スポンサーサイト

--.--.-- *--

★ジャンプ★

2010.12.08 *Wed
※読んでない人はネタバレ注意

















銀魂

くそ笑たww
下品(笑)
とことん下品だけど
何あれやっぱおもしろいww
総悟好きですヽ(´∇`)ノ


ワンピース

前回の覚えてなかったからイマイチわかんなかったけどスルメが可愛かった←



スケットダンス

クソ笑たww
棒スンかわええええええ////
触りたいってわかる!
あの二次元でも三次元でもない棒!!
コップもってる感かわいいww

006

意外と面白かったww
6君かわいい<●>ω<●>


エニグマ
いい展開ktkr
毎回続きが気になってしかたないww


バクマン。

ダメだ私の脳内/(^o^)\★←
真城、今まで人殴ったことないとか可愛いww
メガネとったシュージンにキュン←←
メガネないほうがイケメンww

「わりー…反射的に……」のコマ、シュージンがグリーンに見えた<●>ω<●>台詞的にも(喋りかたってコトね)

白鳥くんがフランみたいなタイプで好き!
顔が(´・ω・`)

てか岩瀬ww
自信過剰ww乙w
平丸さんやっぱ面白いなー^p^


復活


エンマの言うこともわかるけど、ツナのいうことも分かるって感じ。



いぬまるだし

ぼったくり からの ひったくりに笑った(笑)


べるぜバブ

ラミアすきーw
ヒルダが謝るとは…!
てかなんかいいかんじじゃないかw

動物園

クジラあああああああ∑∑
そういうことだったのか…
…てっきり人間だと…
園長の人間姿イケメンだよね←
はやくみたいわぁ←


保健室

えええええええええっ
ハデスせんせえええええっっっ

て か
ここに来てようやく三途川先生の正体明かすとかww
しかもなんかあっさりと^p^
今回三途川先生も酷くないか…?
いつも味方なのに!
まああの先生イケメンだと思いま…うーん
牙のような八重歯は好きです。
でもベッドまで撤去しなくていいと思う(´;ω;`)
ミカン箱なんてあんまりよ!←


ふぅ(´・ω・`)


ジャンプ読んでたら
こんな時間だた
3時から始めようとしてたのに気づいたらいつのまにか…一時間近く経過してたオチ。
どうしてくれる


今日は夜寝ちゃってもいいように夕方しっかり勉強したいと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯から

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
