スポンサーサイト

--.--.-- *--

偉いのか当たり前なのか

2010.10.24 *Sun
こんな時間にこんばんは^^

今日はとっても充実した日でした!
午前中美容院行って午後は一人でショッピングです♪
友達の誕生日プレゼントやらたくさん買いに行きました!
私は買い物は見てるのが大好きです。
とくに雑貨やおしゃれなキッチン用品などの実用品。
将来こんなの使いたいなぁ・・・とか考えたら止まりません。
こういうの見てるとき、ちょっと一人ぐらししたいな、とか思っちゃいます(笑)

ガッツリ1万円ほど買い物したあと、
家帰ってきたわけですが、満足感ハンパなかったです!
明日は友達とデート(笑)だしwカラオケですけどすごく楽しみ!

今まで土曜日は必ずバイト入ってたので嬉しいですw
店長がまだテスト期間と勘違いしてるのか入ってませんでした!笑
まあ来週は入ってましたがw
今月給料少ないですー(涙


そ、し、て、
久々にベルマモ描きましたうへへへh
デジタルも久々なので線とかガッカガタ(苦笑

IMG_000096.jpg

本誌はヴァリアーでてくる気配ないですよねー


ポケモンの話。
ただいま、グラック<ダイヤモンド<ハートゴールド
で、進めております(爆
ちなみにブラックまだバッジ3個で停滞中です。
ダイヤモンド、ナギサシティ到着。
ハートゴールド、あと4匹で全国図鑑完成。

レッドさんはあはあ
もうかわいい可愛いw

最近バクマンもはあはry
このマンガをちょっとこっち目線で見たらもう終わりだと思う(私が
いや、でもまだ見てない!
私的、真城がかわいすぎるなぁと思っただけww
かわいいよあの子かわいい!かわいすぎるっ!


遅れてごめんなさい。
続きからコメントのお返事です♪



來夢さま▼
うわあああああ久しぶり!
覚えてるよっ!もちろん覚えてるよー!!
来てくれてありがとーう!^^

レッドいいよね!
わかってくれる人がここにもいたっ!
もうポケモンってやっぱり偉大だと思ったわw
ゲームもアニメもだいぶながいもんね!あ、ポケットモンスタースペシャルって
漫画もオススメよww
よかったら読んでみて^^←

では^^何もないとこだけど良ければまた来てね^^

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
