
--.--.-- *--

12/10のツイートまとめ

2011.12.11 *Sun
R_Rei_R

あ、もう7時になった!ちょ朝ごはんたべたい(^ω^三^ω^)
12-10 07:09

@hiyohiyohiyoku おはよーー^^
12-10 07:09

@kafuyuy 私のとこもさっきから微妙に物音がww誰かおきたのかな・・・お父さんかな・・・(^ω^三^ω^) だよねだよねwまずシャーペン持てないwww
12-10 06:51

なんかみんな早起きだねぇ
12-10 06:39

@siroo319 おはよーーー^^
12-10 06:38

@kafuyuy うんwwwwみんな寝てるーw わかる・・・!もう手切れそうになるww感覚ないどころじゃないよね(苦笑
12-10 06:31

よし、やろう。政治経済のまとめのつづきやろう
12-10 06:31

毛布もってきたーあったけぇ
12-10 06:29

んー、なんか、そうだな、勉強しよう
12-10 06:27

@kafuyuy 私もwwまだみんな寝てるしwww 私も冷え性www冬とか冷え性つらいよねー><
12-10 06:26

今日の朝食はみんなあのラピュタパン???ww
12-10 06:23

はーらーへーーったーーーぁ
12-10 06:22

@kafuyuy なるほどwww寒いよね>< 私もおなかへったーーーー
12-10 06:21

うわーおなかへった
12-10 06:16

@kafuyuy うんww 早起きとかえらい・・・!何もない日なんて昼まで寝てるよ(^ω^三^ω^)
12-10 06:16

@kafuyuy うんwwwねてないwww笑 お昼寝しすぎたww
12-10 06:10

@sweetssalts 無理しないでねww><
12-10 06:10

@tkmy1299 たしかにwwwwどうしようwww(^ω^三^ω^) 寝顔ぶっさいくだよwww
12-10 06:09

@sweetssalts えっ・・・!ぴちんこ大丈夫なの!?!?!?
12-10 06:06

@bp_xx おやすみ!
12-10 23:58

@_____sh1118 おやすみ!
12-10 23:58

くしゃみしたら目の前まっしろになったwwwwwwwwww
12-10 23:52

マフラーしてるから吐息でメガネ曇る(^ω^三^ω^)
12-10 23:52

@updowmn 授業中しかかけないから存在忘れてたwwwwwメガネの(笑)
12-10 23:52

@yamapi197 だよね!あそこのシーン好き!!!私もwwwwwぼっちだけれどもwwwwwさっきよりはかけてきたかな? 大丈夫よー^^
12-10 23:50

やっべwwwwwメガネかけたらこんなにくっきりみえるのかwwwwwだいぶ目悪いな
12-10 23:48

<月が赤いわ!これが皆既月食ってコトね!#アイコンキャラで皆既月食
12-10 23:46

石を捨ててもラピュタはなくならないよ
12-10 23:45

昨日のラピュタの夜の見張りのシーン思い出した
12-10 23:44

@n_a_z_u_ おやすみ!
12-10 23:43

美丘の主題歌だった福山雅治の「蛍」が合うな
12-10 23:41

さっむい ちょっと部屋戻って髪かわかす
12-10 23:29

@yamapi197 ね!周りの星綺麗だよね!オリオン座わかるわかる!うっすらだけど(笑)やまぴーもぼっちかwwでもTL見る限り皆まだ見てる!
12-10 23:26

