スポンサーサイト

--.--.-- *--

作業は夜派。

2011.02.21 *Mon
0003.jpg

こんばんは、すっごく久々にマーモン描いてみました。
前と変わらない?ちょっと自分の中でツン度が増しました(笑

今日は作業の一日でした。
学校の美術が終わらなくてひたすら絵でちまい作業を・・・
肩と首が疲れました。
かれこれ5、6時間はやってた気がする・・・

あと、はじめて指圧に行きました。
この年で行くとは思わなかったけど、
これがまた気持いい・・・生き返りました。
肩とか軽くなった!
指圧の人、知り合いだったんですけど、(親が昔から)肩とかバリバリだったね!
って言われました。
まあ私も描きかたとかからして肩、首は疲れる描きかたなので、だろうな、と思いました。

あ、と、昼寝もいっぱいしたので今日もこれから作業頑張りたいです!
とりあえず今週はすごいやることたくさん。
今月は、かな(笑

部活の原稿金曜までなので頑張ります!
世界史の課題(なぜかうちのクラスだけ)木曜までなので頑張ります!
美術、3月9日までなので頑張ります!
家庭科、今月いっぱいなのでがんばって刺繍します!

というか入試休みとかで学校休みなのは嬉しいけど、
週に2時間とかの家庭科とか美術削られると終わらないからやめていただきたい。
お願いだから美術だけは潰さないで。
学校来てる意味w←


ふあああ

よし、頑張ろう。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
