
--.--.-- *--

12/11のツイートまとめ

2011.12.12 *Mon
R_Rei_R

・・・の前にそひちゃんとの交換日記描けたよーー http://t.co/DtWDCWQC
12-11 23:06

なんかもう恥ずかしいから風呂はいってくるわ
12-11 23:06

@nandatooooo ありがと・・・//////
12-11 23:05

あれがかわいいならもっとモテてるはずwwwwwww中身がいけないのか???wwwww
12-11 23:04

@nandatooooo か、かわいくない・・・・!><><><
12-11 23:03

@yoshino440 えうぁぁありがと・・・・・・><><><ドキドキドキ
12-11 23:02

はじめて1回で返せないくらいリプもらった・・・・顔で・・・
12-11 23:01

@kafuyuy @kino_18sr @tukimikitumi @pafu_moco @LunaShiro @AKTPLAY 反応ありがとうございますあれはプリ詐欺だよ・・・・
12-11 23:00

@exs2kani @Comet_Laurant @yoshino440 @riririariri @YmY_Y @yamapi197 @Higeow @bp_xx @ruby0405 @_kiraho @shade013 反応ありがとうございます・・・あれはプリ詐欺だよ・・
12-11 22:59

@24e3 ぎゃああああああああやっぱり美人さんんんんえみたん可愛いああっさdjhにおああsdげほっげほっ
12-11 22:58

たしかにwwwwあれはwwwww30代説くるwwwwwwwwサブボスwwwwwwくそう勉強できねぇwwwwwwwww
12-11 23:59

@tukimikitumi @exs2kani @riririariri ほかえりありー!
12-11 23:57

みんなインゴさんにwwwwwwwwなのねwwwwwww私もだけどwww
12-11 23:57

@huyuki9 おやすみ^^
12-11 23:56

@hicanwa_reix5 うんwwwイメージと違うwwwwwwwwwインゴさんは低くてもいいけどエメットちゃんクダリちゃんくらいでいいと思うwwwwでも二人とももっと高くていいwww
12-11 23:56

サブマスクラスタみんな腹筋崩壊してるwwwwそれかカッコイイいってるwwww海外wwwwwエメットちゃんが、もっと、こう
12-11 23:54

@hicanwa_reix5 見た!!!聞いた!!!ちょっと低くてびっくりwwwwしたwwwww(^ω^三^ω^)これでスペシャルとか私もたないwwwwwwww
12-11 23:51

@Higeow @YmY_Y @yamapi197 @_____sh1118 @kafuyuy @iroctJ ふおおお可愛くないてば!ほかてらありーーー!
12-11 23:50

@nandatooooo そだね!同じ県だった(^ω^三^ω^)
12-11 23:49

@yamapi197 うそだ!!!高校生活で同じ学校の人に告白されてない!!! コトネちゃん反応ありがとー///
12-11 23:49

ほかいまー!!!ちょっとwwwwインゴさんとエメットちゃんwwww声自重wwwwwwwwww
12-11 23:47

・・・の前にそひちゃんとの交換日記描けたよーー http://t.co/DtWDCWQC
12-11 23:06

なんかもう恥ずかしいから風呂はいってくるわ
12-11 23:06

@nandatooooo ありがと・・・//////
12-11 23:05

あれがかわいいならもっとモテてるはずwwwwwww中身がいけないのか???wwwww
12-11 23:04

@nandatooooo か、かわいくない・・・・!><><><
12-11 23:03

@yoshino440 えうぁぁありがと・・・・・・><><><ドキドキドキ
12-11 23:02

はじめて1回で返せないくらいリプもらった・・・・顔で・・・
12-11 23:01

@kafuyuy @kino_18sr @tukimikitumi @pafu_moco @LunaShiro @AKTPLAY 反応ありがとうございますあれはプリ詐欺だよ・・・・
12-11 23:00

