
--.--.-- *--

12/14のツイートまとめ

2011.12.15 *Thu
R_Rei_R

途中からだったから録画してたの最初から見てて今見終わった。みんなが全部食べたとこボロ泣き(;O;)あと作文読むとこ(;ω;)
12-14 23:55

涙が
12-14 23:42

ミタさん泣ける
12-14 23:34

椿たんの声いけめんやな//////
12-14 22:43

めしいまー
12-14 22:41

@aota_ あおちゃんうまいwwおか&ほかてらあり!^^
12-14 22:39

タダイマナフィ!風呂風呂
12-14 21:37

@updowmn うん!ありがと!(^◇^)
12-14 21:30

@kurayosshi @isz_ysxxx くらちゃん いすずちゃん おつありーっ(^▽^レ)♪
12-14 21:27

@updowmn 間に合ったよwwじゃすと!
12-14 21:25

@siozi_sakune わあありがと//// では改めて咲音ちゃんよろしくね(*´∇`*)
12-14 21:23

@siozi_sakune ありがとうございます(*´∇`*)では咲音ちゃんと呼ばせていただきますね///よろしくです!
12-14 21:10

電車間に合うかな…私がんばれ!!!
12-14 21:04

@nandatooooo @2tagoza_ane @huyuki9 @siba601 @ranran_3104 @aota_ いてら&ふぁいとありがとでしたー(⌒〇⌒*)
12-14 21:02

@huyuki9
12-14 21:01

バイトおわり(*´∇`*)
12-14 20:51

!!!てか!バイトいってきます!!!
12-14 14:03

レッドさん描きたい
12-14 14:03

ジェミ雄さんのアイコンが素敵//////
12-14 14:03

うおおもうこんな時間か・・・・今日もちょっと早めに行って昼飯食おう。
12-14 14:02

0.5のハイテックがどっか消えたーーーーうあああん
12-14 13:50

サブマスシャーペン・・・?えっ
12-14 13:40

@kafuyuy それいいwww追い出されたノボリさんはとりあえずギアステに電話かけて「今夜はクダリに付き添うので・・・」駅員「えっクダリさんそんなに容体悪いんですか!」医者「処方箋だしますので帰っていいですよ」ノボリ「えっ」とかww弟のことになると周り見えなくなるのいいなww
12-14 13:38

ミドリムシって聞いたらこれしかでてこなかったww RT @aota_ ごめwwワロタwwwグリーン無視www RT @R_Rei_R: トレンドのミドリムシって何。何があったのミドリムシ。微生物だよねミドリムシ。グリーン虫。グリーン無視。 .
12-14 13:36

@shade013 おかえりなさい!
12-14 13:24

天気いいの・・・?雨あがりで寒いよ千葉寒いよ千葉県
12-14 13:24

これに対してサブボスはエメ→→→→→イン→ くらいでいいと思うwwwwwwインゴさんエメットちゃんに対して何もおもってなくていいとおもうwwwwでもエメットが病んだらなんかちょっと愛らしいことしたくなるとか、もっと自分に依存してほしいって思うとかなんか本人無自覚で、うん、そういう
12-14 13:23

ぎゃああああああああああんんんんんかわいいっ/////////こんなサブマスかわいいっ//////すき・・・///>RT
12-14 13:22

そらるさんのカゲロウデイズやっぱかっこいー^^///
12-14 13:20

ミドリムシ・・・グリーン虫、グリーン無視 報われなくて残念な扱いのグリーン大好きです話逸れた
12-14 13:16

もれる
12-14 13:14

@n_a_z_u_ なずちゃんおかえり!
12-14 13:07

ああ、まさにこんな感じ(^ω^三^ω^)♪(^ω^三^ω^)♪(^ω^三^ω^)サム(^ω^三^ω^)サッムィ
12-14 13:07

寒くて横に揺れながら作業してたから気づかなかった地震(^ω^三^ω^)
12-14 13:07

えっ地震?大丈夫ですか?気付かなかったなんてwwww私がwww
12-14 13:04

トレンドのミドリムシって何。何があったのミドリムシ。微生物だよねミドリムシ。グリーン虫。グリーン無視。
12-14 12:55

@yoshino440 @kafuyuy @nandatooooo @yamapi197 おかありー!テスト返しだけだから早いのです(^ω^三^ω^)
12-14 12:30

