スポンサーサイト

--.--.-- *--

れぽ。

2011.02.12 *Sat


神の戦利品たち(笑)

じゃじゃーーーん!

金曜日のポケスペオンリーイベントのレポート書きますー!



金曜日の朝わ、雪雪雪。
おいおいまじかよとか思いつつ準備。

朝シャンのため遅刻。
申し訳ない…


合流してから会場へ


そこでスタッフの方に言われる。


入場規制。



ぬぁぁぁぁぁんと!
ポケスペオンリーてそんなにいるんですか来る人!
びびったお(´・ω・`)

まあ確かに駅にいた何人かは絶対そうだろーと思う人はいたけどね(笑)


とりあえず雪の中全裸待機…k(ry

おっとこれわよくあるタグww


雪の中待機か…と思ったけど整理券配られて会場から離れろとのご連絡。


雪の中友達とお散歩してました。

雪の中半袖で過ごしてるレッドまじパネェ等の話をしながら(笑)


そして13時にやっと会場へ。

狭いけど内容がパネェ!
ストッパーが効かず、気づいたら31冊も買ってました(笑)

家で読みました。

しあわせです。



ジャンルとしては

レイエ、
ゴシルゴ
レグリレ
ルサ
ですが、オールキャラも多かったり。
グリイエとかもあります。
シルイエわなかった…

ポケスペわジョウトリオとシンオウ組とイエローが単体で大好きです。


ジョウトリオが好きとかいいつつゴシルが好きですというかシルバーが好きですうは(∀)



熱のテンションぱねぇ

頭ガンガンするお…うへぇ


あ、今は熱あるか知らないけど^p^
今日計ってないしバイトだったし。


そういえばシンオウ組のも1個あったな…

あれは和んだ!
お嬢様かわいいよほんと。

おかげでいいネタも思い付いたし!


ほんと行って良かった
買って良かった

でもどうしよう。


もう引き出しはいんねぇよどこしまおう。



…大丈夫か!

今回は親いる真ん前で同人誌読んだしww

ギャグのは弟にも見せたし!←
笑ってた(笑)


私つよくなるお!・ω´←

何も言われないし多分わかってないけど。^p^

言われても開き直るし!(笑)


ふふふ


じゃあ今日は寝ます
早いでしょ

9時だよ(笑)


おやすみなさ…い。

頭ガンガンする…orz




スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯から

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