@yamapi197 やっぱり?だよねwwwww写らないwwwww うん!幻想的!!!ぼっち鑑賞寒すぎる(^ω^三^ω^)星も綺麗!
12-10 23:20

@yamapi197 ね!カメラに写したいのに全然うつらないんだけど何故wwwww 私もマフラー装備しよっ
12-10 23:15

星綺麗!!!!!てか皆どうやって写真撮ってるの(^ω^三^ω^)ぜんっぜん写らないんだけどwwwww
12-10 23:13

てか星も結構見える!!!綺麗!
12-10 23:08

@yamapi197 雲が晴れて見えた!!!赤いね!!リングになるのか(^ω^三^ω^)さみぃwwwww
12-10 23:07

@loveyou_kissme おやすみ!
12-10 23:05

あ!!!!雲からこんにちはした!!!!!
12-10 23:04

@AKTPLAY えっ(^ω^三^ω^)見えないwwwww
12-10 23:02

そひちゃんwwwww RT @_____sh1118 赤い月…ククク…我が真の姿が露になるのも近い…!
12-10 23:00

空若干赤いような気がする 雲らへん
12-10 22:59

TL見る限りまだ微妙に見えてるっぽいよね???
12-10 22:59

月がどこにいるかもわからないwwあっれww 雲で見えないのかなー????
12-10 22:58

@yamapi197 雲で見えないのかな??それとももう消えちゃったの???寒い(^ω^三^ω^)
12-10 22:58

(レ・▽・)<消えちゃった……
12-10 22:57

あれっ月がいない(^ω^三^ω^)
12-10 22:56

@yamapi197 月がいない!!!!!
12-10 22:56

おつきさまもっかい見てくる(^ω^三^ω^)
12-10 22:52

@tukimikitumi @ivy_snake @hiyomaru03 @mutennkasarasa @kafuyuy ほかえりあり!(レ^▽^)(・▲・レ)でございまし!
12-10 22:52

ほかいままー!´ω`
12-10 22:43

@mutennkasarasa ひゃああくすぐったい/////あぽたんぎゅっぎゅ!´////`
12-10 22:42

@n_a_z_u_ @iroctJ @FiendAlice @yamapi197 @mutennkasarasa ふろてらありー!!
12-10 22:40

風呂入ってくるん
12-10 21:51

アァ さっむ(^ω^三^ω^) またもう少ししたら見に行こ
12-10 21:51

@Higeow お疲れ様!
12-10 21:50

スゲーかけてるう
12-10 21:49

@mutennkasarasa ひゃあああペロペロォ/////////あぽたん甘い/////
12-10 21:48

月かけてきた!!!皆既月食(^ω^三^ω^)
12-10 21:47

@mutennkasarasa 食べ残しあぽたんに食べられる////ドキドキ むしろあぽたんごとペロォォォ///////
12-10 21:36

どうしよう(^ω^三^ω^)実際会ったらプリクラのがマシだったとか言われたらどうしよう
12-10 21:34

それに今のプリクラ美化凄いから実際と全然違って
12-10 21:32

自分から言っておきながらプリクラ送るとか恥ずかしい
12-10 21:32

@mutennkasarasa だよねだよね(^ω^三^ω^)アイス食べちゃった////
12-10 21:21

@yuzu_ha おかえりっ!
12-10 21:20

@yamapi197 おっけ(^ω^三^ω^)とりあえず決まったら教えるね!まじかwwwwwいい写りのない気するけどwwwwwまってろ(^ω^三^ω^)ノボリさんんんんん!ガタッ
12-10 21:20

@yamapi197 可愛くないし美人でもないwwなんならプリクラ送りつけようかww← サブマスコスとかまじ^///^b三b 朝か!まだ分からないの><時間とかの予定決めてなくて…!
12-10 21:10

月きれいだった!次は45分になったらベランダでる!
12-10 21:05

@yamapi197 わあい////やまぴーイケメンっぽい…!それか癒しっぽい…!!wktk
12-10 21:05

月あかるーい!綺麗!
12-10 20:59

@yamapi197 サブマスコスガタッ!!!!!ぜひ…写真撮らせてください…!(^ω^三^ω^) 一応一緒にいくフォロワーさんは見つかったんだけど…会ってみたい! うん^^よろしく!
12-10 20:59

