スポンサーサイト

--.--.-- *--

こーんばーんわー!

2010.09.27 *Mon


ばんわ。
久々にPCに触りましたハイ。

BWやってますw
でもまだジムバッジ2個ww
遊んでます完全に。じっくりやってるのでプレイ時間ばっか多くなる・・・
それはともかく、ビクティニGETしましたー!
まさかクイックボールで1発とはw
ちょっと手ごたえなくでがっかりです←


リボアニ終わっちゃいましたねー・・・
まぁ今本誌ちょっとつまんないからここで終わらせたほうがいいのかな、って気にはなりましたけど。
EDのユニとガンマがとても愛おしかったです。
やっぱ私思ったよりユニが好きみたい。
ベルマモにはもう転げましたともwww
やはりアニメスタッフはやってくれた!

久々にベルマモでも描こうかな・・・


最近ポケモンばっかだし^^
ヒウンシティに感動しましたが、ポケモンにそこまで立体は求めなry


はぅ。
久々にやっとサイトの方編集できてよかったです!!
ポケモンもジャンル追加しました^^


あとは、拍手絵とログをUPしたいな・・・
ひとまず今日はここまでで!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