@kafuyuy だよねだよね!荒ぶるノボリさんを見て、喋れないけどソワソワしてたら可愛いなwwwwうん!お人形っぽい(^ω^三^ω^)カワイイ
12-14 12:30

@sumomo430 フォローありがとうございます!麗(れい)と申します!呼びタメ大歓迎なのでお好きに呼んでくださいまし^^よろしくです!
12-14 12:01

帰宅!さっむうううううういいいい
12-14 11:57

リア友とクチコミトークできてすっごい幸せ////
12-14 10:59

テスト今回悪くない!あまり!
12-14 10:57

わしも冷え性じゃ_(:3」 ∠)_
12-14 08:30

@exs2kani 私も!めーちゃんとお話しできたから今日がんばる(^ω^三^ω^)
12-14 08:30

@yamapi197 おは(^◇^)! のど飴ほしかったあああり!家に無かった(;▽;`レ)
12-14 08:17

だけど風邪っぽい気が
12-14 08:15

@exs2kani めーちゃんも?(・ω・`)乾燥してるし冬は喉つらいよね><
12-14 08:15

喉やられて声でない_(:3」 ∠)_
12-14 08:05

@bushottai @pc_hibiki_ie @takenaka15 @AKTPLAY おはありーー!(^▽^レ)
12-14 08:04

おはす
12-14 07:40

おやすむ
12-14 03:12

@yamapi197 おやすみ!わたしももう寝る!
12-14 03:11

筆迷ってるのよくわかるwww
12-14 03:07

自分で自分の描いてる過程のアニメーションみると面白いwww
12-14 03:07

らくがきちょう更新!ガチ落書きになって申し訳ないwww途中までちゃんと描いてたのに結局10分クオリティ http://t.co/DtWDCWQC
12-14 03:05

@mari_fkmt 腹筋しんじゃうよねwwwwwwwwwジジマスwwwwww
12-14 03:04

絵版かいてこよ
12-14 02:04

エメットまじ、天使、うあああっう滾る滾るみ な ぎ って き た (^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)左右運動(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)
12-14 01:57