@mutennkasarasa うん(笑)でもデザートは別腹(^ω^三^ω^)
12-10 20:58

ちょっと月見てくる…!(^ω^三^ω^)
12-10 20:56

@24e3 自画像もあるけど(笑) あのプリクラから美人オーラが(^ω^三^ω^)低音なの(^ω^三^ω^)イケメン!!!
12-10 20:55

@yamapi197 冬コミ来るん?ガタッ ありがと!マイミク登録しといたよーー!よろしくね(^ω^三^ω^)
12-10 20:54

さくら……お別れつら…(´;ω;`)
12-10 20:49

さくらあああああああ(´;ω;`)
12-10 20:47

@tukimikitumi なんだと!?それいいね(^ω^三^ω^)眠くなってからお風呂入れば怖くない…!
12-10 20:45

@meka_b_choco お疲れ様!
12-10 20:43

@tukimikitumi めしてら!!
12-10 20:42

@_____sh1118 ふろてらららん!
12-10 20:42

@24e3 なぜそうなる(^ω^三^ω^) でもえみたんは美人ということが分かってるので(^ω^三^ω^)ボイスもきっと可愛い////
12-10 20:42

@tukimikitumi 大丈夫よ^^おつかれぇぇぇ!えらいっ!!
12-10 20:40

@yamapi197 おかえりー!!
12-10 20:39

@runetama おはよー!!
12-10 20:36

@24e3 ファイア君好きの僕らのぴゅあぴゅあアイドルえみたん! RT #人からみたわたしのTL上でのイメージボイス
12-10 20:35

@mutennkasarasa あぽたん…!大丈夫よ(^ω^三^ω^)食べ過ぎた★
12-10 20:32

サブマス<●>ω<●>ジィィイ (レ;^▽^)(・▲・;レ)▲「何やらすごく視線を感じます」▽「ぼくも」
12-10 20:29

お腹いっぱいすぎてキモティワルイ★ うぷ
12-10 20:26

吐きそうなくらい食ったwwwww もうお腹いぱい
12-10 20:04

バイトで慣れてるからってもんじゃとお好み焼き焼かされるんだけどwwwww 私は焼きそばしか焼けないよwwバイト的に(笑)
12-10 19:15

@yamapi197 了解(*´∇`*)
12-10 18:56

外食!もんじゃなう!
12-10 18:26

@yamapi197 (^ω^麗^ω^) って名前に変えといたよ!普通に本名とか飛び交ってるしプリクラとかあっぷしてるけどそれでも良ければ///
12-10 18:25

@ivy_snake 私も(^ω^三^ω^)ドキドキ
12-10 18:22

@yamapi197 いいけどwwwwwポケモンのことそんな呟いてないよ(^ω^三^ω^)?
12-10 18:09

@ivy_snake 了解ー(*´∇`*) 日曜とかなら基本暇だと思う!
12-10 18:08

@ivy_snake わぁい(^ω^三^ω^)じゃあその時当日の待ち合わせとか時間とか決めよー!!///
12-10 17:54

@ranran_3104 じゃあ蘭ちゃんって呼びますね!よろしく///
12-10 17:49

フォロワーさんにmixiやってる方何人かいるみたいだけどmixiは98%リア友でしかも本名でやってるから晒せない(^ω^三^ω^)
12-10 17:49

@knockkonkon フォローありがとうございます!麗(れい)と申します!呼びタメ大歓迎なのでお好きに呼んでくださいまし^^仲良くしてやってください!よろしくです(^ω^三^ω^)
12-10 17:47

@ranran_3104 フォローありがとうございます!麗(れい)と申します!呼びタメ大歓迎なのでお好きに呼んでくださいまし^^仲良くしてやってください!よろしくです(^ω^三^ω^)
12-10 17:46

@ivy_snake まじか!初めて同士だしいいね////緊張して上手く話せなかったらごめんね(^ω^三^ω^)スカイプとかやってたら緊張緩和のためにもぜひお話ししておきたいww
12-10 17:44

@exs2kani フォローありがとうございます!麗(れい)と申します!呼びタメ大歓迎なのでお好きに呼んでくださいまし^^仲良くしてやってください!よろしくです(^ω^三^ω^)
12-10 17:41

@yamapi197 (^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)エメットぉぉぉぉぉ//////私がんばる<●>///<●>
12-10 17:40

