
--.--.-- *--

12/12のツイートまとめ

2011.12.13 *Tue
R_Rei_R

@yamapi197 まぁ素敵!ちょうどおなかがすいたでしたの! 執事っていいよね(^ω^三^ω^)実際ほしい(^ω^三^ω^)
12-12 23:58

麗がTwitterで秘密にしていること 「 実 は エ ロ 博 士 」 http://t.co/8x4Umohf てへぺろ
12-12 23:55

インゴが最近抱えている悩み三つ・・・【存在感が薄い】【二次元以外でモテ無い】【格好良い厨二台詞が思いつかない】 http://t.co/tZMRojPi #bunsyousin インゴさんwwwwwwwww
12-12 23:54

@pc_hibiki_ie だよねwwwどうしようやる気でないよ(^ω^三^ω^)
12-12 23:53

トレンドすげーー
12-12 23:39

@pc_hizuki_ie 焦るっていうかもうなんか、取り残された気分だよね(^ω^三^ω^)パンピーの「勉強してなーい」は絶対信じない
12-12 23:39

@yamapi197 あらありがとう。この香り、とっても和みますわ。おやつが楽しみです。 ちなみにアールグレイ大好きなんだけどwwwよくわかったねwww
12-12 23:37

@pc_hizuki_ie わしもわしもwwwwまじwwwなんとかなるんじゃねっておもってしまう(^ω^三^ω^)
12-12 23:36

@yamapi197 やまぴーがwww執事化www素敵///
12-12 23:24

@pc_hizuki_ie はげどおおおおwwwwwwwwww
12-12 23:23

@HiraxgKoru おやすみ!
12-12 23:22

@__gr_ おやすみー!
12-12 23:22

弟の扱いなんてこんなもんね。
12-12 23:19

ねぇねぇちょっとこっちきてー・・・・・・・そこのティッシュとって。あとお茶いれてくれる? #一瞬だけ素のキャラ出してみる
12-12 23:18

どうでもいいけどあげなおす笑
12-12 23:18

タグつけわすれたwwwwwwばかん #一瞬だけ素のキャラ出してみる
12-12 23:17

夢ちゃんにRTされてた\(^0^)/
12-12 23:15

@yamapi197 ほかいま!
12-12 23:15

@n_a_z_u_ @takenaka15 @yamapi197 @kafuyuy ほかてらありーー!
12-12 23:14

@takenaka15 おやすみーー!
12-12 23:12

【速報】お風呂でクダリちゃんが溺れてた!…ので急いでノボリさん呼んだらノボリさんはクダリちゃんに人工呼吸して無事救出。その間すっ裸でにやけて眺めてただけの私がお巡りさんに連行されました
12-12 22:57

なんかおっぱいTLだけどお風呂はいってくるるん
12-12 22:11

わーーいありがとー!!! RT @kafuyuy あるよー! RT @R_Rei_R: ありwwwwますかwwwwwインゴ(^ω^三^ω^)72? #私ってあなたのtlにおいて存在感ありますか .
12-12 22:11

なんかもうすべてが芸術的すぎてついていけない>RT
12-12 22:10

みなさんほんとおっぱいおっきいですね///羨ましい!見た目もおっきくなりたいです!<●><●>
12-12 22:09

でも最近65より70のが楽なんだけど、あれ、やばいかな・・・(^ω^三^ω^)運動しよ
12-12 22:08

C65→D65 どっちでもいいですとか言われたんだけど絶対これがCなわけないってwwwそしたらみんなどんだけでかいのってなるもんwwww基準おかしい私のおぱい
12-12 22:07

やっべwwwこれつらwwwwww>RT
12-12 22:06

@takenaka15 でも多分数字詐欺wwwぜったいCってもっとでかい気するんだけど・・・(^ω^貧^ω^) 揉んでおっきくして//////
12-12 22:05

わあいやったーー! RT @updowmn ありますとも!くっきりしてますとも!インゴ(^ω^三^ω^)72! RT @R_Rei_R: ありwwwwますかwwwwwインゴ(^ω^三^ω^)72? #私ってあなたのtlにおいて存在感ありますか .
12-12 22:02

