スポンサーサイト

--.--.-- *--

雨ェ……

2011.05.30 *Mon
おはようございます…


更新率がだいぶ下がってますね…

ツイッターやらリアタイやらmixiやら色々やってるのでどこに更新すればいいか分からなくなってきてます(笑)

文章の長さで判断w

でもいつも短いからリアタイになっちゃうんだよなぁ



春休みくらいにちょこっと改装したばっかりなのにまた改装したい麗です。
どうしよう


というか絵描いた後にサイトに上げるのがとってもめんどくさい(笑)

いっそ閉鎖…ry

でも移転しつつも小学生のころからやってたからなぁ
それは寂しいよなぁ


携帯サイトとかの方がいいのかしら…
うーん………。


そいえば最近雨ばっかですね
千葉県は少なくとも雨ばっかです
梅雨入りしましたもんね。
台風も来てたし…温帯低気圧に変わったみたいだけど。


お腹が冷えて下りっぱなしです(苦笑)

誰か助けてくれ………



近況報告しますと、
進学する学校選びで忙しいです。
専門学校行くことは決めてるんですが、果たしてホントにいいところは何処なのか…
色々な学校の体験入学に参加して結局今7校ぐらい行ってます(笑)

でも候補にあがってるのは2校。

多分この2つのうちから決めると思います!

将来は不安だけどね、
やっぱり好きなことだし学びたいよね

それで職業に就けるなら幸せだよね


ってことで夢みてるだけじゃダメなので
専門の先生に言われたことをこれから日々やっていきます!

少しでもスキルが身に付くといいなぁ…(´・ω・`)



あ!そ う い え ば !!

12月に出した、講談社のファンタジーイラストコンテストの結果が帰ってきました!!!


準入選www


微妙w
まぁ…出すだけ出してみようくらいの気持ちだったので、いいかな…?

とりあえず再来週あたりに作品の講評会やってくれるみたいなので行ってみようと思いますw

他の作品も見たいとか言われたけど………ないよ!もってないよwww

なんか描いてみようかな…
オリジナルなの←

流石に版権はどうなのかしらとか思っちゃう、し…


とりあえずありがとうございました!



さてさて
また更新率あげられるように頑張りますね~^^


でも生息は主にリアタイかツイッターです(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯から

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
