スポンサーサイト

--.--.-- *--

BR=ブラックレポート!①

2011.03.08 *Tue

自分の名前でトウコでプレイしてたのですが、
トウヤで始めたくなったのと、
もういちどNに逢いたかったのでブラックを初めから始めました^^


なのでNのことをのこして置きたくて
レポート書きます!

とりあえず、チェレンにミジュマルをどうしても持たせたかったので、ポカブを選びました^^
どうせ育てないのでいいです(笑
ちなみに今回の手持ちは、

チルット
プリン
エモンガ
シャワーズ
ブースター
アブソル

です。
可愛い重視!
まじ好きなポケたち^^
でも今までシャワーズは育てたことないです。
まぁプリンもちゃんとはない。
今のところまだアブソルとイーブイはたまご生まれてませんが、
あとの3匹はまさかの全部♀です(笑
トウヤ君だから♂でもいいかなーなんて考えてたのに
全部♀でくるとは思わなかった。
でも可愛いのでいいです。それだけで妄想膨らみますニヨニヨ

これ、
110305_2255~01

ベルとトウヤは手つないでるように見えるけど、

110305_2255~02


チェレンは完全にずれている・・!
なんだこれ。まじか・・・←
まあ身長の問題でしょうけれど、ちょっと残念です。
Nとトウヤが横に並べる日は来るのかな。あったかな?
にしてもトウヤ小さい。身長がとかじゃなくて小柄ですよね、
少なくともチェレンより。(←


そして3人で1番道路に行きました。
これは何度見てもちょっと嬉しい。わくわくする。
秋なのがなんか残念ですが、しょうがない。
春に旅立ちだかったな。もう一回。

110306_1222~01


トウヤとか、主人公が唯一喋りますよね、コレ。
気づいたときちょっと感動した。

110306_1628~01


私的にNは記憶がなくなってるけど、
トウヤははじめからはじめても記憶あってほしい。

あの日、「サヨナラ」と君が行っていなくなった日。
あの日から毎日君を捜したけど見つからなくて。悲しくて。
もう一度逢いたくて。トモダチになりたくて。

はじめからはじめれば逢える。
僕の記憶はなくならないもの。
そして君に会うためにまた旅にでた。

君を見つけたとき。
すごく嬉しくて涙がでそうになって、君のもとに駆け寄ろうとしたんだ。

なのに

チェレンに邪魔されたwwwwwwwwww

110306_1609~01

っせっかくの雰囲気が台無しすぎてマジチェレンKYwwww
Nが、Nがそこにいるのになぜ止める!

まあそのあと話できたからいいものの。

110306_1613~01


ほんとにN主♂大好きです。
妄想が膨らみ過ぎて楽しい。でもそれを表す画力がなくてつらい。


とりあえず1はココまでという感じで^^

ちなみにNのセリフは全部携帯にメモってありますb

スポンサーサイト
CATEGORY : ゲームレポ | THEME : ポケモン | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
