スポンサーサイト

--.--.-- *--

気づけば

2011.07.06 *Wed
こんにちは!
気づけばまた1ヶ月くらい放置してますねぇ……


更新する場所多すぎてもう。゜(^^)゜。


今期末テスト真っ只中でございます。

いやぁやばい
いつもに増してやる気と集中力がでないんですが、何故なのでしょうか…

そして今乗ってるバスの進みが遅いのも何故…

なんでこんなに渋滞してるのか訳がわからないよ←


前の席の男の人が銀魂読んでました。



最近青エクにハマってます…///

燐たんかわいすぎて頭禿げるううううっうう

雪燐おいしいですもぐもぐっ
年下攻めって素敵ですね…!
燐可愛いまじ可愛いやばい!

しえみちゃんも出雲ちゃんも大好きです(*´∇`*)


そしてそして
ちょっと前からクラスでマンガの貸し合いが流行ってて

大量の少女マンガと鋼の錬金術師借りました!

ハガレンとか気になってたけど今まで読んだことなかったw
お も し ろ い !(゜゜

映画化されてるみたいですね!
見に行きます・ω´b

ポケモンも見に行きます・ω´!
誰と行こうかなぁ………(苦笑)

あ、そうそう

純情ロマンチカ、友達が持ってたので借りました(笑)
昔読んだことあったけど、改めて色々平気になってから読むとまじはまるわwwwwww

にやけるwwwwww
危ないwwwwww
美咲とヒロさんが可愛すぎてやばいしぬ///
私は基本受け側の人が好きみたいですね^^^^

トウヤとかシルバーとかレッドとかw


麗が荒ぶりますw笑


早く続きが読みたいの で

テスト終わってほしい…


金曜日に終わります
頑張ります…(苦笑)


というか本当にバス遅いです
まだ着かないとかおいw


絵も描きたいようう
ポケモンの色違いにハマると抜け出せなくなりますね!(笑)

この前友達から色違いのモンメンもらってすこぶるテンションあがりました///
エルフーンにしたいなぁぁぁ///ドキドキ

私は 今まで
緑のドククラゲと緑のベトベトンと金のような緑のようなコラッタしか出会ったことありません(苦笑)

緑のベトベトンとかまじヘドロすぎてwwwww


赤いギャラドスと色違いのサザンドラは置いといて、
自然遭遇はそれだけです(´・ω・`)

違うのでてこないかなぁ…




なんかまとまってませんが
これで(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯から

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
