
--.--.-- *--

Nの本名

2011.10.14 *Fri
※暴走注意

















ピギャアアアアア!!!!!!!!

ナチュラル!!ナチュラルナチュラル!!?!?


Nの本名が…


ナチュラル…!

とととりあえず
私も重くて公式ページ行けなかったんでフォロワーさんが公式ページが見れない人のため用のページ教えてくれたので行ってきましたb


↓コピペ




本名、

ナチュラル・ハルモニア・グロピウス (Natural Harmonia Gropius)

Nは自然数(Natural number)から。
Nは人を越えている。
IQが異様に高い。
数学の魔術師と言われるほど数学に長けている。天才。
頭の回転が速い。
感情の起伏が激しい。
人の過去や未来を見ることができる。
ポケモンから生まれた人間だと噂される。(両親は不明)
ポケモンには愛たっぷり、人とは距離を置いている。
自分自身を完全体だと思っている。
ポケモン第一主義的思想。
人間離れしているため、人から恐れられてきた。
そのため、ポケモンとは非常に近い関係性を持っている。









まじあっさり本名晒すとかwww
ゲームフリークめwww


にしてもこの文からだとゲーチスはNの本当の親じゃないみたいですね…!


グロピウスってまじトロピウスwww
もしかしてトロピウスとゲーチスを育てやさんに預けるとNが産まれるんですか…!?(


にしてもなんでこんな何でもない日に…!
知ってれば飛んでいったのに!くそ!
TLの波に乗りたかった!
一歩出遅れた!ちくせう


Nの部屋にあったボールに『ハルモニア』しか書かれてなかったのは長くてめんどくさかったからなのかな?
それとも『グロピウスってなんか嫌だ』とか言ってたら死にます私が。^///^b三b


これからのpixivが楽しみだなー////



………なのに私のパソコンったら…反抗期どころかグレちゃって…
もう起動しない。゜(^^)゜。

デスクトップにたどり着かずエンドレス再起動wwwしねばいいよカスめwww
中のデータを何とかしてUSBに入れたらもう修理出したい


パソコンないとかつら…www

グリーンの誕生日には間に合わせたいね

テスト?え?
レッドさん降臨フラグ立ってて折りたいのに無理そう。

やる気でないから
ナチュたん描くわ
あ、この響き可愛い
CATEGORY : 携帯から

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