サァ麗、勉強しようネ!ちゃんとやったらご褒美あげルヨ!とかエメットちゃんに言われたら死ぬ気で頑張れる 誰かエメットください
12-10 17:32

サブマス/サブボス/グリレ/N主♂/トウヤ/ヒビキ/悪ポケ/炎ポケ 一つでも当てはまったら来いよ/// #ポケモンクラスタが拡散してくれてその結果フォロワーが増える
12-10 17:29

サブマスとサブボスは2歳差がいい!サブマス歳上ネ
12-10 17:27

なるほど合ってる!26くらいだと思うの(^ω^三^ω^) 24くらいでもいいけど
12-10 17:26

うっかり寝そうになった……勉強進んでないよ!寝ちゃだめ麗さん
12-10 17:24

@ivy_snake わああ楽しみぃいい!!!オフ会もはじめて(^ω^三^ω^)テラ緊張ww
12-10 17:23

載ってたらいいな…………
12-10 16:57

そいやクチコミもう出てるよなぁーーーー早くほしいなああああああああ テスト終わったら買うぞ!!!!!
12-10 16:56

すもうwwwww
12-10 16:55

@ivy_snake ほんと!?ほんと!?ほんと!?/////やったあ!一緒に行きたい/////(^///^三^///^)
12-10 16:54

アダム=スミス覚えとけばなんとかなる??政経?
12-10 16:35

@fushitas おはようございます(*´∇`*)
12-10 16:34

美人とは掛け離れてる麗ですが
12-10 16:33

@updowmn 残念…!(´;ω;`)
12-10 16:32

@ivy_snake 私もあんまりお金はないんだ><けど…スケブ描いてもらうだけでも…!憧れの方たちに会えるだけでも…!ううううっ 良かったら一緒に…!
12-10 16:31

@updowmn 大阪………!!!遠いねorzorz私もイベントは一般でしか(^ω^三^ω^)
12-10 16:21

@updowmn 行きたかった。゜(^^)゜。とゆちゃんどこ住み??
12-10 16:18

@siroo319 わかんwwwwwないwwwww
12-10 16:13

@ivy_snake リア友と行く予定だったんだけどその子バイト入って行けなくなっちゃったみたいで…ぼっちで行く勇気なくて(´;ω;`)困ってる
12-10 16:12

@siroo319 ドーラの色気はやばいよねっなんて打った覚えないwwwww
12-10 16:11

ノボリさんください!!!!!!!のタグは行こうね///ドキドキ #嫁の名前を打って予測変換の暴走を見守る ください!!!!!!!
12-10 16:09

クダリちゃんが好き。ドーラの色気はやばいよねwwwww(^ω^三^ω^) #嫁の名前を打って予測変換の暴走を見守る えっwwwww何これ吹いたwwwww
12-10 16:09

