スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトンやるZe☆←

2008.04.04 *Fri
バトンやりますーw
っていうか、今TVのCMで、
「牛丼並森300円」ってwww
牛丼⇒餃子牛丼セットのうたの牛丼
並森⇒並中w
すげー^^*

ではバトンやります☆
2つやるので続きからどーぞw
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・ランチアとかみたい
お母さん・・・・MMみたい←
お兄ちゃん・・・いないので骸w
お姉ちゃん・・・凪ちゃん
弟・・・・・・・ふぅ太
妹・・・・・・・夏仔さんwぁ
おじいちゃん・・九代目がいいです
おばあちゃん・・えーっといないねぇ
双子・・・・・・野猿(ォイ
先輩・・・・・・優理さん・凪ちゃん
後輩・・・・・・茉里模c、夏仔さん
上司・・・・・・でぃーのさん
部下・・・・・僕の部下?ぇと。。。マーモンでw(なぜ
先生・・・・・・わぉ様となぽ様
王様・・・・・・プリーモvV
女王様・・・・・えー・・・
王子様・・・・・ベル王子///
お姫様・・・・・湊
騎士・・・・・・蓮
魔法使い・・・・空嘘さん
賢者・・・・・・ ツナ
なんでも屋・・・ぇと雲雀さま
宇宙人・・・・・ふぅ太
天使・・・・・・魅夜さん
悪魔・・・・・・あー僕ですね
堕天使・・・・・これも俺
神様・・・・・・みんなですー
未確認生命物体・僕

スルーしてもかまいませんよ


●アニソンバトン●
使われていたアニメ・ゲームの名前を…どうしても分からなければ題名。
ノン資料でやってください。作者もノン資料でやります。

♪一万年と二千年前から愛してる


♪どんな時だってたった一人で運命忘れて生きてきたのに
・・・・?

♪引っこ抜かれてアナタだけに付いて行く
ピクミンwww

♪銀色の空果てない
わかんなーい

♪好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
知らない

♪燃え上がれ燃え上がれ
わかるようでわかんなおOrz

♪大嫌いだったそばかすをちょっとひとなでしてため息をひとつ
そばかす!ぇと。。。ハンターハンターかナルトらへんだよね?

♪こんな日には救いの手を…たまにはねぇ、差し延べてよ
分かる気が、、、しなかった^^;

♪アル晴レタ日ノコト魔法以上の愉快が
さぁ

♪言えなかった1000の言葉を
ファイナルファンタジー!
コウダクミの1000の言葉ですよねww好きですw


♪夢であるように瞳を閉じてあの日を思う


♪とても嬉しかったよ君が笑いかけてた
フルーツバスケット!

♪君は少し青すぎるそらに疲れただけさ
さぁ・・・

♪ダンゴ ダンゴ ダンゴ大家族
えぇ?ダンゴ3兄弟?(違

♪ときめく気持ちでエブリデーはじめたら、いんじゃない?
知らないな

♪トロトロトロトロ、なんだかトロトロ
トトロじゃなくて?笑

♪おじゃ魔女はココにいる
おじゃ魔女ドレミ・・・しかないよね?

♪みなれた事と不思議な事の境界線に誰かがいるよ
さぁ

♪曖昧3センチ、そりゃプニって事かい?
プニって何・・・

♪あんまりソワソワしないで、アナタはいつでもキョロキョロ
うる星やつら。。。でしたっけ?

♪キラメイタ世界遠い記憶は
あーわかんないっす

♪光が生まれ、闇が生まれた、2つは1つ
あ!
ハルモニア~♪・・・ですよね!
ぇと、、、ナルト?かハンターハンターですよね?(友達が歌ってた

♪最後のキスは忘れないよ


♪愛してね、もっと 愛してね、もっと
あーわかりそうでもわかんない

♪百万人のタメに歌われたラブソングなんか
さぁ?

♪僕は歪んだ顔で笑う、それが今の精一杯の笑顔だった
うーん

♪愛も罪も夢も闇も、今全て身にまとって


♪跪いてお舐めよ、苦い愛のシズクを
さぁ?

♪蒼い風が今、胸のドアを叩いても
わかんねー

♪ルックスでばっか勝負するヤツに多分なりたくない


♪太陽の真ん中へ今、俺は飛べるだろう
??

♪オイラ達まるで、サヤエンドウ
サヤエンドウ!
ワンピースのwww

♪闇の夜空が二人分かつのは


♪がっかりしてめそめそしてどうしたんだい?
忍たまらんたろう!

♪コートの中には魔物が住むの


♪宇宙の果てが暗闇ならば
??

♪俺はこいつと旅に出る
ポケモン!


♪噂の事件簿A・B・C
??

♪風になびかせ線をひいて
???

♪地獄に咲く太陽と極楽に落ちる闇と
????

♪ふかいカオスの森をぬけたらきみの心でなにかがかわる
かみちゃまかりんとかだったりしませんよね?(違うと思うけどカオスって。。

♪孤独が好きなんてカッコツケシーでしょ
???

♪今日は どんなことがあったの
??
何もありませんけど←

♪僕らは今走り出すよ もう迷わない
?わかりそう?

♪まあ いいか
??

♪絶望的な世界は今も終わりそうで終わらないでいるよ
??

♪あの時 最高のリアルが向こうから会いに来たのは
???

♪呼んでいる声 さあ目を覚まして
?????

♪煙の中 捜し求めた恋のアンテナ
?????

♪あなたの性格わかるから 信じてみて
???

♪風が呼んでるぜ 俺を呼んでるぜ
???

♪ドラマチックチック 止められそうにない


♪光る風を追い越したら 君にきっと逢えるね
???

♪音も無い世界に舞い降りた I was snow
???

♪忘れてしまうだろう
リボーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!

♪ゆずれない ものをひとつ(追加

■1曲追加して誰かに!!
REBOEN大好きですからww

回す人は
凪ちゃん

あとフリーで

全然わかんねー
しらないもん!←
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン | THEME : バトン | GENRE : 日記

COMMENT

2個目のバトン
やってもィィ??
てかやるね♪←
2008/04/04(金) 13:57:49 | URL | 蓮 #I.vmZ4Pc [Edit
バ㌧
ぁりがたく
貰ってぃくねん♪
2008/04/04(金) 15:01:16 | URL | #gQwWIbLs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
