
--.--.-- *--

12/05のツイートまとめ

2011.12.06 *Tue
R_Rei_R

ノってるから日本史やろーっと
12-05 17:14

@kafuyuy ただいまー!
12-05 17:10

ただいま(*´∇`*)
12-05 16:43

今日は学校でめっちゃ日本史やった(^ω^三^ω^) ありがとう友よ…! 理解しすぎて今やばい
12-05 15:42

日本史が…楽しい、だと…!?ザワ
12-05 12:01

一時間目自習だったヽ(´∇`)ノ
12-05 09:48

電車の中で弟に頼まれたモグリューに振るか
12-05 07:58

久々に間に合う(^ω^三^ω^)
12-05 07:57

@xixdalin @Higeow おはありでし(*´∇`*)
12-05 07:57

@kafuyuy @nemakojiru う、受け!?誘い受け!?(^ω^三^ω^)あざす!(^ω^三^ω^)?
12-05 07:56

botつったww
12-05 07:55

@hiyomaru03 きゃああああありがとーーー>/////<!!! 字可愛い…!
12-05 07:53

. @chi0hibk_m @yamapi197 @fushitas @kafuyuy @comet05811 @nandatooooo @iroctJ @LunaShiro @takenaka15 @Saaaappy おやすみ&頑張れありがとうございましたー!
12-05 07:49

ぐもーにん!
12-05 07:03

途中寝落ちしたけど少し勉強進んだかな、おやすみなさい
12-05 02:47

なにこれwwwwまあ10人はされないと思うからやる #わたしの顔晒せっていう人が10人いたら晒します
12-05 23:54

@yamapi197 食べる(^ω^三^ω^)だいじょぶだいじょぶ運動するからwwww
12-05 23:54

うおおおおおおシールポカブ!!かわ///
12-05 23:53

ぽけもんぱん発見ー
12-05 23:53

@yamapi197 (^ω^三^ω^)もう手遅れだからいーもん!(^ω^三^ω^)ポケモンぱんあったww
12-05 23:52

あれ、いつのまにかこんな時間・・・
12-05 23:50

へそまで伸びた髪、なんとかしたいけど伸びるの遅いから切るのもったいなくてウッ
12-05 23:50

マフラーとかwwwwはずすの悲惨www
12-05 23:49

私髪長いから静電気シャレにならないくらいすごいwwwww
12-05 23:49

@yamapi197 いじわるwwwww
12-05 23:48

@iza_hiko_0921 おやすみーー!絵可愛い・・・ぐh///
12-05 23:47

夜食がホシィ
12-05 23:46

【エアスケブ】えみちゃん(@24e3 )大変遅くなりましたー!リクありがとう(^ω^三^ω^)つ  http://t.co/E8YRQJ82
12-05 23:44

@Higeow ひーたんおや~^^
12-05 23:42

【エアスケブ】火冬(@kafuyuy )大変遅くなりました!リクありがとーーぅ!(^ω^三^ω^) http://t.co/nGWaMcCe
12-05 23:41

わしなにしてんの
12-05 23:08

爪切ってたら指切った ばか・・・痛いよ・・・
12-05 23:08

@yamapi197 (^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)
12-05 23:07

えっwwじゃあ小6から自分のサイトもってた私は(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)廃人ですか(^ω^三^ω^)
12-05 23:01

