
--.--.-- *--

夏休みが

2011.09.01 *Thu



夏休みが死亡してしまったわ


9月到来/(^o^)\
やめていただきたいww

夏休み、何してた?って聞かれたら

3分の2バイトして、
あとはゲームと睡眠ってかんじですかね


稼いだ稼いだっ(笑)
貯金も増えることでしょう。←
ほしいものあっても我慢です。貯めるのです。



夏休み、画力向上させたかったのにまともな絵も描けませんでした(´;ω;`)

落書きばっかで…ほんともう。゜(^^)゜。


買ったマンガも読まないくらいなんか疲れてました

そのくせ明け方までおきてる日多くて体調不良になったり(苦笑)


JK最後の夏休みだというのに楽しめなかった/(^o^)\

皆受験生だから友達ともあんま遊べなかったし><


昨日のバイトでは背中に熱湯かぶってでかい水ぶくれできるし、その他にも沢山火傷するし

ぶぇ


9月はいいことあるかしら


CATEGORY : 携帯から

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
