
--.--.-- *--

12/08のツイートまとめ

2011.12.09 *Fri
R_Rei_R

来週おおおお!
12-08 19:28

マッギョ??
12-08 19:28

で 前売り券で聖剣士のどれかだろ
12-08 19:27

配信するならキュレムなのかな
12-08 19:27

キュレムか…!ビリジオンすき
12-08 19:26

映画………!!!!!!!!!
12-08 19:26

しゃべったwwwww
12-08 19:25

………マッギョ
12-08 19:25

サザンドラあああああああああすきぃいいいいいいいぃいいぃぃぃぃぃぃい//////////////////
12-08 19:25

リグレーたんムシャアアァアアアア
12-08 19:24

おおいかずちが荒ぶってる
12-08 19:23

ジョーイさんいい人wwwww
12-08 19:23

古典のノートに理解図としてこんなの描いてたけどこのまま提出していいかな……(笑) http://t.co/s9YwBIpt
12-08 23:21

勉強しにもぐりましいいい おやすんなさい!リプ蹴りごめんね(^ω^三^ω^)
12-08 23:16

@_____sh1118 たしかにwwwww(^ω^三^ω^)POPO まあねーー!ライチュウにしたら使えそう(*´∇`*)
12-08 23:15

@takenaka15 だよねだよね(^ω^三^ω^)グリーンは彼氏にしたいタイプ!!!!!
12-08 23:14

たしかに。そうだよね、結婚となるとなんかこう…うん 毎日一緒に生活するって難しいなぁ。私が毎日尾行してハァハァするだけなら嫁たちだけど自分が結婚するとなると誰なんだろう
12-08 23:11

@iroctJ おやすみぃ(*´∇`*)
12-08 23:09

いい加減勉強しなきゃな
12-08 23:09

結婚と言われるとでてこない ムズカシイ
12-08 23:08

私は彼氏にはグリーンがいいです
12-08 23:07

メアドRTしてくれた方DMで送りました\(^O^)/
12-08 23:06

@xixdalin おやすみなさい^^
12-08 23:06

@kurayosshi もっててもあんまメールしないから意味ないかもだけどwwwww DMで送るね(^ω^三^ω^)
12-08 23:01

@yamapi197 そだね(^ω^三^ω^)ラピュタ見終わったらスカイプしようず(^ω^三^ω^)ドキドキ まじ チキンだから話せないからねっ…!/// じゃあDMで送るーー
12-08 23:00

@kurayosshi (^ω^三^ω^)ガタッ 私ので良ければ…!
12-08 22:59

@bp_xx サカちゃんおやすみ!
12-08 22:58

@yuya_yu_yon おやすみ!
12-08 22:58

あぽたんの名言「毎晩ノボリさんはクダリちゃんに絶頂目指して出発進行されてるもんね!」(^ω^三^ω^)なんておいしい
12-08 22:57

@chi0hibk_m おかえりっ!
12-08 22:56

@yamapi197 おっけー(^ω^三^ω^)テスト終わった後のが忙しいかもしれないwwwww← メアドいる??知ってても意味ないくらいだろうけどww
12-08 22:55

誰得ww放置したり返事返さないこともよくあるけどww #メアド知りたい人RT
12-08 22:52

@_____sh1118 たしかにwwポワルンちゃん(^ω^三^ω^) 早いのが取り柄だから雨乞いなんてしてたらやられちゃうよねww
12-08 22:51

@yamapi197 ふろえりあり^^ 私男の方とうまく話せない気が(^ω^三^ω^)テラチキン でも通話しながらバトルいいね(^ω^三^ω^)やりたいww
12-08 22:49

@mutennkasarasa 絶頂目指して出発進行wwwww名言になるwwwwwなにこの素敵な言葉(^ω^三^ω^) ダブルデート!!!イイネ!!!!絶対楽しい絶対楽しい絶対楽しい!!!
12-08 22:47

@mutennkasarasa @yamapi197 ふろてらあり!除かれただと(^ω^三^ω^)
12-08 22:46

風呂はいってくるわ…エメイン妄想しながら
12-08 21:20

@mutennkasarasa ガタンッ それ素敵/////クダリちゃん便乗ナイスwwwww夜のwwwwwバトルwwwwwにやけたwwwww
12-08 21:19

お願いします!テスト勉強やる気でないんで!!!エメットちゃんください!!てかエメインください!!!!!!!黄色い線の内側で土下座
12-08 21:17

インゴさんはエメットちゃんにヤられてる時必死に声出さないように耐えてるといいな…!!!「………っ」みたいなwwwwwうおおおお見たい<●><●>誰かください
12-08 21:15

エメットぉぉぉ………スキ………すき………(´;ω;`)
12-08 21:14

@_____sh1118 ああなるほど!だよねwwwwwピカチュウ耐久がんばってほしいwwwww
12-08 21:13

#昼はドM夜はドSなエメットちゃんください
12-08 21:12

@mutennkasarasa ドキンッ////あぽたん………!! ノボリさんとクダリちゃんお祝いしてくれるかなデュフフフ(///^ω^///)
12-08 21:10

