スポンサーサイト

--.--.-- *--

はぴば・・・ェ

2011.03.04 *Fri
00019k.jpg

イエロー、誕生日おめでとう。
あれやこれやと作業やってたら日付過ぎてしまったOrz

ほんとはもっとでかいけど、ブログなのでこのサイズで^^
そのうちサイトにうpします。
うpしたい絵がデスクトップの半分くらいになってきたので
いい加減ログとかでまとめてあげたいです(苦笑
とかいってこういうときに限ってテスト期間とかいうね。


今日は入試休みで一日学校休みだったんですが、
昼くらいに起きてシャワー浴びてあとはずーっと永遠とPCの前で絵描いたり
PCやったりお菓子たべたりと模範のニート生活してました。
家から一歩もでていません。
1秒も勉強してません。一週間前なのに・・・

机の前にきてからかれこれ14時間たちます、ね、はい(苦笑


なんか今日はすごく絵描きました。
楽しかったけど疲れた。もっとうまくなりたい。

勉強どうしよう・・・
1秒も勉強してないけどまだ土日があるかr(ry
このパターン私死亡フラグ。



ピクシブで見てたらN主♂熱がやばいですうううああああ
主♂NとN主♂、私はどっちが好きなのか真剣に悩みました。
結果、やっぱりN主♂かもしれない・・・
たまに主♂Nでもいいと思うけど。
やっぱりトウヤは受けでいい。←

今すごくブラックをはじめからはじめたいんですけど
プレイ時間とかもあるしどうしよう。
でもトウヤで始めたいしNにまた会いたいしどうしよう
テスト期間だしどうしよう徹夜でポケモンやらざるをえないぞ私なら←

どうしよ、


とりあえずイエロー誕生日おめでとう!

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