蔦蛇…!ガタッ
12-10 16:08

@updowmn うあああ(´;ω;`)そっか 遠いのか。゜(^^)゜。
12-10 16:08

誰か関東クラスタさん…オフ会兼ねて冬コミでお会いしませんか…そしたら行ける気がする…
12-10 16:07

エメットちゃん!頑張る(^ω^三^ω^)?……! #嫁の名前を打って予測変換の暴走を見守る (^ω^三^ω^)?
12-10 16:06

トウヤが見つからないと行かないのたくさんあるし、でも行くかな? #嫁の名前を打って予測変換の暴走を見守る (´・ω・`)
12-10 16:05

マンガ買いたいのたくさんあるし、いや、でも冬コミのか行きたいけど…でも行く人が
12-10 16:05

でもいかなかったら欲しいもの買えるくらいの金はできるよなぁ…
12-10 16:04

まぁ確かにお金もギリギリだけど…サブマス本ほしいよおおおおお(´;ω;`)
12-10 16:03

リア友ではもういなそうだし…
12-10 16:02

冬コミとっても行きたいんだけど、一緒に行けるひとが見つからないと行かないかもなあ
12-10 16:02

吹いた>RT
12-10 15:51

クダリちゃんが食べてるカップヨーグルトの蓋についたヨーグルトを「勿体無いですよ」って言って舐める性的なノボリさんください
12-10 15:39

めしいまぁ 勉強……やる気でぇへん
12-10 15:33

カップ麺でいいや
12-10 15:14

@nandatooooo ありがと!頑張る(^ω^三^ω^)
12-10 15:04

ちゃんと勉強する!何もかもテストが終わってからだ!!!
12-10 14:58

おなかへった!もうついったとじる!
12-10 14:57

@kafuyuy お金もないっちゃないしね・・!でも頑張ってさがすうううう><><><
12-10 14:45

政治経済とかwwwノートらくがきありすぎてまとまる気がしないよ
12-10 14:44

@Comet_Laurant おかえりーー!!
12-10 14:43

@updowmn うらやま(^ω^三^ω^)私のお母さんは・・・誰、でもないww 
12-10 14:43

@ph920 りだてらですー!
12-10 14:42

もうこうなったら定期的に!冬コミ一緒にいってくださる方募集ツイートする!!!!
12-10 14:33

わ、私もいつもトウコちゃんヘアーかなぁ。でもクセついてないからイエローかな(^ω^三^ω^)黒だけど
12-10 14:32

なん、だと・・・!?お母様素敵 RT @updowmn わたしの母の髪型トウコちゃん #フォロワーさんは意外と知らない .
12-10 14:30

@ivy_snake おはよーー!
12-10 14:29

@yoshino440 おおお素敵・・・!7文字って素敵・・・・! だねー!^^
12-10 14:27

@kafuyuy うん・・・!頑張ってさがす(^ω^三^ω^)いなかったら・・・・・・・・・・あきらめ、る(´;ω;`)
12-10 14:27

ブログ更新ー http://t.co/VJB9FaPB
12-10 14:22

@kafuyuy 復活したよー! うん><。ぼっちフラグだよおおおうwwでも行きたい・・・うぅ
12-10 14:08

じゃしのちゃんと身長一緒・・・!そうかその呟きができるのか7文字って
12-10 14:07

冬コミ・・・行きたいんだけど行く人いないんだよねーって方いませんか。私と行きませんか。チキンですけど一人で戦場に乗り込む勇気ないんでどうかお願いします・・・><
12-10 14:05

