スポンサーサイト

--.--.-- *--

2008.04.05 *Sat
こんにちはー
さっき部活から帰ってきましたよー
ウソですo1時間前くらいに帰ってきましたw
あーおえかきしたいと思いつつも、

アニリボみました^^(キラキラ

感想は続きから☆

こめ返し
+凪さま+
(反転お願いします)
だねー!γアニキ、次回でてくると思うよー!
次回予告にチラっと姿を現したからねww←笑
野猿ちゃんがやっぱかわいいーww


コメントありがとうございました!
では感想行きます!

もうマジ一言でいうと、

野猿ちゃんが可愛いのと、

EDがいいのと、


回想シーンが長い!^^;


(一言じゃないしっ)ボソっ

でもでも、回想長かったけど、まぁそれは良いとして、
(また野猿ちゃんのかわいい姿がwww)
えーとアレですねw話は良かったですよb
なんか野猿ちゃんが、前回かわいい(っていうか生意気なカンジでかわいい)だったのに
今回ちょっとかっこよかったですねwww惚れー///
3位くらいっすねw←

EDかわりましたねー
あの、骸さん感激です!
やっぱかっこいいのな~^^ガラスにうつってましたよ!
ってか前回のEDには骸さんでてこなかったのでそれは嬉しいかなー
初めツナ怖かった←
雲雀さんと獄寺がエロかった(は
というか、カッコイイ///
雨はいいですねーwうんうんw
やっぱナッポーは雨だと、ヘタレになるんでしょうか?(ぇ
濡れててほしかったよ骸さん!クロームじゃなくて!!

ついでにヴァリアーもでててほしかったよw←

最後の未来編講座、ウケましたねw
やけに早く終わったとおもったら、講座がv
野猿ちゃんやっぱかわいい///

それではっ

スポンサーサイト
CATEGORY : 感想

COMMENT

雲雀サンとごっくんちょぃとエロぃょね/////
湊なんかごっくんが出た瞬間飛び起きたし
雲雀サンが出た瞬間
『キャ―!!!!』って叫んじった( ̄∇ ̄*)ァハ←

確かにムックーは濡れててほしかった(-_-)ゥン
そしたら湊は鼻血が止まらなくなります(ぇ
2008/04/05(土) 20:29:27 | URL | #gQwWIbLs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
