スポンサーサイト

--.--.-- *--

ついった

2011.01.25 *Tue
今年はもう少し更新率あげようと思ってたのに
そうでもないね、なんか

何かいていいかわからん
私のくだらない日常でいいのかな

それでいっか!
誰も興味ないと思うけどね^p^ww


昨日ツイッターはじめました←
でもよくわかんない。
咲良 麗で登録してます
IDは、R_Rei_R です
でもあんまつぶやきません(笑)
基本mixiに生息してるので。
それかGREE(笑)


ピクシブのお気に入りユーザ様、憧れの方々がツイッターやってるのでストーカーでもしようかと←←^ω^


ああ眠い眠い
最近よくこたつで寝ちゃいます
風邪ひいたせいでガチな寝落ちはなくなってきてはいるけど
入るとでれないよねww
あったかくてぬくぬくしてたはずなのに気づいたら寝てた、みたいな^p^


てか足かゆい
蚊に刺されたような跡があるんだけど…え?今の季節いんのか蚊?
まじで(´・ω・`)

あーかゆっ

…かゆ…


かゆーーーい!!!!

なんか蚊でいいネタおもいつきそう^p^ふふ

画力ほしいなあorz




つまらない日記で申し訳ない

これからこんなかんじ
(´・ω・`)
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯から

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