@exs2kani @Comet_Laurant @yoshino440 @riririariri @YmY_Y @yamapi197 @Higeow @bp_xx @ruby0405 @_kiraho @shade013 反応ありがとうございます・・・あれはプリ詐欺だよ・・
12-11 22:59

@24e3 ぎゃああああああああやっぱり美人さんんんんえみたん可愛いああっさdjhにおああsdげほっげほっ
12-11 22:58

ふううぉおああおうあう今までにないくらいリプもらってびっくりしたけど可愛くないです私・・・orz プリなんて詐欺ですよ会ったら残念パターンなんだから・・!
12-11 22:53

もどった?もどった??
12-11 22:51

あ、5分たった!下げる!!!!!ダダダッ
12-11 22:50

え、ちょ、なんか皆いるんで、す・・・?さっきまで呟いてなかったじゃ、ない、かっ
12-11 22:49

あと3分・・・・なっが!なっが!!!!><
12-11 22:48

だってやまぴーにさらしたやつだもん(^ω^三^ω^)
12-11 22:47

(^ω^三^ω^)
12-11 22:46

はずかしいwwwww隠れたい 
12-11 22:46

5分で消す
12-11 22:44

みんな吐く準備おk?ゴミ箱もってきといてね
12-11 22:39

ちょっとまって準備する
12-11 22:39

じゃあ今から顔写真に5分だけするからね!!!!5分だからね!!!
12-11 22:35

さぁえみたん晒すんだ!!!!!私?私10RTされてないもん・・え・・・だめ?
12-11 22:32

えみたん!!!!!!キタコレ
12-11 22:31

ただの顔ゲーチスだけどそれでも皆見たいの????
12-11 22:29

やべぇ10人は大丈夫だと思ったけど今6(^ω^三^ω^)
12-11 22:28

@24e3 えみたんさらせええええええええ!!! RTRTRT!
12-11 22:27

え、ちょ、みんなRTはや(^ω^三^ω^)
12-11 22:23

(^ω^三^ω^)!?
12-11 22:23

ガタッ RT @hiyohiyohiyoku このTLの早さなら逃げ切れる・・・! #わたしの顔晒せっていう人が10人いたら晒します .
12-11 22:22

@yamapi197 ほんと!まってる(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)サブマスコスうひょおおおお///
12-11 22:21

最近のプリ詐欺だからね、 #わたしの顔晒せっていう人が10人いたら晒します
12-11 22:20

@yamapi197 うん!ぜひ!!!(^ω^三^ω^)冬コミでも会おうね!てか私はプリ晒したけどやまぴーの顔しらないwww
12-11 22:07

身長TLの中でエドbotがちょうど 全長170センチって呟いててワロタwww
12-11 22:06

どうしても男の人とうまく絡める気がしないって思ってるけど、今あなたとよく絡んでるのは心許してる証拠なんだよ!信じてよね(´;ω;`)じゃなかったらスカイプなんて怖くてできませんwwww
12-11 22:03

@yamapi197 でも私男の人ってわかると絡みづらくなるんだけど、やまぴーはそんなことなかったよ!やわらかいイメージあるからかな(^ω^三^ω^)スカイプまでできるくらいだもん(^ω^三^ω^)
12-11 22:01

@yamapi197 明日マンデーいくない!!!!
12-11 21:50

うん、やまぴーは素で女の子だと思ってた
12-11 21:49

うそん ちょっと倫理・・・あ、絵版の続き(^ω^三^ω^)
12-11 21:38

あれ、明日って日曜日だよね????月曜日なんてそんな・・・ウソだよね?????ね???
12-11 21:38

@_kiraho ほかてらーー!
12-11 21:37

白黒病棟  #この曲はじめて聞いたときの衝撃が凄かったらrt衝撃っていうか恐怖
12-11 21:37

でも生理痛は結構ガチで耐えられないから薬に頼っちゃう系女子
12-11 21:37

なるほど、そんな発想もあるのか>RT 
12-11 21:36

@24e3 うっ・・・えみたんがキラキラしてる・・・!純粋な心がまぶしい・・・! 俺ショタコンだけど幼女えみたんが・・・可愛すぎて・・・///
12-11 21:34

