スポンサーサイト

--.--.-- *--

カルピスってうまいよね

2010.06.22 *Tue
こんばんはー
なんかすっごく久々にパソコンやった気がします。
ただ勉強のBGMがほしくて付けただけなんだけども。
やっぱりパソコンつけたらピクシブに行かざるをえなかったので。。。
行ってきた(笑

エネルギー補給というところですかねー


今日はじめて授業サボりました(笑
友達に誘われて5人くらいで(みんなクラス違う
すっごく見つからない隠れ家的な場所がありまして、
そこに休み時間の間に集合して、6時間目だけサボリw
私は話しながらポケモンやってました、ハイ。
タマゴ孵化させるのに必死で^^←

ポケスペのDP編買いました。
まだ2冊だけど。そしたらもうお嬢様が好きです素敵です。
なんだか口調がユニみたい^^
かわいーなー

私的に、同じポジションとして


サトシ<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<リメレッド(ファイア)<<<<<<<<<<<<<<スペレッド<<<<<<<<<<<<<<初代レッド

で、

しげる<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<リメグリーン<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<スペグリーン<<<<<<<グリーン


ハルカ<<<サファイア
ユウキ<<<<<<<ルビー
ひかり<<<<<<<プラチナ
スペカスミ<<<<<<<<<<<<アニメカスミ
ヒビキ<ゴールド
スペシルバー=シルバー (同じくらい好き)

ですw
レッドとグリーンの比較差がすんごいことになった。
それくらい愛してるってことです。ふふ


もう今日で期末テスト2週間前です。
ああ嫌だわ。


ってか、カルピスっておいしいよね


スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
