スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっぱ楽

2011.02.03 *Thu


落書きトウヤくん

最近トウヤ熱きてるおww



今日は友達とガ/ス/トで勉強会してきましたっ
家の誘惑がないので家でやるよりは進みます^^

だって家で自ら勉強しようとは思わないもの、まず(笑)

テスト期間ならまだしもねww
違うしねwwww



まあ勉強会といっても
サボった授業のノート写ししただけなんだけど←

サボったというか
全力で絵描いててノートとるの忘れたという^p^←

まあサボったってことです要は。

だがしかしbut!

いつもそんな感じです私はwwww

ダメダメなんだようっふっふー/(^o^)\



明日はマラソン大会です乙乙wwww

まじ 乙 (笑)

やる気ないしわざわざ電車乗って遠い運動場までいかないといけないかとか萎える(´・ω・`)

電車賃くらいだせや学校めww



てか最近、昨日か一昨日くらいに、女子力高めなアメブロはじめましたww

だからこっちのブログのほうが素の自分がだせるというか…

腐を叫べるというか←←←


楽です(*´∇`*)


まあそりゃあね。


女子つくるのってむずかひー(´・ω・`)


うへ


いつまで続けられるかな(苦笑)



スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯から

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