@_____sh1118 ピカチュウてタマゴグループ妖精グループだっけ?(´・ω・`) でもピカチュウが雨乞いしても耐久なすぎて次のターンでやられそうwww
12-08 21:08

@_____sh1118 あ、ニョロトノあめふらし特性でも雷は覚えないかもwwwww雨乞いもちのピカチュウwwwどうやったんだwwwww
12-08 21:02

@mutennkasarasa あぽたんと結婚……!!!//////ザワッ 式はライモンシティだね!?!?///////むしろギアステだね!!?!?
12-08 21:01

お静かに でムスカしかでてこなかった(^ω^三^ω^)
12-08 20:59

@yamapi197 強いよ^^今度バトルしようぜ!^ω^
12-08 20:58

@_____sh1118 だよね(^ω^三^ω^)うーん多分!あ、でも友達があめふらしのニョロトノ持ってた!夢特性かな…?
12-08 20:58

@yamapi197 @nandatooooo @ivy_snake めしてらありり!
12-08 20:57

@_____sh1118 でしょ(^ω^三^ω^)とくせいがあめふらしだったらいいのになぁってwwwww
12-08 20:14

@_____sh1118 ラプラスでした><!おしい!!
12-08 20:12

@yamapi197 おぼえさせた(^ω^三^ω^) あまごい+かみなり使えるよ!ラプラス体力あるし^^
12-08 20:11

こんどこそめしいい!バイビッ☆あとは携帯から
12-08 20:09

@yamapi197 へへへ^^ミカルゲーー!
12-08 20:08

ミカルゲが嫁の麗です☆
12-08 20:08

@iroctJ 正解っ^^^^^^^
12-08 20:07

こっちはラプラスでしたー! RT @yamapi197 スターミー?☆ RT @R_Rei_R: あまごい かみなり れいとうビーム ハイドロポンプ #技構成でポケモン当ててもらう .
12-08 20:07

@mutennkasarasa あぽたん嫁ェェェエエエ//////ぎゅっ ねwwww技マシン思ったwwwwwww 私も!みたい<●><●>とりあえずもっかいサブマスが見たい!!!!!!よ!!!!!!///
12-08 20:06

残念ミカルゲ! RT @yamapi197 ゲンガー? RT @R_Rei_R: #技構成でポケモン当ててもらう サイコキネシス あくのはどう シャドーボール かげうち .
12-08 20:05

おっとめしめし!ってかめしって寝てアニポケみてめしって・・・風呂って、寝、る・・・?あれ明日もテスト・・・あれ・・・?
12-08 20:04

あまごい かみなり れいとうビーム ハイドロポンプ #技構成でポケモン当ててもらう
12-08 20:03

あとね、
12-08 20:01

嫁嫁
12-08 20:01

#技構成でポケモン当ててもらう サイコキネシス あくのはどう シャドーボール かげうち
12-08 20:01

せのさんどんまいwww>川越マグネット
12-08 19:58

@yamapi197 おつかれ!
12-08 19:58

グワッシャァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァアアアアアアアアアアアァンぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああかわいすぎて・・・・・!!!!!!!!萌えたぎったァァアアアアアアアアアアアアアアアアだれか!ください!>RT
12-08 19:57

@mutennkasarasa 私もあぽたん好きすぎてソーラービーム!!!!おひさまパワーを集めてかめはめ派だよね!(デント情報)wwwwwデコポ可愛かった////
12-08 19:53

