
--.--.-- *--

アニポケ

2010.09.02 *Thu
 
そういえば今日、
 
リアルタイムでアニメのポケモン観てしまった…!
 
いつもアニメは見てないんだけど(DP編だしレッドじゃないし←
 
 
私が部屋に行こうとしたら
いや、お母さんが…
 
7時からポケモンだけど見なくていいの?
 
っていうから…
つい……←
 
 
でも結果一番下の弟と黙っては見れなかった。
 
なんでサトシはドククラゲに向かってピカチュウだしたのにでんき技出さなかったんだろうとか、わざわざ触れるアイアンテールなんてしなけりゃピカチュウ毒あびなかっただろうとか←
 
今までサトシは何を学んできたんだろうかとか。
 
 
ヒカリとポケスペのプラチナを比較したり。
 
プラチナが好きすぎてヒカリの文句言ったり←←←
 
ピンプクの声に文句言ったり←
 
コジロウがかわいかっry
 
昔に比べてポケモンのアニメはずいぶんと低年齢向けになったよなって語ったり
 
途中でミュウツーの逆襲の主題歌が流れて興奮したりと、忙しい30分だったぜ。
 
おかげてまだ宿題がry
 
 
 
 
CATEGORY : 携帯から

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