@idid0715 もふちゃんおやすみ!!!!おっぱい!!!!!(
12-12 22:02

しぃ  #何カップか晒せ
12-12 22:01

@loveyou_kissme おやすんー^^
12-12 22:00

なんか皆さんおっぱいでかいですね<●><●>
12-12 22:00

ありwwwwますかwwwwwインゴ(^ω^三^ω^)72? #私ってあなたのtlにおいて存在感ありますか
12-12 21:57

イエローたんはAAカップですよね<●><●>  #何カップか晒せ
12-12 21:56

ブログ更新www昨日のインゴさんの名残りが http://t.co/kyVfjiGD
12-12 21:54

ぐーぅっぱ! #グーとパーで分かれる時の言い方
12-12 21:32

つらwwwwwwwwwワイルドなおじいさんだわwwwwwwあ、そっかレッドさん
12-12 21:31

インゴ(72)>RT
12-12 21:31

@updowmn ほかてらーー!
12-12 21:29

昨日顔晒しましたよね(^ω^三^ω^)
12-12 21:10

#絵師さんわたしを描いてください
12-12 21:10

@yamapi197 めしえりりり
12-12 20:54

@yoshino440 わぁあありがと////右側のww存在感すげぇwwwww
12-12 20:54

ふいた
12-12 20:51

ネプリーグ見てて、答えに『何それ知らない』って言ったら弟(高1)が『弟(小6)が言うんなら分かるけどお姉ちゃんはふざけんなよ!』って言われた(´;ω;`)馬鹿だからってそこまで言わなくても…グスン
12-12 20:47

デザートにプリンと杏仁豆腐をたべる♪d(⌒〇⌒)b♪
12-12 20:37

@runetama おはよー!!
12-12 20:27

ああああああああああああああああああああそうだ!そうだった!!!!!!忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz テストに気取られてて…明日テスト後バイトだよ…ばかぁ
12-12 20:11

ふぅ お腹いぱい
12-12 20:09

@kurayosshi そんなことないんだから/////単に私がバカなだけwwwww
12-12 20:08

@hicanwa_reix5 @LunaShiro めしてらありっした(*´∇`*)
12-12 20:05

@ryulen02 ほかてらん!
12-12 20:02

せのたん!!!!!!!!!(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)!!??!? http://t.co/gPMHgWRG
12-12 19:39

@kurayosshi へへへwwでもどこも優れてないww弟にバカにされる姉だもん(^ω^三^ω^)
12-12 19:38

めっっっしいい
12-12 19:37

そっか政経の論述、TPPでる可能性高いよな…うぉ TPPあとで調べとこ……論述で点とってるようなもんだし
12-12 19:37

@kurayosshi 一個差か!!親近感(^ω^三^ω^)
12-12 19:34

@kurayosshi 高3っす(^ω^三^ω^)
12-12 19:18

@24e3 めしてら!
12-12 19:18

よくいわれる(^ω^(^ω^)^ω^)← RT @yamapi197 姫ポジ RT @R_Rei_R: #フォロワーさんが家族に例えてくれる
12-12 19:17

なんか今ふと思ったんだけど金銀でレッドが持ってるエーフィってグリーンがもってたイーブイだったらいいなって思った。初代でチャンピオン戦の時進化させちゃってるけどさ
12-12 19:17

@yamapi197 \にいたーん/ 私長女だからお兄ちゃんほしい(^ω^三^ω^)
12-12 19:15

@24e3 きゃああありがとう´////` えみたんは美人でふつくしいお姉ちゃんだよ///
12-12 19:13

@kurayosshi くらお姉ちゃん!!! 私のが年上なのか(^ω^三^ω^)
12-12 19:13

#フォロワーさんが家族に例えてくれる
12-12 19:07

えみたんwwwww
12-12 19:06

お兄ちゃん! RT @yamapi197 #フォロワーさんが家族に例えてくれる
12-12 19:06

アァ トイレいったら勉強しよう
12-12 17:29

これ以上でかくならないやって思ってからすぐ昼寝に戻ったから結局知らない
12-12 17:27

3時くらいにあった地震て結局震度いくつだったんだろう
12-12 17:26

さむい とってもさむい
12-12 17:25

洗濯物取り込んだら冷たすぎて手動かん(^ω^三^ω^)のでヒーターの前なう
12-12 17:20

二度寝してしまった………
12-12 17:19

ひいいい地震でか
12-12 14:14

@bp_xx おつあり(*´∇`*)
12-12 13:56

@hiyomaru03 頑張って!! うおおおおおおおお可愛いいいいいいい!!!!!!!(^////^三^////^)てか美人さん!!!!ふおお!ふおおおお!!!////
12-12 13:52

