スポンサーサイト

--.--.-- *--

新しい嫁は

2010.04.26 *Mon

こんばんは^^
土曜日は舞浜のイクスピアリのスイパラに行ってきました!
おおおおいしかったー!
あんなにケーキやスイーツが食べられるなんて幸せです!
もとはとった気がする・・・^^

そして日曜日は館山に行ってきました!
家族でドライブです^^
久々に充実した休みだった気がします^^
バイトがなかったからかな?


昨日リアルタイムで叫んでたイエロー版もといピカチュウ版は発見しました!
今日やったら懐かしさのあまり目からハイドロカノンでした。(笑
初代おいしすぎますウマウマ

昨日からピクシブに依存しまくりですwwwwwww
ブックマークの「レグリレ」が大変なことにw
まだ増えます(笑

ベルマモから浮気して数週間・・・
いっこうに冷める気配なく、むしろ上昇してるので
このまま本命にいこうと思います(←
新しい嫁はレッドなんだぜ!
というかレグリレでいい。←

ベルマモはその次です。
でも愛してることに変わりはない!


続きから今週のWJ感想ですー



今週のワンピースはちょっと涙でそうになった。

炎真くんがツナ君って言ったのに萌え転げた(ゴロリ
なにあれかわいい

本編より、小説の表紙のベルフラに萌えた。
なにあれなにあれ公式なの、え?
動揺隠せませんでした。
このこみあげる感情は一体なんなんだろうか。

スケットダンス面白かったーww
ああいう展開大好きです。(何回目だろうこのセリフ
入れ替わりっていいよね。ものすごく。
妄想も広がって楽しいです^^2424

保健室ー!!!!
校長先生大好きです。ゴスロリだしちっちゃいし可愛いw
マーモンみてるみたいでsry
それにしても黒髪のハデス先生はかっこよすぎである。
藤君の出番なかったなぁー


スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : 漫画の感想 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