最近の創作の熱意ったらもう
12-05 23:00

@yamapi197 そうかぁ?wwwやまぴーは年上だったよね!お兄さん(^ω^三^ω^)
12-05 22:59

@chi0hibk_m おしい!18!でもだいたいあってる(^ω^三^ω^)
12-05 22:56

やっぱり私は年齢あたりやすいwwwだいたいみんなあってる
12-05 22:55

@yamapi197 正解(^ω^三^ω^)18(^ω^三^ω^)
12-05 22:55

@tkmy1299 おやすみー^^
12-05 22:53

@24e3 おやすみっ!
12-05 22:53

@_____sh1118 おやすみー!
12-05 22:53

なんかもうフォロワーさんだいたい知ってるよね(^ω^三^ω^) #皆さん私のこといくつだと思ってるんですか
12-05 22:52

麗がポケモンになるとLv.4のギャロップになります。 http://t.co/Xz2A2DNu ほぅ。・・・・・えっ(^ω^三^ω^)
12-05 22:27

@HiraxgKoru 何をwww私も荒ぶると結構ひどいのでお互い様です(笑www こちらこそ改めてよろしくねっ///
12-05 22:26

そいえばなんか0ツイートとか英語オンリーの会社とかからフォローされてて危険察知したからブロックしてくる
12-05 22:21

でも勉強中にクチコミは読んでた・・・今までの・・・を・・・
12-05 22:19

てか作業
12-05 22:19

さっき頑張ったからちょっと休憩がてら1時間くらい絵描くわ(^ω^三^ω^)
12-05 22:18

@n_a_z_u_ なずちゃんよろしくねー>///<
12-05 22:18

@FiendAlice おかえりーー!
12-05 22:17

@hiyomaru03 ほかてらららん^^
12-05 22:16

グリレにゴシルにレイエにルサ!それとプラチナが大好きです(^ω^三^ω^)  #冬のポケスペクラスタ大フォロー祭り
12-05 22:16

@LunaShiro @nandatooooo @hiyomaru03 ふろてらありでしー^^
12-05 22:13

@n_a_z_u_ こちらこそありがとうございます!そしてよろしくですー!全然いいですよ^^私もなずちゃんと呼んでもいいでしょうか(^ω^三^ω^)
12-05 22:12

@HiraxgKoru ひいらぎさん!了解ですー!ごめんなさいww では柊汐ちゃんと呼んでもいいでしょうか(^ω^三^ω^)
12-05 22:11

おふろおふろ!
12-05 21:20

@n_a_z_u_ フォローありがとうございます!麗(れい)と申します!呼びタメ大歓迎なのでお好きに呼んでくださいまし^^よろしくお願いしまっす!
12-05 21:20

だがこれで赤点が免れるかどうかは分からない(^ω^三^ω^)
12-05 21:04

日本史まとめが楽しいなんて生まれてはじめて(^ω^三^ω^) http://t.co/xLYYrILk
12-05 21:04

@HiraxgKoru 大歓迎ですよ\(^O^)/えと柊汐さんて何て読むんでしょうか…?馬鹿でごめんなさい><
12-05 21:01

あと蛤御門の変の長州藩がwwwww可愛いwwげしっ
12-05 20:55

日本「が…外国船でございます!」(蘇るロシアの恐怖)米「あのぅ貿易を」「無理!怖い」米「え、ちょ」ギャアアアバーーーン!(撃退) アメリカ:解せぬ
12-05 20:53

1837年。僕アメリカ!親切だから漂流してた日本人拾ってモリソン号で日本まで送ったよ!ついでに貿易したいんだけどダメかなぁ?→
12-05 20:50

アメリカかわいそすww
12-05 20:49

今のところモリソン号事件がMVP
12-05 20:49

@HiraxgKoru フォローありがとうございます!麗(れい)と申します!呼びタメ大歓迎なのでお好きに呼んでくださいまし^^よろしくお願いしまっす!!
12-05 20:46

ノってるから日本史やろーっと
12-05 17:14

@kafuyuy ただいまー!
12-05 17:10

ただいま(*´∇`*)
12-05 16:43

今日は学校でめっちゃ日本史やった(^ω^三^ω^) ありがとう友よ…! 理解しすぎて今やばい
12-05 15:42

日本史が…楽しい、だと…!?ザワ
12-05 12:01

一時間目自習だったヽ(´∇`)ノ
12-05 09:48

電車の中で弟に頼まれたモグリューに振るか
12-05 07:58

久々に間に合う(^ω^三^ω^)
12-05 07:57

@xixdalin @Higeow おはありでし(*´∇`*)
12-05 07:57

@kafuyuy @nemakojiru う、受け!?誘い受け!?(^ω^三^ω^)あざす!(^ω^三^ω^)?
12-05 07:56

botつったww
12-05 07:55

@hiyomaru03 きゃああああありがとーーー>/////<!!! 字可愛い…!
12-05 07:53

. @chi0hibk_m @yamapi197 @fushitas @kafuyuy @comet05811 @nandatooooo @iroctJ @LunaShiro @takenaka15 @Saaaappy おやすみ&頑張れありがとうございましたー!
12-05 07:49

ぐもーにん!
12-05 07:03

途中寝落ちしたけど少し勉強進んだかな、おやすみなさい
12-05 02:47

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