冬コミだれか一緒に行きましょ・・・?ねぇ、誰か
12-10 13:58

そっか!英語でサブマス挑めばインゴとエメットになるのか・・・!今度やってみよ
12-10 13:57

友達が、冬コミいけなくなっちゃったので、誰か私と一緒に言ってくれませんか(´;ω;`)
12-10 13:32

震源地だったのかwwww笑
12-10 13:29

うおっ 地震…!
12-10 13:20

さて 勉強するかね
12-10 13:12

@Higeow いってらっしゃい!頑張って^^
12-10 13:05

昨日昼間に5時間昼寝したから今日オールしたのに10時くらいに気持ち悪くなって寝てさっき起きたとかなんと体に悪い生活(^ω^三^ω^)
12-10 13:04

@nandatooooo おそよ\(^O^)/
12-10 13:03

おなかいたいな #身長マイナス150の数だけ文字が打てる
12-10 13:01

寝てた!元気になったよ(^ω^三^ω^)
12-10 12:53

@kafuyuy 私も寝たわ←← 元気になった\(^O^)/汗かいた←ww
12-10 12:52

気持ち悪いって思ってたら段々眠くなってきた…
12-10 09:24

@kurayosshi @yuzu_ha ありがとーーオールしたからかな?後でちょっと寝るわww
12-10 09:23

@updowmn あははwwありがと><
12-10 09:22

@updowmn うんー…>< オールしたからかなww?
12-10 09:16

なんだろ…なんかお腹が…気持ち悪い 吐き気うぇ
12-10 09:15

@LunaShiro おはよー!!
12-10 09:15

@updowmn 違うよwwwww体調だよwwwww(^ω^三^ω^)
12-10 09:14

気持ち悪い…(´・Д・`)
12-10 09:11

先週のポケスマなうう
12-10 09:06

今になって眠いwwwwwよぅwwwww
12-10 09:03

暇すぎて朝ご飯つくった(^ω^三^ω^) http://t.co/nBmHaeYd
12-10 08:51

再び目覚めたわ(^ω^三^ω^)めしってくるるん
12-10 07:59

トレンドの 昨日ラピュタ ってなんだwwwまさかwwwwパズーパンか・・・!?
12-10 07:59

今の今まで絵版で描いてた(^ω^三^ω^) 絵版久々すぎてゴォオォ http://t.co/Hz4xjjrc
12-10 07:58

もう8時かwwもう寝るのやめようww頑張っておきてようwww無駄なオール
12-10 07:54

@n_a_z_u_ おはよー^^
12-10 07:53

今眠いとかわたしったらwwwwもうwwwどうしよう寝ようかな
12-10 07:38

てか!!!今になって睡魔とか!!!やめたげてよぉ!
12-10 07:25

ああっゴーたんに反応されたww
12-10 07:24

@gizammpichu おはよー!
12-10 07:24

寝てないからおはようbot化してる麗
12-10 07:20

@kisara53 おはよーほかてら!
12-10 07:20

@xixdalin おはよー^^
12-10 07:19

なんだ、もう外めっちゃ明るいやんwww
12-10 07:10

あ、もう7時になった!ちょ朝ごはんたべたい(^ω^三^ω^)
12-10 07:09

@hiyohiyohiyoku おはよーー^^
12-10 07:09

@kafuyuy 私のとこもさっきから微妙に物音がww誰かおきたのかな・・・お父さんかな・・・(^ω^三^ω^) だよねだよねwまずシャーペン持てないwww
12-10 06:51

