
--.--.-- *--

12/13のツイートまとめ

2011.12.14 *Wed
R_Rei_R

おおう双子の日がwwおわってまうwww何もできなかった
12-13 23:58

@24e3 おふぁ!
12-13 23:56

@iroctJ いろはおやすみー!
12-13 23:56

@bp_xx おやすみん^^
12-13 23:55

@ivy_snake (^ω^三^ω^)つたへび!
12-13 23:55

@siozi_sakune フォローありがとうございます!麗(れい)と申します!呼びタメ大歓迎なのでお好きによんでくださいまし^^よろしくですー!
12-13 23:54

@sasuraicyu フォローありがとうございます!麗(れい)と申します!呼びタメ大歓迎なのでお好きに呼んでくださいね^^ 
12-13 23:53

麗たん純粋なんで #せっかくだし初キスの年齢も晒そうぜ
12-13 23:51

@kafuyuy 荒ぶるノボリさん見たいwwwwおとなしくしてるクダリちゃんもレアだよね(^ω^三^ω^)お人形さんみたいで可愛い/////////
12-13 23:50

あったかい紅茶もってきといてよかった(^ω^三^ω^)さむ
12-13 23:49

部屋寒すぎて・・・ふおおおお gkbr
12-13 23:48

@AKTPLAY おやすみなさい!
12-13 23:44

ソフトも3振したことないけどね(^ω^三^ω^)
12-13 23:39

麗テニスならできる
12-13 23:38

こんなんで筋肉痛とか運動不足な証拠_(:3」 ∠)_ 誰かテニスしよ テニス
12-13 23:38

@rrraki_ おやすみなさい!
12-13 23:37

@yamapi197 ぐすん(´;ω;`)お願いするわ← ふくらはぎがwwつらい(^ω^三^ω^)
12-13 23:36

マッサージぷりぃずみいいい!…お父さんもう寝てた_(:3」 ∠)_ ダメだ誰もいない
12-13 23:30

なんか久々のバイトだったからって足筋肉痛すぎてウヘェ……(´;∀;`)足イタイ
12-13 23:30

めしいま!ってことで部屋行ってパソコンつけようかな(*´∇`*)
12-13 23:13

@exs2kani だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあの短いラストだけでもあんなに荒ぶったのにwwwwwwwwww
12-13 23:12

ゲームのは安定の ノボリさんまじ性的クダリちゃんまじ天使ですから///
12-13 23:09

アニマスのノボリさんの可愛さは異常(^ω^三^ω^)そしてクダリちゃんのかっこよさは異常(^ω^三^ω^) ゲームとの!!!差!!!
12-13 23:09

ひひひひひひんんん 笑顔が眩しいいいいいんんんん
12-13 23:08

ノボリさんんんんんクダリちゃんんんんんペロペロペロォォォ ムシャァアアアァア
12-13 23:07

サブマス #四文字で俺が幸せ
12-13 23:07

あれだよね この回を海外アニボスで見たらもうやばいんだろうね 別の意味で
12-13 23:06

ノボリさんかんわいいいいいいいクダリちゃんいっけめぇぇぇぇぇん//////////////
12-13 23:06

まじ顔がにやける^ω^^ω^^ω^^ω^^ω^^ω^^ω^
12-13 23:05

信じられないくらいサブマスの回見てるwwwww今もみてるなうううう
12-13 23:05

@nemakojiru まぁ多分あの人が探しても絶対見つからない自信ある(*´∇`*)ww ので大丈夫でしょうねww
12-13 22:38

ゆ…夕飯(^ω^三^ω^)いつも思うけどお母さん料理嫌いとか言うわりには品数多くね?食べきれんww http://t.co/NAANbPux
12-13 22:32

