スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちょっとシロガネ山行ってくる

2010.10.07 *Thu


もうもうもうっ・・・・・・・・!!!!!!!!///////

俺☆死ねる☆☆

いやまじもうほんとにねぇ!
こんなこんなこんなこんry素敵すぎる動画!
モトは初音のだけどこっちのほうが好き。

深夜テンション×レッドなんてダメだよ何しだすかわからないよ私。



とりあえず言えることは、


やっぱり誰よりもレッド愛してる。


え、あ、誰よりもじゃないか!
レッドはグリーンの嫁か!(自重

あとグリレな動画も意外と見つかったww
素敵wwwwwwたぎるwwww←


あ、え、あ、、とりあえず、
ぜひ見てもらいたいwwww
ポケモンプレイしてシロガネ山のレッドさんを知ってる方ならどなたでもいけるはず。
最高です最高です。もういちど言います、最高です。


スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

すっごくお久しぶりです!!
えっと、ベルマモ同盟で仲良くなった←
那智だったり來夢だったりの人です!
・・・覚えてなかったらすみません(´Д`A;)

ポケモンいいよね!レッドさんいいよね!(((
・・・・・そう。最高だよね!←
それをいいたかったのですすみません!!
2010/10/10(日) 19:41:03 | URL | 來夢 #BagR.P4Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