ふぅうぅあうあああああああああああゆうやさんのサブボスがああああああ好きだああああああああああああああ
12-14 01:56

@eikoara えいちゃんおやすみ!
12-14 01:56

@eikoara ガタガタガタッ//////二人とも可愛い・・・ァアアァ可愛い//////
12-14 01:49

@_krxxx くるさんおやすみです!
12-14 01:48

2時に寝るとして残り15分くらい作業やれ私
12-14 01:43

@kino_18sr !!!!!!?!?//////ドキドキ つまらないネタですいません!><
12-14 01:42

カラー載りたい。カラーで安定したい。来年の目標
12-14 01:41

@mari_fkmt ちなみに私は腹筋崩壊でやばかったwwwwwwよwwwww
12-14 01:40

前回は奇跡的にカラー載ったけど4号連続4コマ安定掲載くそう
12-14 01:38

きのが投稿したら私///喜ぶ//////
12-14 01:38

ネタマスbotって何wwwwwフォローしてきたwwwwww素敵
12-14 01:37

@mari_fkmt うんwwwサブボスはやばいよwwwwインゴ(72)エメット(40)くらいwww声年齢www
12-14 01:36

てか私メールとめてた・・・!
12-14 01:32

何周年?
12-14 01:32

クリスタルおめでとう!
12-14 01:32

@mari_fkmt そりゃありそうwwwwwサブノスがwwwああだったからwwwwww
12-14 01:31

@nayuru_m おやすーー^^
12-14 01:31

後輩が4コマ載ってる!!!!
12-14 01:29

@nayuru_m 私も(^ω^三^ω^)スケブとかもろもろもってく(^ω^三^ω^)
12-14 01:28

@pc_hibiki_ie おやすー!
12-14 01:27

@mari_fkmt なんだとwwwwwwwwwwwwそれはwwwあかんwwwwwwwwwww
12-14 01:27

寝てたんだろwwwwwwほかえりww RT @yamapi197 #やまぴーがさっきまで風呂で寝てたと思う人非公式rt .
12-14 01:26

さぎょいぷしたいー!今日の夜!( 今からは寝ちゃいそうだからだめだきっとww半寝だよもう
12-14 01:26

そいや携帯放置してた(^ω^三^ω^)どこいった携帯!
12-14 01:25

@kurayosshi おやすみ!
12-14 01:24

@mari_fkmt よし、せーのッ
12-14 01:24

@nayuru_m お互い全裸作業(笑)むしろ金曜日はさぎょオケしようぜ(^ω^三^ω^)←
12-14 01:24

年賀状!そうだ年賀状かかなきゃ!!!!!
12-14 01:17

ゴーたんちがうんだよ、反応しちゃだめ!めっ
12-14 01:16

麗おやすみぼっと化
12-14 01:15

@Comet_Laurant おやすみー^^
12-14 01:15

@tartxx おやすみなさいー!
12-14 01:15

@nandatooooo おやすみっ!
12-14 01:15

@nayuru_m ちょっと深夜だからなのか最近創作意欲あるからなのかわからないけど描きたい<●><●>そして小説とかうおおお読みたい!待機!全裸!バババッ
12-14 01:14

@mari_fkmt 犯す<●><●>
12-14 01:12

TLはやいww1時なのにはやくね???いつもか
12-14 01:09

よしノボリさんちょっとパンツ脱げ
12-14 01:09

@pc_hibiki_ie ニタァ ペロムシャァアアァアアアアア
12-14 01:09

@pc_hibiki_ie おやすー!
12-14 01:27

@mari_fkmt なんだとwwwwwwwwwwwwそれはwwwあかんwwwwwwwwwww
12-14 01:27

寝てたんだろwwwwwwほかえりww RT @yamapi197 #やまぴーがさっきまで風呂で寝てたと思う人非公式rt .
12-14 01:26

さぎょいぷしたいー!今日の夜!( 今からは寝ちゃいそうだからだめだきっとww半寝だよもう
12-14 01:26

そいや携帯放置してた(^ω^三^ω^)どこいった携帯!
12-14 01:25

@kurayosshi おやすみ!
12-14 01:24

@mari_fkmt よし、せーのッ
12-14 01:24

@nayuru_m お互い全裸作業(笑)むしろ金曜日はさぎょオケしようぜ(^ω^三^ω^)←
12-14 01:24

年賀状!そうだ年賀状かかなきゃ!!!!!
12-14 01:17

ゴーたんちがうんだよ、反応しちゃだめ!めっ
12-14 01:16

麗おやすみぼっと化
12-14 01:15

@Comet_Laurant おやすみー^^
12-14 01:15

@tartxx おやすみなさいー!
12-14 01:15

@nandatooooo おやすみっ!
12-14 01:15

@nayuru_m ちょっと深夜だからなのか最近創作意欲あるからなのかわからないけど描きたい<●><●>そして小説とかうおおお読みたい!待機!全裸!バババッ
12-14 01:14

@mari_fkmt 犯す<●><●>
12-14 01:12

TLはやいww1時なのにはやくね???いつもか
12-14 01:09

よしノボリさんちょっとパンツ脱げ
12-14 01:09

@pc_hibiki_ie ニタァ ペロムシャァアアァアアアアア
12-14 01:09

@nayuru_m そうだねwww用意しとく//////毎日特等席とか妄想膨らみそううおおおお 私もプリンターとパソコン擬人化したくなってきたwwww(^ω^三^ω^)
12-14 01:08