@nemakojiru ペンネームだけ教えてしまった…wwしつこいから(笑) でもこの内容、絶対引きますよねww例のあの方です、あの
12-13 22:28

@exs2kani だよねwwしかも20代後半のパンピーの男の方だもんww死ぬわww
12-13 22:27

@exs2kani でしょwwwwwもちろん教えなかったよww
12-13 21:37

マンガすら興味ないパンピーだし、当たり前だけど年上だし男の方だしこんな変態の腐ツイート見られたらバイトいけない(^ω^三^ω^)
12-13 21:34

てかww今日バイトの人にツイッターやってることバレてID教えてって言われて焦った(^ω^三^ω^)ムリムリ
12-13 21:32

いつも丁度行っちゃって乗れない乗り換え電車に乗れて嬉しい(^ω^三^ω^)
12-13 21:31

@loveyou_kissme @sakumisa23 @nandatooooo @bushottai @kafuyuy @yamapi197 おつありーぃす(*´∇`*)!
12-13 21:30

@kafuyuy ブラコンでクダリちゃん過保護なノボリさんおいしい^///^b三b お医者さんまじ呆れるくらいだといいなwwいい大人がこれくらいで病院かよみたいなwwアアアアたぎる///
12-13 21:19

バイトおわった(*´∇`*)久々で足だるいwwwww
12-13 21:08

バイトいってきま!
12-13 15:36

さーっとしか見てないけどカラー総没(´・ω・`) 4コマ2本かな(^ω^三^ω^)クチコミ
12-13 15:29

@kafuyuy 異変に気づかなくてその仕草に驚いてキュンってしてるノボリさんくださいwwそして喉痛くて声でないクダリちゃんに気づいてパニクって病院に連れてくノボリさんいたら可愛いww医者『ただの風邪ですね』
12-13 14:45

サブマスのキャラソンは何度聞いても耳が溶けるくらい幸せ
12-13 14:23

@qqkyf693 おやすみなさい!
12-13 14:15

喉いたい(´・ω・`)
12-13 14:14

@kafuyuy 駅でにやけたwwなにそれおいしすぎる^///^b三bノボリさんはキュン死にしちゃうね…!/// 裾をくいくいって引っ張るクダリちゃんが愛しすぎて吐血
12-13 14:14

テストも終わったし待ちに待ったクチコミ買うんだあ////
12-13 13:57

早く行って買い物もしたいのでもう家でる!
12-13 13:56

@n_a_z_u_ なずちゃんおつあり~(*´∇`*)
12-13 12:48

あ くる
12-13 12:40

電車はよこいいい
12-13 12:39

今日のお昼はミスド!!ポッドたんみたいにやけぐいする(^ω^三^ω^)
12-13 12:39

@yamapi197 うん!ありがとう!(*´∇`*)
12-13 12:38

@yamapi197 ありがとう!仕事も頑張る! テスト終わったよおおおおお♪d(⌒〇⌒)b♪
12-13 12:00

@kafuyuy ガタッ なにそれかわいい<●><●> サブマスの小ネタ沢山あってつらいww描きたいww
12-13 11:59

ふあああああテスト終わったあああああああ解放感いええええええええ♪d(⌒〇⌒)b♪
12-13 11:58

喉痛くてしゃべれないクダリちゃん受信
12-13 08:29

のどいたい
12-13 08:29

@yamapi197 元々進路のためだから今年度いっぱい、3月で辞めるけどね(^ω^三^ω^)専門に専念したいし! テストがんばってくる!><
12-13 08:28

@yamapi197 そうなんだよね><でも上げてあげたいけど、売上的に難しいらしい(´・ω・`)まぁしょうがないやね もうすぐ2年たつのにww
12-13 07:56

今週はカラオケも控えてるというのにばか…!
12-13 07:54

おいおい今まで馬鹿みたいに元気だったのにようやくテスト終わって解放されるぜって時に喉いたいとかまじふざけんなよ………ふざけんなよ……なんでだよ……
12-13 07:53