なんかみんな早起きだねぇ
12-10 06:39

@siroo319 おはよーーー^^
12-10 06:38

@kafuyuy うんwwwwみんな寝てるーw わかる・・・!もう手切れそうになるww感覚ないどころじゃないよね(苦笑
12-10 06:31

よし、やろう。政治経済のまとめのつづきやろう
12-10 06:31

毛布もってきたーあったけぇ
12-10 06:29

んー、なんか、そうだな、勉強しよう
12-10 06:27

@kafuyuy 私もwwまだみんな寝てるしwww 私も冷え性www冬とか冷え性つらいよねー><
12-10 06:26

今日の朝食はみんなあのラピュタパン???ww
12-10 06:23

はーらーへーーったーーーぁ
12-10 06:22

@kafuyuy なるほどwww寒いよね>< 私もおなかへったーーーー
12-10 06:21

うわーおなかへった
12-10 06:16

@kafuyuy うんww 早起きとかえらい・・・!何もない日なんて昼まで寝てるよ(^ω^三^ω^)
12-10 06:16

@kafuyuy うんwwwねてないwww笑 お昼寝しすぎたww
12-10 06:10

@sweetssalts 無理しないでねww><
12-10 06:10

@tkmy1299 たしかにwwwwどうしようwww(^ω^三^ω^) 寝顔ぶっさいくだよwww
12-10 06:09

@sweetssalts えっ・・・!ぴちんこ大丈夫なの!?!?!?
12-10 06:06

ぶーーーーーーん 
12-10 06:04

@tkmy1299 えへへへwwきっと夕方には寝てるww←  わー!ありがとww^^ 
12-10 06:01

@kafuyuy おはよーーう!
12-10 06:00

歌を口ずさむくらいには麗さん元気です(^ω^三^ω^)
12-10 05:57

@tkmy1299 昨日昼間に5時間も昼寝しちゃったせいで眠れなくてww(^ω^三^ω^)
12-10 05:56

オリキャラのロールちゃん! http://t.co/Oq0KI4wu
12-10 05:53

深夜テンションっていうか早朝テンション????
12-10 05:51

@tkmy1299 名古屋!すげーー! 私寝てないから元気なの(^ω^三^ω^)
12-10 05:50

@hicanwa_reix5 おやすみーー!
12-10 05:49

もうすぐ6時かーーー 結局寝なかったな
12-10 05:48

@tkmy1299 おはよ!早いね(^ω^三^ω^)
12-10 05:47

みんな寝ちゃったーーーーひまーーーーーねむくないいいい
12-10 05:36

もう5時半かwwww4時になったら勉強するっていった私はどこいった
12-10 05:31

ああ、できた、よかった。ふぅ
12-10 05:19

うーんhtmlがうまくいかないwwwなんなのこれww
12-10 04:56

@tobi_bi29 おやすみー!
12-10 04:55

デザインが決まらん
12-10 04:28

@_____sh1118 ピクシブ晒しとくよー^^)
12-10 04:09

@_____sh1118 あ、ピクシブかツイッターのID晒していい????
12-10 04:08

@_____sh1118 これでいいのwwwじゃあこれで(笑)とりあえず私今からテストで描いてみるー そひちゃんもどんどん描いてね(^ω^三^ω^) もう順番とかなくていいやね!
12-10 04:05

うーーん タイトルタイトル
12-10 04:01

@_____sh1118 自覚せいっwww 私もないwww「そひと麗の交換日記」とかでry まんまだけどww  こたつうううううこたつが恋しいようううう><
12-10 04:00

@_____sh1118 うまいってwww私が保証する!← 絵版のタイトル何がいいー?(^ω^三^ω^)  私もこたつ占領したーい!
12-10 03:55

そっかそういやドライアイだったね、私(^ω^三^ω^)
12-10 03:54

原因:目の乾燥、疲れ
12-10 03:54

えwwwちょwwww目薬したらwwww瞬間的に和らいだwwwwwwうっそwwwwww
12-10 03:53

目疲れてんのかなー
12-10 03:53

これって薬のまば治るもんなの?頭いたくて昼寝したのによけい悪化してるんだけどwww
12-10 03:52

あたまいたいなーーーーもーーー
12-10 03:52

頭痛いのずーっと治らないんだけど月食の影響なのかなって
12-10 03:47

@_____sh1118 それはそひちゃんがうまいからや(^ω^三^ω^) ここでいいかなー?まだ編集とかまったくしてないけどww IDは麗、そひ、トウヤって意味でww笑 http://t.co/DtWDCWQC あららwお父さんwww
12-10 03:46

@_____sh1118 www私もそれ最近違う子に言われたわ(^ω^三^ω^)その子十分うまいのに(^ω^三^ω^) おk がんばってさがす! ねw今年こたつ出さないとか言われて泣きそうwww
12-10 03:36

@tukimikitumi やっぱつきみん可愛い(^ω^三^ω^) がんばーー!
12-10 03:27

@_____sh1118 わかるわかるww私も何人かとやってたんだけど1人しかちゃんと回してくれなくてwwww えっちょっと絵版さがしてくる(^ω^三^ω^) エアコンあったかいよねー でもこたつほしいww
12-10 03:27

4時になったら勉強しよーーっと
12-10 03:23

@tukimikitumi えへへ(^ω^三^ω^) 生き霊wwつきみん護衛隊!(
12-10 03:22

@_____sh1118 うひゃあありがと><うんw交換ノートみたいな感じでやってるの(^ω^三^ω^) 絵版とかあったらぜひやりt(ry おかえりー!暖房たいちゃえwww
12-10 03:21

@_____sh1118 いてらららー!私もカイロもってこようかなwwwさっむい
12-10 03:15

@tukimikitumi ゆ~ほにゃららwww ゆー麗!() 私だよきっと(^ω^三^ω^)←
12-10 03:14

@_____sh1118 ありがと(^ω^三^ω^) 綺麗ではないwwよwwwスケブに描けばよかったとちょっと後悔wだけど友達との交換自由帳だからしょうがないwwww
12-10 03:14

