スポンサーサイト

--.--.-- *--

ポケセン

2011.05.22 *Sun
昨日、テスト期間だというのに、友達連れてポケセンいってきました(*´∇`*)
もちろんトウヤを買いに^^^^
テンション上がりすぎて汗かいてパァンした←

あついあつい


戦利品わどどんとこちら!!!

110521_1710~01


いやはやトレーナーグッズが出るとか俺得すぎて///
というか大きいお姉さん得かしら?^^

計1万円くらいw

諭吉さんバイバイ(笑)

今日の所持金2万だったから1万余ってます!
貯金しよう(笑)


でも来月にもNグッズがでるとかなんとか……

来月もまた行かなければ(笑)

そしてあれだ、
7月末誕生日だからいかなけれb(ry

名前書かれるの恥ずかしいけど何かもらえるなら欲しいお(´・ω・`)


そ し て

トウヤきゅん可愛い///////
グッズのやばいもうやばい///

110521_1711~01


色んな角度あってまじ萌え禿げる////


公式絵を1分ガン見できない人です////

公式絵のトウヤきゅんんまじ透き通る白い肌///

天使………!!!!!


でもねトウコちゃんも最近クソ好きなんだ/////
髪の毛のボリュームがすき^^

もふりてぇ←←←



そいえばすれ違い通信まだはんぱないっす^^^^

軽く100人は超えた^^^^

あと

ポケセンにコトネちゃんが来店してました…!!!

かわいかった…!
コスってわけじゃなくて私服でコトネに似た服をチョイスしてました^^

友達みんなで
「あれコトネじゃない!??」
「えっうそ!マジだあああ!」

と、思わずみんな走りだしたっていう^^^^←

あ、そしてこのムンナたんももふもふでもうやばい可愛いです///

110521_1711~02


ビーズクッションなのでだいぶもふもふですー///
ぎゅっぎゅっ
枕にしたら夢のけむりでてきそうですね^^スヤァ


にしてもトウヤきゅんの可愛さは異常ですはぅああ///


6月にはNグッズもでるみたいなのでまた行かなければですね(笑)
金ふっとぶんだがwww

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : ポケモン | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
