スポンサーサイト

--.--.-- *--

はふー

2010.04.04 *Sun
ぬん。

こんばんは。
疲れ切った麗です←

バイトうへぇ。疲れたぞぉぉぉ

あまりにもやる気が起きなくてアニリボすら見てない状態です。

明日もバイトだからもう寝なきゃOrz
春休みがあと2日で終わってしまう・・・!
そんなぁ。まだやりたいことたくさんあったのに。

ポケモンハマリすぎてどうしよう。
レッドとシルバーが好きすぎてどうしよう。
グリレが見たいがために、リーフグリーンをさいしょからはじめて、
主人公をレッド(実際ファイアだけど)、ライバルをグリーンにしました。
これかなり萌えるwww

レッドは、トレーナーカードで見れば、レッド様に見えるので、、、ハァハァ
オーキド博士になんか説明されてるときとかも、
無口無表情かつやる気なさそーな、(つまりPIXIVでうpされてるような皆様の素敵レッド様)
を想像して頑張ってます。これかなり萌える(2回目
グリーンもグリーンで何これツンデレかよおい、みたいなツッコミどころ満載なセリフや行動をやってくれるので幸せです(私が


さて、ハートゴールドでは、てもちのポケモンが全員90レベルいきましたー
今まで通学時間や下校時間の電車の中でコツコツやってましたからね(笑
ようやくここまできたか、というかんじです。
私自信、90レベルまで育てたことがないので新鮮です。
よく飽きずにここまでこれたなと思います。
いつも四天王倒して、やることなくなったらやめてしまうのでw
月曜と水曜にライバルと戦う楽しみや、(ツンデレなセリフ待ち)
四天王倒したあとのレッド戦の楽しみがあるからでしょうね^^^^^^^^^
ジムリーダーで、グリーンと戦うのもいいです。オレ様大好きだよ(笑


ってなわけでリボーンサイトなのに最近ポケモンばっかな話ですいません。
もう少しお付き合いくださいませ(笑
温かい目で見守ってくださると麗は喜びます。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