スヤァ
12-12 13:47

ダメだちょっと昼寝しよう
12-12 13:46

やる気でなあい
12-12 13:45

おいwwwwwまじかwwwwwからし
12-12 13:43

@kino_18sr おかえり(*´∇`*)
12-12 13:42

@hiyomaru03 お疲れ様!大丈夫?(´・ω・`) てかアイコンてまさか…鈴丸ちゃん……!?!?
12-12 13:41

先に勉強して夜早く寝るのがベスト けどやる気が
12-12 13:39

あ でも明日テスト終わった後夕方バイトだった
12-12 13:39

お昼寝しようかな 今寝れば4時くらいには起きれるかな
12-12 13:38

2時間半しか寝てないんだった
12-12 13:38

マックたべたら眠くなった
12-12 13:37

嫁はトウヤ #最近フォローした人は知らないこと エメットに浮気ガチだけど
12-12 13:37

答えてくれた人みんなカイアだからもうカイアに決定しよう♪d(⌒〇⌒)b♪
12-12 13:36

@aota_ あおたんありがとう!////
12-12 13:35

@runetama わあありがとう!!!カイアカイア…っと!
12-12 13:33

カイってつけたかったんだけどファンタジーの主人公設定だから3文字のほうがバランスいいんだよね…カイトだとボカロのほうでてきちゃうし
12-12 13:33

センスないのは知ってる
12-12 13:32

カイラ カイル カイア オリキャラにつけるのにどれがあうと思いますか http://t.co/WanEcwG2
12-12 13:28

真城たんの後ろぴょんぴょん髪アイロンかけたい(^ω^三^ω^)可愛いんはあああん(^ω^三^ω^)
12-12 13:22

エイジしゃべり方かわいい
12-12 13:20

福田さんいけめんんんんうおおおおお好き(^ω^三^ω^)
12-12 13:20

真城たんしかめっ面かわいいいいいいいいいうおおおおおおおおっひょおおおおおおううう http://t.co/0iDLIOXa
12-12 13:19

真城のアホ毛ひっぱりたい ぴよよーーーーーんwwwww
12-12 13:13

真城まじかわいいいいペロペロペロォ///////はあああん
12-12 13:12

真城のアホ毛がほんとかわいいいいいいいいいんんんんんああああああ//////
12-12 13:08

ふつくしい一時停止のエイジwwwww http://t.co/3ANsCX1j
12-12 13:02

@kurayosshi くらちゃんおかありあり!
12-12 12:26

マック今日からポテト全サイズ150円だったからL買っちゃったけど食べきれるかしらww
12-12 12:20

ただまただま! ご飯ご飯!
12-12 12:18

2歳差は!!!!!ゆずれない!!!!!!
12-12 11:47

でも実際はサブボス26が理想かな サブマスは24 それか 27 25か28 26
12-12 11:46

今日の夜くらいには支部にジジマスUPされてるかな(^ω^三^ω^)スゲー楽しみなんだけどインゴさん(^ω^三^ω^)
12-12 11:45

ひるめしとりあえずマック
12-12 11:43

@yamapi197 うんwwwwwジジマス(^ω^三^ω^)Oh Nowwwww介護したいね(^ω^三^ω^)
12-12 11:00

@swmt_ich いてらありあり!
12-12 11:00

テスト3日目終了!(*´∇`*)
12-12 10:58

なんか気持ち悪い……寝不足だからかな…吐き気(^ω^三^ω^)
12-12 08:19

@kurayosshi やめwwwwwwwwwwインゴ(72)ぶほぅっwwwwwwwwww
12-12 08:02

いってきまし ジジマスぶほぅwwwww朝から腹筋がwwwwwwwwww(^ω^三^ω^)
12-12 07:50

@kurayosshi やめてwwwwwまた朝から腹筋がwwwwwwwwww
12-12 07:46

@kurayosshi @runetama @kafuyuy おはありぃー!!^^
12-12 07:46

たった2時間で………うう眠い
12-12 07:12

実際に彼らがでてくるんじゃなくてどういう容姿がいいかサブボスクラスタで話し合う夢だった
12-12 07:12

おはですー!!世界のサブボスについての夢だった
