
--.--.-- *--

朝から妄想※色々注意

2010.11.04 *Thu
おはようございますー



朝から部活の冬本のネタ考えてたら
昨日のピクシブのマンガを何個か思い出した

全部グリレなんだけれども
その中でヒビキとコトネが喧嘩してグリーンに相談ってのがあった

ナチュラルに見てたけど


今考えたら


コトネとヒビキが喧嘩するとか可愛くね!?←


ヒビキ「コトネのわからずや!もうしらない!!」

コトネ「何よヒビキくん!私が悪いっていうの?」




………。
可愛い…まずこの仲良しコンビ(myイメージ)が喧嘩するとか考えられないんだけど

だからこそ萌えるww

想像したらついうっかり
涙でた←
可愛すぎて(笑)ガチ。

最近こいつら大好きだもの


黒くないヒビキは純粋でいい子だからb←
コトネの前では黒くない!ていう設定



ああもうこの二人可愛いな…wwwwwwww




シルバープラスしたらもっと好きだけどこれは結構いろんなパターンがあるし


ヒビコトいいねww

シルコトのほうが好きだけど

うん



朝からそんな妄想。
CATEGORY : 携帯から

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 22:23:43 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
