
--.--.-- *--

私ホイホイ

2011.06.10 *Fri
忙しくてなかなか更新できずにいたのですが、先週(←)

ポケセンに行ってきました。
もちろんNグッズを買いに^^^^^^^

戦利品はこちら★

110608_1841~01

Nグッズやばいですね///
ほんとに大きいお姉さんホイホイだと思います///
値段もわりと高めだし・・・(苦笑)

110608_1842~01
このマグカップ、やばかったです///
弟にゼクロムの方あげました。
私はレシラムで^^^^^^^
Nきゅんのマグとか嬉しすぎヒャッハーーーーーー///!!
毎日使いたいうへへへへ///ww
マグカップだけじゃなくてカップが入ってた入れ物もひきだしになる感じので
素敵でしたー!すでに机に飾ってありますすす

110608_1842~02
これが今の期間やってる、ポケオンカフェですー^^
ドリームワールドでもやってますよんね^^

110608_1844~01

うへへ・・・Nたんかっこいい・・・///


ファイルセット買ったんですが、ゴールド?ヒビキ?金くん?
とか、ルサとかあって感動しましたwwwwww
110608_1843~01

110608_1843~02

110608_1843~03

110608_1845~02

そうそう、袋もらいました。
期間限定のチムチムー^^

割れ物入ってるから袋、二重にしてくれたんですが、
持ちにくいかもとか行いってさらに大きいゼクロムレシラムの袋(これも二重)に
入れてくれました(笑

店員さん「なんか袋ばっかになっちゃいましたけど、おうちでつかってください^^」

ありがごうざいます~///へへへ


そして映画の前売り券も買ってきましたよー^^

110608_1845~01

その場でビクティニは貰ってきました^^
可愛いww





そして今日は、レンブラントの光と闇の美術館にいってきました^^
最終日だけあって、すっごく混んでた。
おかげで人ごみにやれました。頭痛い。。。
でもとっても勉強になりました!やばいです!なんか感動しました!!
これからノートまとめる予定です!

でも今日はもう寝ようかなぁ

今週もやること沢山でバイトばっかで忙しいですー

ひいい
CATEGORY : 日記 | THEME : ポケモン | GENRE : アニメ・コミック

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