@nandatooooo @yamapi197 めしえりありりん^^
12-11 21:31

@yamapi197 おやじわずwwwwおやじwwwwわwwwずwww(ツボった
12-11 21:31

@0825m0826 まぁそれでも生きてる人には希望はあるわけだから頑張らないとね・・・!これは貴重な体験だと思う。このことを忘れちゃいけないから次の世代にも伝えていってほしいよね。・・・伝えなきゃだよね(^ω^三^ω^)
12-11 21:30

@24e3 えみたんくそかわいいいいぎゅっぎゅっ//////
12-11 21:29

@ena_0611 ほかてらー!
12-11 21:26

おなかクダリちゃんまじ辛いよな・・・トイレに駆け込み乗車してきちゃった☆
12-11 21:26

うっおなか痛い といれ
12-11 21:18

おじやわず!ってことでめしいま 
12-11 21:17

というか鍋だからおじや待ちーーー
12-11 20:54

実はまだご飯食べ終わってない
12-11 20:54

@yamapi197 おかえりーー!
12-11 20:53

@24e3 えみたあああふあああああ//////かわいい なでなで//////
12-11 20:53

@kurayosshi おかえりい!
12-11 20:44

えみたんにお姉ちゃんて呼ばれたい(^ω^三^ω^) だって私のが年下だもの
12-11 20:44

ぽい #名前のどこかをぽにするとかわいい  ぽーーいっ
12-11 20:43

@kushimono たしかにwwwwww
12-11 20:43

@0825m0826 だよね、被災地の人たちはもっと辛いかったと思うけど・・・。時がたつのって早いね・・・
12-11 20:43

@mamiloid おかえりーー^^
12-11 20:41

空子ちゃんの笑ったwwwwwwグリーンさん何してんのwww
12-11 20:40

@Higeow wwwできたらすごいよそれ(^ω^三^ω^)はやくて10秒前だからなぁwww呟く前に止まるww
12-11 20:39

でも3月4月は余震ほんと怖くてTVつけると津波のあの映像だし、夜怖くて寝れないしで体調崩したなぁ もう9ヵ月もたつんだね
12-11 20:38

@Higeow そこまですごい敏感でもないと思うけどねww確信もてる予知とかしてみたいよね(^ω^三^ω^)←厨二
12-11 20:35

この前久々に夜中緊急地震速報なってわりとおおきめの地震あったけど、地震速報なる前に起きたわそういや いや、でもあれは揺れのがはやかったかな?
12-11 20:34

@ena_0611 すごい・・・のか(^ω^三^ω^) 
12-11 20:33

@updowmn うん嫌いー>< 3月4月は余震多かったから怖くて寝れなかったよ(苦笑
12-11 20:33

全部気づくわけじゃないし(^ω^三^ω^)
12-11 20:28

ただ、嫌いだから敏感なだけかもしれないけどね(^ω^三^ω^)
12-11 20:28

友達にいったら「麗ちゃん予知とかそういう感じの第6感とか持ってそう」って言われて複雑になった。笑 
12-11 20:28

@Higeow 予知能力あるのかしら・・・!笑 野生の勘的な何かがあるwwなんていえばいいかわからないけど、あ、来る・・・みたいな予兆が(^ω^三^ω^)
12-11 20:27

3月の時も昼寝してたのに10秒前くらいに目さめたし
12-11 20:26

寝ててもだいたい目さめるしなぁ
12-11 20:25

でもぶっちゃけ「私最初から気づいてたんだぜ」みたいな厨二っぽいこともいってみたい
12-11 20:25

授業中とか一人だけソワッってするからいやだ ハッと顔あげて誰かに言いたいけど違ったらどうしよう・・・って思ってキョロキョロしたときにガタガタって揺れだす
12-11 20:24