@tukimikitumi 何か見たのかwwwwwww
12-10 03:13

@_____sh1118 くつしたはいてみたらー?あんま変わらないかもだけどwwwそれかカイロを足に・・・熱いかw
12-10 03:12

@_____sh1118 いやいや><><センスとかないもんwww うん、色鉛筆だよー^^100均の自由帳だから綺麗に色でないけど(笑
12-10 03:09

@_____sh1118 足だけwwwまじかwww 5時間も昼寝しちゃったから寝れないww
12-10 03:08

@tukimikitumi だよね・・・><。 がんばれ!何か見えてもきっとゲンガーだよ!
12-10 03:07

あっ塗り忘れ発見 ばかw
12-10 03:04

よくわかんない世界
12-10 03:04

@tukimikitumi おふろwwwほんっと風呂は怖い!!!!顔あげた時に鏡見るのがもう怖すぎて(^ω^三^ω^)
12-10 03:03

ラピュタ見ながら色鉛筆で塗ってた http://t.co/BbfFwElp
12-10 03:03

@tukimikitumi あるあるwww一人でいるときにふっと思い出すからもう怖いよね><
12-10 03:02

@tukimikitumi かわいいwwwwうん!一人では見れないっwww見てる時より、そのあと思い出す時のほうが怖いww
12-10 02:58

@_____sh1118 わーいぎゅーーーッ/// 冷え性で寒がりだからもう手がwww絵描けないwwwべ、勉強もできないwww
12-10 02:57

つきみんかわいいwwww私も一人では見れないけどw
12-10 02:55

さむいいいいいいいいい
12-10 02:54

@_____sh1118 そひちゃんwww私があっためてやろう(  私も寒すぎて手がうごかんww
12-10 02:54

手さえあったかければやる気あるのに
12-10 02:44

多分今日寝ないwwww
12-10 02:43

塗り忘れいっぱい気づいたwwwばかwww
12-10 02:40

冷え性つら
12-10 02:36

手あっためて
12-10 02:33

手動かないくっそおおお 絵描けない
12-10 02:26

私の部屋なんでこんな寒いのwwww
12-10 02:26

てかさむい
12-10 02:25

ドキドキ
12-10 02:25

トイレいったら手あっためて作業と勉強やろーーー
12-10 02:22

感動した
12-10 02:21

@tartxx わああああああヒビキかっこいいですうう・・・!イケメン//////完成が楽しみ・・・!(^ω^三^ω^)
12-10 02:21

5時間も昼寝しちゃったせいで今日オールする気が
12-10 02:18

やまぴーとスカイプバトルしてたーー!楽しかった(^ω^三^ω^)
12-10 02:17

@qqkyf693 おやすみなさいー
12-10 01:57

まwwwwけwwwwるwwww
12-10 01:54

バトルたのしいwwww^^
12-10 01:47

@riririariri おやすみなさいまし!
12-10 01:43

@_____sh1118 おやすみー
12-10 01:42

@ruby0405  おやすみー^^
12-10 01:33

@Higeow はげどおおおおおおwwwwwそんなレッドさん見たいwwwwww可愛いwwww
12-10 01:02

2-2!よしよし!ラプラスちゃんいいこ!
12-10 01:01

まさかの通信エラーでやり直しww
12-10 00:56

@Higeow なにそれ素敵<●><●>
12-10 00:54

1-2で負けてる私www
12-10 00:52

@mgty20 おやすみー!
12-10 00:48

いまから3試合目
12-10 00:46

やまぴーと1対1 ひきわけ
12-10 00:46

@_krxxx おやすみなさーい!
12-10 00:43

やまぴーつよい(^ω^三^ω^)
12-10 00:30

みかるげーーーーー!
12-10 00:29

レモンちゃんかわいい
12-10 00:27

やまぴーとスカイプしながらバトルしてくるwwwドキドキ
12-10 00:23

@_____sh1118 あ、そうなの?wwwじゃあいってみよーww
12-10 00:23

@_____sh1118 行ったけどもったいなくて途中で引き返したwwwそのうちいくww
12-10 00:10

@yamapi197 12匹・・・!多分そんないないw
12-10 00:07

トレンドにはいってるなら便乗するしか!サブマスも海外サブボスも大好きダァアァァイ #サブマスクラスタのバルスフォロー祭
12-10 00:06

あ、でれたでれた
12-10 00:05

@_____sh1118 だよねww海底どうくつはこの前探検してきたww
12-10 00:05

え、何名前? れいほー
12-10 00:03

@kafuyuy だよねだよね!思わず笑ったww
12-10 00:02

@yamapi197 アイコンかわいいいいいいいいいい  そうだ、何体?
12-10 00:00

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