12-12 07:08

@kafuyuy ありがと!起きれた!
12-12 07:07

@kafuyuy 通知設定してるからリプ来るとメール届くんだ(*´∇`*) まぁでもメール音じゃ起きないと思うけど(笑)
12-12 04:28

おやさい
12-12 04:26

倫理一通り勉強したから寝るわ 起きれますように 起きれますように 7時!
12-12 04:25

7時くらいにモーニングリプとばしてくれたら麗嬉しいな!とかいってみるけどもう皆寝てるよねwwwwwwwwww
12-12 04:20

よし、こんどこそ!勉強します!!!今度こそ離脱します!!!楽しかったです!!!!インゴさん72!!!エメットちゃん40+性別ない!!!ぶふぅぅwwwwwwおや、おやすみな・・・さいwwww
12-12 01:41

@kafuyuy うん!それくらいが理想ー//////
12-12 01:40

@tukimikitumi ぎゅっぎゅ!///
12-12 01:39

@riririariri かわいwwwwww新しいwwwwwwがんばりま!
12-12 01:39

してくるwwwwしてくるwww RT @ivy_snake 麗は勉強してこいよwwwwww
12-12 01:39

@tukimikitumi うん!いってらっしゃい!
12-12 01:37

@hicanwa_reix5 陥没らめぇえええwwww エメットwwww小悪魔ww小じゃないかwwwもうwww
12-12 01:37

ねぇwww私今日テストwwwwまだ手つけてない教科あるんだけどwwwインゴさんwwwねぇwwwww
12-12 01:35

@knockkonkon おやすみーー^^
12-12 01:33

@isz_ysxxx おやすみー!
12-12 01:33

@tukimikitumi つきみん・・・(´;ω;`) まってるお!楽しんできてねー!!
12-12 01:33

@yamapi197 なんだそうだったのか(^ω^三^ω^)じゃあとったら一番に見せてよね//////全裸待機してるから!バババッ
12-12 01:32

@kafuyuy うんwwwどうやらそうらしいwwwwwリプで会話しててそれがでてきたwww うん!やっぱ26、24くらいがいいよねー(^ω^)!
12-12 01:32

@hicanwa_reix5 wwwwwww氷川ちゃんの家がww大丈夫wwwエメットちゃんがきっとなんとかしてくれるwwww
12-12 01:30

@kino_18sr でも素敵・・・・!この72歳なら余裕でいただける!ペロォ
12-12 01:30

@yamapi197 そうだ!!!コス写メぷりぃいぃず!(^ω^三^ω^)ソワソワ
12-12 01:29

@tukimikitumi 旅行でもいくの??
12-12 01:28

@yamapi197 Oh No! でもノー勉だとさすがに赤点だからTL楽しいけどちょっとやるわ、ふぅ(^ω^三^ω^) 
12-12 01:26

@yamapi197 どんなエメットちゃんも好き(^ω^三^ω^)
12-12 01:25

@hicanwa_reix5 地震wwwwww大丈夫だよwwwみんな愛であふれてるのさ!!!!!!私がそばにいる!背後にいる!インゴさんの介護しながら(^ω^三^ω^)
12-12 01:24

@ivy_snake こんばんはー^^^
12-12 01:21

エメット性別不明→「ロボット?ってことはまず人間じゃないってことですか」「中性?ってことは生理とかきちゃうんですか」「天使?ああ納得」←イマココ
12-12 01:21

@yamapi197 やばいクソワロwwwwwwwあの声で再生されちゃうwwwww倫理なんてやる気おきないのぉ・・・
12-12 01:19

@kafuyuy @runetama ああサンドか!わからなかった(^ω^三^ω^)
12-12 01:19

@hicanwa_reix5 でもwwwwおかげでたくさん笑ったわwwww楽しかったwwwwwwwwwしんじゃいやぁっ
12-12 01:18

@kafuyuy うんwwwネタならいけるwwwこれ言いだしたのどうやら私も共犯らしいwwwww(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^) でもやっぱりちゃんとしたイメージは26くらいだよねー!んでサスマスとは2歳差くらいがww
12-12 01:17

