スポンサーサイト

--.--.-- *--

さらば17歳

2011.07.22 *Fri
こんばんわ

あと20分程で
私の17歳は終わります。


青春してないなぁとか思いつつ。ぐすん(笑)
彼氏が欲しいっていうわけでもないんだけどね、なんかこう…青春してるぅぅぅ!これぞ青春!みたいなの欲しかった。←



自分で言うのも何だけど、夏休み誕生日って寂しいよね…


学校とかで皆に祝ってもらってる子見るといいなぁって思ったりします…

ホントはすごく寂しがりやです。
かまってあげてください。



そんなこんなで
17歳も終わり。

長かったようで短いものですね

もっと絵の練習したかったな
小学生に戻れるなら絵をもっともっと描くのに。

ホントに時間が欲しい…って思います

バイトで自分の時間なくなるのは確かだけど、バイトが辛いわけじゃない。
楽しいし、いい経験だと思う。

作れば時間なんていくらでもあるのに、作らないだけ。
やらないだけ。やろうとしないだけ。

結局口では何とでも言えるけど、いつも行動にうつせない。
自分に甘いだけなんです。


それを直せたらいいなぁ


18歳って まだ子供だけど世間的にはなんか大人だよね!
大人の世界かぁ…!

だって18歳になったら








えと





えーと……






じゅ…18禁解禁…だし…?



うぅ…

他に思い付かない…

あ、車の免許とかね!うん!(笑)



あと2年で成人なんて
嫌だな…


もっと子供でいたい。





あ、
誕生日を期に

髪の分け目を変えました(笑)

パッツンの前髪とはおさらばするじぇ!
大人目指します・ω´←



あと10分で誕生日か。


どうか祝ってやってください(笑)><



さらば17歳!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯から

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