初期微動を感じ取れるらしくてガタって揺れる前にだいだい気づく
12-11 20:23

地震嫌いで敏感すぎて自分の心臓の鼓動でも揺れてるとか勘違いするからいやだ
12-11 20:23

なんかまた揺れてる気が
12-11 20:22

(^ω^三^ω^) びびった
12-11 20:18

長いな
12-11 20:17

地震…!
12-11 20:17

@updowmn わああああありがとう(*´/////`*)照
12-11 20:10

えみたんwwwwwひーたんもwwwwwww
12-11 19:26

絵版描きに行こうとしたら飯よばれた(^ω^三^ω^)めしってくる
12-11 19:26

もい #名前のどこかをもにするともにゃっとする
12-11 19:25

@yamapi197 (^ω^三^ω^)ありがと/// アナログばっか描いてますwwww
12-11 19:20

@yamapi197 ありがと!(*´∇`*)
12-11 19:19

おひるたべてないからぐーぐーなってる(^ω^三^ω^)
12-11 19:18

うわああまじはらへったあああああ 
12-11 19:18

なんでも知ってそうな人。パステルで塗りっ  http://t.co/SWpiwtyn
12-11 19:17

中性的な子好き。コピックで塗りぬりっ http://t.co/GbdXpSpe
12-11 19:17

・・・の前に前描いた創作。からくりピエロちょっと意識 http://t.co/zTpgLLXz
12-11 19:16

さて、ちょっと絵版描いてくる
12-11 19:15

自分で読んだときのほうが理解できたよ
12-11 19:14

評論文難しいって聞いたから勉強してみたけど先生の黒板すっげーわかりづらかった
12-11 19:13

現代文を勉強するなんてはじめて
12-11 19:13

疲れ、た、ご飯前に浮上
12-11 19:13

評論文きらい
12-11 17:48

イナイレ好きだったらやる気でたのかもしれない…。『サッカーにおける資本主義の精神』読む気すらでない
12-11 17:48

咲良 麗「初めまして。よろしくお願いします!」先生「見た目はあれだが中身は…つんつんしてやってくれ。」男子「かっこいい」女子「愛してる」 http://t.co/AShNm6I6 愛してくれ!
12-11 17:47

やばい このペースじゃ倫理までいかない!
12-11 17:14

友達のオリキャラ描いてる場合じゃない(^ω^三^ω^)教科書読め
12-11 15:50

男はつらいわよ
12-11 15:49

@swmt_ich ぜひぜひ!(^ω^三^ω^)
12-11 15:43

ちらぁ千葉県クラスタでし RT @swmt_ich てか千葉県と神奈川県クラスタ多いと思うの!!!!!!もうみんなポケセン行こうぜ!!!!
12-11 15:29