TLポケモンの見返してたんだけど次から次に増えるからもう1時間前にも戻れない(^ω^三^ω^)
12-08 19:51

明日になれば、ラピュタで大佐が「もしもしもしもし!?」って
12-08 19:46

@mutennkasarasa あぽたんぎゅっぎゅっ//////アニポケ素晴らしかったね/////////
12-08 19:45

(^ω^三^ω^) RT @mutennkasarasa フィレィバーwwれいたんww .
12-08 19:35

来週おおおお!
12-08 19:28

マッギョ??
12-08 19:28

で 前売り券で聖剣士のどれかだろ
12-08 19:27

配信するならキュレムなのかな
12-08 19:27

キュレムか…!ビリジオンすき
12-08 19:26

映画………!!!!!!!!!
12-08 19:26

しゃべったwwwww
12-08 19:25

………マッギョ
12-08 19:25

サザンドラあああああああああすきぃいいいいいいいぃいいぃぃぃぃぃぃい//////////////////
12-08 19:25

リグレーたんムシャアアァアアアア
12-08 19:24

おおいかずちが荒ぶってる
12-08 19:23

ジョーイさんいい人wwwww
12-08 19:23

コーンと仲直りして(^ω^三^ω^)そのシーンを(^ω^三^ω^)
12-08 19:22

バオップかわいいいいいwwwwwあっぷあっぷ!
12-08 19:22

なんかもうきあいだまかと思ったわ
12-08 19:22

デントがかっこいい 喋らなければ
12-08 19:21

サトシバカかwwwww
12-08 19:20

ほのおのパンチのポッドたんかわいい
12-08 19:20

みじゅまる………wwwww
12-08 19:20

おお、できるもんなのか
12-08 19:19

皆wwwwwwwwww
12-08 19:18

くそ笑ったwwwwwなんだこのマジキチ集団wwwwwwwwww
12-08 19:17

おひさまのパワーwwwwwデントマジキチwwwww
12-08 19:17

TLがふぅれいばーwwwwwwwwww
12-08 19:16

フゥレィバー
12-08 19:16

フィレィバー
12-08 19:16

思った 思った
12-08 19:15

デントまじきち
12-08 19:15

コーンポケモン?え?
12-08 19:15

荒ぶる雷のwwwww神 荒ぶる
12-08 19:13

ジム増えたらwwwwwバッジがwwwww
12-08 19:12

ポッドたんかわいいいい
12-08 19:12

照れてるポッドたんうあああああああああああああああああああ//////////////////////////
12-08 19:11

笑顔なポッドたんまじかわゆすすすすすすすす
12-08 19:11

悩んでるポッドたんまじかわゆす////////
12-08 19:10

ドーナツわけあってるwwwwwwwwww
12-08 19:10

デント ポッド コーンの順かな?
12-08 19:09

ドーナツやけぐいとか可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
12-08 19:09

誰が長男?
12-08 19:08

ポッドたんwwwwwwwwww意外と能無しww
12-08 19:08

アフレコがwwwwwwwwww告白シーン
12-08 19:07

コーンいけめんうああああああいけめんうあああああああああああああああうあああああああああああああああああああ
12-08 19:07

コーンきたあああああああああああああああ
12-08 19:06

オーバになったwwwwwwwwww
12-08 19:06

ケンカwwwww
12-08 19:06

おっっぽぅっぷぷぷ
12-08 19:06

サトシwwいけねっ
12-08 19:05

がんせきふうじなんて覚えてたのかww
12-08 19:05

かわすんだ!!
12-08 19:04

バオップがwwwwwなんて言ってるえ???wwwwwwwwww
12-08 19:03

いつもあんなんなデントがすごく大人っぽく見えるww
12-08 19:03

コーン(^ω^三^ω^)素敵(^ω^三^ω^)
12-08 19:03

TLすげ
12-08 19:02

叫んでるけど実際すんごい寝起きでだな…、
12-08 19:01

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああポッドたああああああああああああああああああああん
12-08 19:00

あぶっね 待機
12-08 18:59

ポケモンまでちょっと寝る
12-08 18:19

ねむむ…………
12-08 16:37

たのすぃみ(^ω^三^ω^)
12-08 15:17

そ!して!あれか!ポッドたんか!!!!!!!!
12-08 15:17

てか今日ポケモンか!木曜日か!
12-08 15:16

そろそろ勉強しようかなぁ
12-08 15:16

もう今日朝から腹痛くて気持ち悪くてぐおお
12-08 15:15

おなかいたいです
12-08 15:05

@yamapi197 うん!でもポケモンは見るよ(^ω^三^ω^)
12-08 15:05

めし
12-08 14:15

トイレにこもってた
12-08 14:15

@kurayosshi 卒業できるように頑張るわ(^ω^三^ω^)
12-08 14:14

たらいま
12-08 13:45

@kurayosshi ww大丈夫私も普通に赤点取るよ(^▽^)← 今回日本史はいけそう^^
12-08 13:45

駅員さんのアナウンスが某夢の国の人のようなテンションww
12-08 13:26

@kurayosshi 保健かー懐かしいwwもう保健テストないや(笑)
12-08 13:10

おなかすいたー
12-08 12:47

@kurayosshi びっくりしたww同じ学校かと思ったわ(^ω^三^ω^) くらちゃんもテストだったのね!ライティングできなかったよorz
12-08 12:47

@yamapi197 ありがとう!明日は家庭科と古典(^ω^三^ω^)
12-08 12:46

テスト一日目終了~^^ 一番難関な日本史は手応えあったけど、ライティングがやばい(^ω^三^ω^)赤かも
12-08 12:04

@yuya_yu_yon @rrraki_ @siira_maw @hiyomaru03 @HiraxgKoru @nandatooooo @ruby0405 @yamapi197 @iroctJ @aota_ ファイト&おやありっしたー!頑張ってきます三^ω^)
12-08 07:59

@yoshino440 わーい^^ではじゃしのちゃんで////どうぞどうぞ!呼んでやってください^^ではじゃしのちゃん、改めてよろしくね(*´∇`*)
12-08 07:55

でも寝る
12-08 01:41

今日乗りきれば楽だぞ……麗頑張ろうず…
12-08 01:41

1時半だから寝よう。 日本史ちゃんと覚えてないでてこない ライティング存在忘れてたとか今更
12-08 01:39

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