りゅうちゃんのアイコンにやられた///吐血するでぇ//////色気・・・!
12-14 01:03

@ryulen02 うあああああああああアイコンいけめぇええええあああああああああああああああああああっぁあああ///
12-14 01:03

おいちょっとまて1時か、、、早いな、、、明日バイトだし3時くらいまでにしとこう
12-14 01:02

@knockkonkon おやすみなさいましー!
12-14 01:01

@pc_hibiki_ie なんですか?ノボリさんですか?クダリちゃんと一緒になりたいならあなたも食べますけど??????///
12-14 01:01

@nayuru_m へへへティッシュありがとぅ///毎日スコバコヤってるわけですね♂♂♂///<●><●>
12-14 01:00

@siira_maw えっえっ・・!?
12-14 00:58

??・ ? わたしもスカイプの使い方まだ把握できてなくてどうやってさがせばいいのかわからん
12-14 00:57

ミカルゲたんは嫁 
12-14 00:56

@pc_hibiki_ie いいよ、問題ない。クダリちゃんは俺が食べるから問題ない。ムシャァァアアアアァァァアアア
12-14 00:55

@nayuru_m 上に・・・乗って・・いる・・・だと!?ガタタンタンタンッ////// なんとおいしいじゅるr・・・おっとよだれが//////
12-14 00:54

@ivy_snake コンタクトおくってくる(^ω^三^ω^)
12-14 00:53

@kino_18sr おやすみー!
12-14 00:43

@ivy_snake スカイプガタッ
12-14 00:42

みなさんプリンターキャノンなんです??光哉さんと同じですね!!!響にいたっては白と聞いてまじサブマスしかでてこない俺得
12-14 00:41

@pc_hibiki_ie ぎゃんっ///照れる!ありがと(^ω^三^ω^)
12-14 00:40

@nayuru_m ガタッ ボーダーとかテラいけめん(^ω^三^ω^)キャノンwww双子・・・双子なのか・・・!?ガタッ うう・・・ぷまい//////
12-14 00:40

@kurayosshi でしょしょwwwやべぇ擬人化したくなってきた(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)
12-14 00:38

@pc_hibiki_ie えっ!ありがとう///(^ω^三^ω^)
12-14 00:37

まじいけめん(^ω^三^ω^)ちなみにこのパソコンは「爽(ソウ)」くんですwwww理由はブログに
12-14 00:36

私に彼氏ができた。いや、そいつはもともと家にいた。黒い服を着た、頭が良くて頭の回転が速く、私の絵を鮮やかに読み取ってくれる。そう、キャノンのプリンターです!!!!!!!!名前は「光哉(コウヤ)」です!!さっき命名しました!
12-14 00:35

@kurayosshi 私の彼氏は!黒でかっこよくて高機能な光哉さんです///!!!<●><●> スキャナ機能もついててまじ便利(^ω^三^ω^)
12-14 00:33

ブログこうしんーーー!日付こえたから偽装してきた(^ω^三^ω^)  http://t.co/loe8ptHD
12-14 00:29

@updowmn えwww大丈夫??? ドジっ娘ちゃん<●><●>
12-14 00:14

自分の載ったかしか指差し確認してないけど今回サブマス多くてもうテンション(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)
12-14 00:13

っていうかクチコミ読もう!!!!そうだ!!!よもう!!!!!
12-14 00:13

ガタッ 東京で 僕と 握手! (^ω^三^ω^)
12-14 00:12

@hiyohiyohiyoku ほかてらーー!
12-14 00:12

夜更かししたいけど明日もバイトだったぁ(´;ω;`)
12-14 00:11

せいちゃん通常運転www
12-14 00:11

@updowmn とゆちゃんおやすー!
12-14 00:09

BW HGSS DP フレコ交換いつでも募集しとりますん お気軽にリプどぞー^^
12-14 00:09

蔦蛇おくったよーー!
12-14 00:08

@FiendAlice ほかてらーー!
12-14 00:06

@LunaShiro おやすんなさーい!
12-14 00:06

@ivy_snake ななななんだと!?!?! おけおけー^^じゃあ今からDMでメアドおくるねー!(*´▽`*)
12-14 00:04

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