@0825m0826 まだ私のシフト確認できてないから聞いたらまた教えるねー
12-11 15:28

@0825m0826 一応16日の金曜日はどうかな?って候補でてるんだ(^ω^三^ω^)
12-11 15:16

@yamapi197 うん!!!ぜひ!!!もし会えなくてもどこかで必ず見つけるぞ(^ω^三^ω^)
12-11 15:15

30分まで休憩しちゃお(∀)
12-11 15:10

@yamapi197 私もやまぴーに描いてもらいたい!!!!
12-11 15:09

もう一時間たったのか(^ω^三^ω^)はっやwwwww
12-11 15:08

@0825m0826 (^ω^三^ω^)ソワ じゃあカラオケ行くとき見ようず!私もやり方知らないよww雑誌とか買ってないしwwwww
12-11 15:07

@24e3 おふぁー(*´∇`*)
12-11 15:05

メキシコで大地震?
12-11 14:49

つけまだけでも買っとくか、ハーフのやつ
12-11 14:47

冬コミに着てく服どうしよう(^ω^三^ω^)メイク用品も新しく揃えたい
12-11 14:46

@mari_fkmt 19日からだった気がする!
12-11 14:43

@pc_hizuki_ie 教科書はページだけ開いてるけど作業やりながら黒板写してるだけだから全くわからないwwまぁいつものことサ
12-11 14:24

@yamapi197 ありがと!
12-11 14:02

現代文に関しては1文も読んでないからまず範囲読むことから始める(^ω^三^ω^)
12-11 14:02

もう少ししたら明日の教科やろう
12-11 14:01

リーディングの訳くれたなゆるにマジ心から感謝してる…!内容理解(^ω^三^ω^)
12-11 14:00

@updowmn だよねだよね!シュージンとのほうが周波数あってると思う(∀)! 私もあずきちゃんよりシュージン派だよww
12-11 13:59

1時間集中したからちょっと休憩
12-11 13:58

@yamapi197 @bouboubou0120 がんばありり!
12-11 13:58

勉強がんばる(^ω^三^ω^)
12-11 12:58

リプも遅いかもしれないです><
12-11 12:58

さて 明日もまだテストだし今日はパソコン夕方までつけない
12-11 12:57

@updowmn うんうん通常運転!^///^b三bそしてどこに行くにもわりと一緒なのが可愛くて仕方ないww
12-11 12:56

@updowmn うおおおお仲間!!!!(^ω^三^ω^)いいよねシューサイ可愛いよね(^ω^三^ω^)
12-11 12:49

やっぱシューサイ好きだぁあああ////////
12-11 12:30

めしいまぁ!
12-11 12:23

仕事場って(^ω^三^ω^)同居してるみたいで(^ω^三^ω^)素敵(^ω^三^ω^)
12-11 12:17

美吉までwwwww
12-11 12:16

シュージン頭良いwwwww
12-11 12:15

サイコーちゃんまじかわいいいいんあああ
12-11 12:07

シュージンが(^ω^三^ω^)サイコーにいつもナチュラル告白してるしてるww
12-11 12:02

先週のバクマンなう
12-11 12:01

@yamapi197 コラージュありがと!(*´∇`*)
12-11 11:54

@yoshino440 行ってらっしゃい!頑張ってね^^
12-11 11:53

@bushottai わああありがとうございます!麗ちゃん大歓迎ですよ(*´∇`*) では改めてぶしょちゃんよろしくねー!!
12-11 11:52

布団からでれない(^ω^三^ω^)
12-11 11:38

@shade013 おはよー 寒いよね(^ω^三^ω^)
12-11 11:33

@bushottai ではぶしょちゃんて呼んでもいいですか…?///
12-11 11:32

@hiyohiyohiyoku おはよー!!
12-11 11:31

@riririariri いってらっしゃいまし!(・▲・レ)頑張ってねー!(^▽^レ)
12-11 11:30

♪d(⌒〇⌒)b♪ ←なんかこれ可愛い
12-11 11:28

@nandatooooo @yoshino440 @__016 @knockkonkon @24e3 おはありーす!(^◇^)
12-11 11:28

さむいいいいん
12-11 11:25

@hicanwa_reix5 @yamapi197 @runetama @aota_ @isz_ysxxx おやありっしたー(*´∇`*)
12-11 11:25

@bushottai フォローありがとうございます!麗(れい)と申します!呼びタメ大歓迎なのでお好きに呼んでくださいまし^^よろしくです!
12-11 11:22

こんな時間(´・ω・`)
12-11 11:21

おはよー!!
12-11 11:20

勉強進んでないけどあまりにも眠いから寝るー
12-11 03:06

よし、勉強するから離脱る!おやすんなさい!
12-11 01:24

@mutennkasarasa ぜったあぽのがかわいいよぅ・・・///////// 
12-11 01:16

最後のお月見!もうほぼ丸でしたね!
12-11 01:15

今日は勉強しないとなぁ
12-11 01:08

@mutennkasarasa へへへ///あぽたんに褒められたぁ///
12-11 01:04

@yamapi197 嫁はいらねぇ!飛行石さ!(ラピュタ) かぐや姫とかふつくしすぎて私なんてとてもとてもwwwww
12-11 01:03

@FiendAlice おやすみー^^
12-11 00:52

@yamapi197 新しい考えがwwwwなるほど、それで麗なのか←ww 月にはブラッキーと一緒に行きます。行きたければブラッキーちゃんをつれてくることですね(黙 月いってみたいwww
12-11 00:51