サンマの原型だけわからんwwwwwえwwwwなにwwwwww
12-12 01:16

@hicanwa_reix5 いいよwwwww二人一緒なら怖くない!wwww うん^^なんかみんな言ってるwww(^ω^三^ω^)
12-12 01:15

ちょっと勉強するわ倫理 そろそろやばいwww
12-12 01:14

天使説、なるほど納得 えめっとちゃん
12-12 01:13

インゴさんwwwwwww白ひげと同い年wwwwwwそんなwwwwwwwwつっよ
12-12 01:13

@hicanwa_reix5 やだwww氷川ちゃん卑猥wwww笑 このままトレンドはいっちゃえwwww( ちなみに72もHOTワード入りらしいよ(^ω^三^ω^)
12-12 01:12

あ、ロボット、そっちの発想なかった 中性しかなかった
12-12 01:11

エメットちゃん性別ないなら生理とかくるんです?え??????
12-12 01:10

@kafuyuy 36歳はやばい!!!滾ったwwwwwねー!今ならどっちも愛せる気がしてきたwww愛着わいたインゴ(72)(^ω^三^ω^)
12-12 01:10

@yamapi197 36歳はやばい!滾る(^ω^三^ω^)だよね!日本はさわやかだった! うんwwwwこれからOh No乱用しようかな(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)インゴさんのラクガキは手が勝手にwwww
12-12 01:09

@hicanwa_reix5 共犯wwwwwまじかwwwwインゴ(72)は氷川ちゃんからだよwwいいぜ一緒に牢獄いくよ!そこでオフ会な!!!!!!(^ω^三^ω^)
12-12 01:07

とびちゃんどういうことなんです???エメットちゃん性別、えっ
12-12 01:06

レイちゃんって私だよね???えっ(^ω^三^ω^)
12-12 01:05

@hicanwa_reix5 私か・・・!?わたしもか!!!!
12-12 01:04

インゴさん13位とかすげwwww
12-12 01:04

勉強わすれて た
12-12 01:00

サブマスサブボスクラスタの威力やべぇwwwwwwwHOTワードってまじかwwwwwインゴさんwwwwwww
12-12 00:57

@hicanwa_reix5 思わずwwwwwwwwwインゴさんごめんまじごめんwwwwwwwwww
12-12 00:56

@riririariri 思わず描いてしまったwwww1分らくがきwwwwインゴさんごめん、まじごめんwww
12-12 00:55

@kafuyuy たしかにTLでの扱いひどいwwwwwwwこれはこれでいいけど、インゴさんは無口クールでタバコすっててドSなイメージ!
12-12 00:54

@yamapi197 うんwwwwwwwwwwだいぶなれてきたけどwwwwTLの扱いがwwwwwwノボリさんとクダリちゃんの声で定着してるせいかなww エメットちゃんの「oh No!」には滾った
12-12 00:53

ごめんなさいwwwwwwwwwwインゴ(72) http://t.co/sPdiH1A8
12-12 00:50

@yoshino440 おやすみなさい!
12-12 00:47

72歳のインゴさんみたいああああああああいい エメットちゃん40とか でも外人の40歳ってイケメンですよね!じょにーでっぷみたいなかんじですよね!!!うん!!!!すき!!!!!でもかっこいいインゴさんとエメットちゃんもすきなのでアニボスと区別させてください!!!!!
12-12 00:46

@kafuyuy だよね!区別しないとつらいwwwwwwさすがにつらいwwwww
12-12 00:45

ちょwwwwwだれうまwwwwwwwwwまじwwwまじ腹筋返せwwwwwwww>Rt
12-12 00:42

@yamapi197 あれwww全部英語じゃなかった?www イケメンか?!イケメンだったかwww思ったより低かったというか老けてておおおうううう
12-12 00:42

@exs2kani おやすみ!
12-12 00:36

@kafuyuy だよねwwwwそれでいいよねwwwwカッコイイインゴさんとエメットちゃんも好きだものwwwwww
12-12 00:36

そうだよね、アニマスがいるならアニボスいてもいいよね!?かっこいいインゴ&エメットはサブボスで、インゴ(72)とwwwwエメット(40)はwwwwwアニボスってことでいいですかwwwwww
12-12 00:32

@seno_k http://t.co/D8SQJTAc サッ
12-12 00:30

@yamapi197 海外のwwwwサブボスのwwww声がwwwwでたんだけど、インゴさんとエメットちゃんがジジイだったのよwwwインゴ(72)エメット(40) http://t.co/D8SQJTAc 8:50くらいから!
12-12 00:30

