
--.--.-- *--

学校の美術で

2011.03.07 *Mon


こんばんはー^^

今日は学校2時間だったけど、美術が終わってなかったから残ってやってました。

家庭科もね←



やっと完成した美術のTシャツ。

とりあえず、表


110307_1640~02


そして裏


110307_1640~03


表あっぷ

110307_1639~01


この黒のハートのデザインにすべてをかけたつもりです。

これ作るのに15時間以上かかってます(苦笑

そしてココのブログ名いれてみたり(笑

この、


110307_1639~02


ハートの白いレースの部分は全部カッターで切って貼ったものです。

白い丸なんかも全部切って貼りました。

一番小さい外側なんかは2ミリほどの大きさです。

流石に好きでやってるとはいえ、私でもものすごく疲れました・・・

こんだけ頑張っても刷ったらすぐゴミ箱いきだし(苦笑

ハートの白い小さい島たちは計506個ほどありました。

片側253だったので^^



そして裏面ー


110307_1640~01

由来はたくさんありまして、

「ロケッド団」のR。(これが一番の理由ですね。

ロケッド団の服かっこいいじゃない?

だからry

2つ目は「レッド」のR。

大好きな彼のイニシャルいれてもいいじゃない。

原点にして頂点なんだからあああ

3つ目は「麗」のR

私のPNですね^^ちょっといれてみたかったのです。

そんな意味でRを入れてみました。

まあ色合いからしてロケット団が一番なんだけれども。



そして袖口。

肩のところですね、

110307_1639~03


モンスターボール^^^^^^^

いやこれはホント入れたかった!

トレーナーに全部はいってるといってもいいくらい有名は模様です。

帽子、カバン、服・・・

私も仲間入りしたかったというかなんていうかそんな感じ。

ちなみにこれはコンパスですよ(笑





ふぅ。

Tシャツのハートがうまく刷れて一安心です。

これで美術も締め切り内に無事提出することができたし、

ようやくテスト勉強できます。

とかいってしないんだけれども(笑



数学が壊滅的でもうどうしようかと。

いっそ初めての0点をとってみるのもアリかなとか思ってたり。

最後の数学だから頑張りたかったんだけどね・・・私が数学アレルギーなんで全身で数学を拒絶してるんですよ。

嘘じゃないですホントです。




とりあえず今日は疲れました・・・




CATEGORY : 日記 | THEME : 今日の出来事。 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