@aota_ おかえりーー!ふろてら!
12-11 00:49

@yoshino440 全然美じゃないよwwボサボサ(笑) 短くもしたいんだけどねー・・・髪伸びるのが人よりすっごくおそいからもったいなくて切れなくなっちゃった(^ω^三^ω^)
12-11 00:47

今までで見た星でMVPは那須行ったときの山の上でみたやつだなぁ。流れ星8個みた時の感動やばかった(^ω^三^ω^)都会だと星少ないからネ
12-11 00:46

@mutennkasarasa へへへ~!サブマス☆クラスタだものwww
12-11 00:45

@yamapi197 うんww三日月っぽくなってた!かわる瞬間見たかったわwww かぐや姫(^ω^三^ω^)バレたかww
12-11 00:44

かわいいwwww RT @yamapi197 寒かったーwwwwwwwww( >д<)、;'.・イクシッ( >д<)、;'.・イクシッ( >д<)、;'.・イクシッ
12-11 00:43

@yoshino440 頑張って伸ばしたのー!ヘソくらいww真上見上げたら床につくくらいだよ(^ω^三^ω^)
12-11 00:42

普通のお月さまになったの指差し確認したから部屋に出発進行
12-11 00:40

(^ω^三^ω^)
12-11 00:39

のびたなぁ 髪
12-11 00:38

座って真上向いたら座ってるとこに髪の毛ついた!!!!
12-11 00:38

月めっちゃ明るい…!あそこから女の子降ってくるんじゃね…?(^ω^三^ω^)
12-11 00:38

三日月っぽい あれ どゆこと
12-11 00:37

@yamapi197 ありがとww 月が!!!!赤くなくなった(^ω^三^ω^)
12-11 00:36

普通の月になった……………!!!!!!!!!
12-11 00:36

もっかいお月さんみてくるーーー
12-11 00:34

@yamapi197 だよねー>< あったまったからまたちょっと見てくるね!
12-11 00:34

いつの日か同い年と聞いて・・・落ち込んだぞ・・・!私も頑張ろう
12-11 00:33

もうほんと憧れ
12-11 00:32

すごいなぁうまいなぁ素敵だなぁ 尊敬・・・
12-11 00:32

@Comet_Laurant おやすみー!
12-11 00:32

@yuuya6w6 おやすみなさいませ!
12-11 00:31

@yamapi197 もう寒すぎて私部屋なうwwww30分になったらもっかいでる!!私の家の前に電灯があって明るいんだよね><星みるのにまじ邪魔wwworz 寒いね・・・部屋あったかいww
12-11 00:26

@tartxx わあああああああ完成待ってましたァァアアア!!!!!ふつくしすぎてふおおおおおお背景も色塗りも全部センスありすぎてもう・・・好きです・・・・・・大好きです・・・//////即ブクマです//////
12-11 00:25

凍傷しそう手先と足先
12-11 00:11

寒すぎるので一旦部屋
12-11 00:08

@yamapi197 まじか(´・ω・`)双子座がどれかわからないww ね!!!!!なんか月かわった!!!完全に終わるのは1時過ぎって聞いたよ!
12-11 00:06

隠れる!!???
12-11 00:03

おおおおおなんかかわった!!??
12-11 00:01

@yamapi197 似合わないよww授業中しかかけないwwね!ロマンチックだよね!僕は海賊王になる!ネタがあるけど(^ω^三^ω^)双子座かあwwわかんないや(笑) 寒いからそろそろ戻ろうかな…
12-11 00:00

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
