきたんで(笑

スポンサーサイト

COMMENT


風邪大丈夫??


えと、ブログの方にスミマセンが
夢小説サイト移転しました!!
Urlのとこに移転先のを貼っておくので、貼り替え宜しくお願いします(汗

ではこれからも宜しくお願いします!!
2010/03/21(日) 19:22:40 | URL | あんず #CcumnYkc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