もうwwww勉強なんてできないwwwwこれからの支部がたのしみだわwwwwwwwインゴ(72)を介護するノボリさんとクダリちゃんの漫画くださいwwwwwwwwwwwwwwww
12-12 00:29

でもエメットちゃんの声はだいぶ慣れてきたwwwwけどwwwwwwww40歳ですよねwwwwwwwwwwwもうwwwwwww嫁がwwwwwwwwwwww親と変わらないくらいの年wwwwwwwwとかwwwwwwwwwwwwwwww爆ワラ
12-12 00:26

もうまじインゴ(72)漫画まってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今日笑いすぎてダメだこれwwww今スカイプなんてしたら笑いっぱなしだよwwwww
12-12 00:25

@yamapi197 ほかえりww
12-12 00:24

@takenaka15 うん笑ったwwwwwwwwwwおもしろいwwwwww
12-12 00:23

@fushitas おやすみなさい!
12-12 00:23

もうTLがサブマスクラスタ通常運転すぎて離れられないwwwwwテストなのにwwww今日テストなのにwwwwwwインゴさんがこんなんだからwwwwwwwwくっそwwwwwくっそwwww
12-12 00:21

もうwwwもうwwwwwもうwwwww や、っとおちついてき、ったはははあははははっ・・・ふぅ。イン、ゴさんて孫だったんです、か。じゃあだれ誰だよwwwwwwwwwwwwwwww
12-12 00:20

@hiyohiyohiyoku 海外サブボスの声がでたんだよーー^^それでwwwインゴさんが72歳、エメットちゃんが40歳説がwwww http://t.co/D8SQJTAc
12-12 00:18

いちごちゃんアイコンwwwwwwwwwww
12-12 00:16

@hiyomaru03 72歳のインゴさんと一緒にほかてらー!
12-12 00:16

@hicanwa_reix5 よぼよぼインゴさんいやぁあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww脱線わwwwろwwwwwwすwwwwwwwwwまた腹筋がwwwwwっwつwwあwww
12-12 00:15

@Higeow おやすみひーたん//////
12-12 00:15

@hiyomaru03 おちつけなwwっうぃwwwwwww【爆笑
12-12 00:14

もうwwwwもうwwwwwwツボにハマってwwwww今日テストなのにwwwww倫理まだ手つけてないのにwwwwwwインゴさんがwwwww72歳すぎてwwwwwwwつらwwwwww定年退職やないかwwwwwwwwそんなwwwwwタバコ加えて無口でクールなドSインゴさんどこですかww
12-12 00:13

氷川ちゃんのツイートがツボすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwww部屋爆笑してる私はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうすればwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおちつけなwwwwwwwwwwwいwwwwwwwww
12-12 00:12

@kurayosshi おちつけないwwwwwwwwwwwwwwwジジマスwwwwwwwwwww
12-12 00:11

@24e3 おやすみ!美少女えみたん!
12-12 00:11

みんなインゴ(72)イメージすぎてつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだれかこの草wwwwwwwwww刈ってwwwwwwwwwwwwwwww
12-12 00:07

@hicanwa_reix5 インゴさんまじジジマスwwwwwwwwwww面白すぎて今週乗り切れるわwwwwwwちょっともっかい聞いてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwよぼよぼワロスwwwwwwwww
12-12 00:07

インゴ(72)エメット(40)wwwwwwwwwwww双子なのにwwwwwwwwwwwwwwwww #サブマスクラスタはサブボスの声を聞いても通常運転です
12-12 00:05

おっとのりおくれた、れいほー!
12-12 00:03

氷川ちゃんのがツボはいってつら・・・いや楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-12 00:03

インゴ(72)wwwwwwもうこれだけで今週ずっと笑顔になれるwwwwwwwwww腹筋つらwwwwwww
12-12 00:01

@hicanwa_reix5 wwwww腹筋イタイwwwwwwwwインゴ(72)クソ吹いたwwwwwwwwwもうwwwwwwエメット40も納得wwwwwおなかいtwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww氷川ちゃんに腹筋もってかれたwwwでもたしかにそれくらいだったよねwwwww
12-12 00:00

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