. @kino_18sr @yamapi197 @2tagoza_ane @yoshino440 @kurayosshi @nandatooooo おやありっしたー!!
12-13 07:30

. @_____sh1118 @wow_fuyu @exs2kani @akka14 @24e3 @knockkonkon @kafuyuy おやありっしたー!!
12-13 07:29

ムロタウンのBGM好きだよ
12-13 07:11

さっきおやリプもらったけど…今度はほんとに寝るwwおやす
12-13 01:50

やばい!!!眠い!!!!結局ほとんど勉強してないけどなんとかなるだろ…!!←←うん!!潜在能力しんじるわ!!!!
12-13 01:49

さ、て、そろそろ真面目に勉強しよ・・・おやすみなさい!
12-13 00:41

@exs2kani ほんと!?ならよかったー!めーちゃんめ0ちゃん(///´▽`///)
12-13 00:40

@kafuyuy あまりに嬉しかったから見せたかった/////////(*´▽`*) ほんとありがと//////
12-13 00:39

今日!!!テスト終わったらクチコミ買うんだからぁああああ!!待ってろ本屋!!!!
12-13 00:38

もう 12じ はん とか りーでぃんぐも せいじけいざいも おべんきょう してないの TPPだけでもしっとこー
12-13 00:37

@exs2kani なんて呼ぼうか迷った末にめーちゃんにしちゃった///れーちゃんktkr!//////
12-13 00:36

@pc_hibiki_ie おやすー!
12-13 00:35

ぎゃああああかわいいありがとおおおお/////////ふぁぼふぁぼふぁぼーーー!!! RT @kafuyuy @R_Rei_R ぱっつん、ロング、カチューシャってことしか覚えてなくてこんな感じになりました。えへへ、ごめんね… http://t.co/jlRMoAqE .
12-13 00:35

@yamapi197 わーーい!100%!次はマジ1000%狙おうk( こちらこそこれからもよろしく!^^
12-13 00:34

とびちゃんのアイコンwww素敵すぎるwwwwwww惚れたわ
12-13 00:33

@exs2kani ドキッ///めーちゃんかわいい////// 私は仲良し度のやつやったことないんだけどねっ← 今度やってみるお・・!
12-13 00:32

フォロワーさんに「おやすみ!勉強頑張ってね!」ってリプ送ったけどまったく私もその通りだったわ。勉強しないと(^ω^三^ω^)
12-13 00:30

100%www私フォロワーさんと仲良し度100%多いwwww
12-13 00:30

@shade013 おやすみ!頑張ってね!
12-13 00:28

@yamapi197 確かにないwww あ、やっぱり?wwちょっと思った(^ω^三^ω^) まぁねー><でも仕事量はみんなと同じだし時間もパートのおばさんより全然入ってるのに私のほうが安いって気にくわないww←
12-13 00:28

14なの・・・!?  あっかちゃんTL
12-13 00:22

@yamapi197 かわいいwwwたしかにとどかないwww そして高いwwwwけど本当にお嬢様ならそれくらい安いのかもねー!私は自給900円だわor2
12-13 00:16

@nayuru_m おやすみ!
12-13 00:14

@kafuyuy ガタタタッタンッ!!!?!?!?! ぜひっ//////見せてください//////
12-13 00:14

@LunaShiro おやすみなさい!
12-13 00:12

吹いたwwwwwwwww RT @yamapi197 うーっ(∩´・ω・`)∩    Gentoo(∩´・ω・`⊂)    :( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!! http://t.co/iY0os9CS !? .
12-13 00:09

雪燐!もうだこいつらも双子だ!!! トウトウは、どうなんで、しょうk ベルとジルも双子だね(^ω^三^ω^)
12-13 00:03

@kafuyuy (*´▽`*)
12-13 00:02

そしてれいほーー!
12-13 00:01

双子の日おめでとおおおお!!!!?!?!?サブマスサブボス愛してる大好き!!!!
12-13 00:00

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
