
--.--.-- *--

12/04のツイートまとめ

2011.12.05 *Mon
R_Rei_R

@mari_fkmt 期待してる^^
12-04 23:08

@mari_fkmt 期待してる^^
12-04 23:08

勉強する!ということでパソコン消します!おやすみなさい!
12-04 23:07

@mari_fkmt だねww来週はポッドたん楽しみ(^ω^三^ω^)
12-04 23:05

@24e3 めっちゃ共感wwww私もそんな感じwwwじゃあえみたん、テレパシー通販お願いします!
12-04 23:04

@yamapi197 うおおありがとおおお><><麗頑張る!
12-04 23:03

#私は受けですか攻めですか
12-04 23:02

まりちゃんのwwwwアイコンがwwww素敵wwwwwwww
12-04 23:02

@kafuyuy にゅうううあああ/////////(^///^三^///^)
12-04 23:01

もう11時とか・・・今日________結局何やったんだよ_______________日本史どうしたんだよ_______なんでTLにずっといるんだよ______ばかかよ__勉強しろよ___くそうううううう><誰か勉強しろっていって><><
12-04 23:00

すこっぷさん好きです!
12-04 22:59

なんか表示されなかったのでもっかい。落書き帳のトウコちゃんー http://t.co/BwQhKz1O
12-04 22:51

落書き帳の中身晒せのやつ。創作だとこんなん。まだ途中だけど(^ω^三^ω^) http://t.co/WjwC6u6X
12-04 22:48

@kafuyuy ドキ///そんなww火冬に言われると照れるおww
12-04 22:46

@kafuyuy 顔文字も火冬もかわいいよーーー!///(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)
12-04 22:30

@tobi_bi29 ふろてらー!
12-04 22:29

あ、外れた
12-04 22:28

はずれたかな?
12-04 22:28

そっか、鍵かけてるとRTできないんだよね、面倒だよね、よしはずそう←
12-04 22:27

きれいなジャイアンがwwwwTLにいるwww
12-04 22:27

@updowmn ですね!みんなの事情知れて私も楽しかったですー!///
12-04 22:18

@kafuyuy あ、そっかwwなるほど(^ω^三^ω^)  えww絵文字かわいくて火冬可愛かったwwww
12-04 22:17

@_____sh1118 大丈夫?お大事に! おやすみー!
12-04 22:17

さ、晒すRT逃げ切れた気が
12-04 22:16

@xixdalin @akka14 @iroctJ @nandatooooo ほかえりありーー!
12-04 22:15

火冬がかわいい(^ω^三^ω^)
12-04 22:14

@kafuyuy (^ω^三^ω^)
12-04 22:14

チラッ・・・ RT @tobi_bi29 #非公式RTした人の事をどう思ってるか嘘偽りなく答える
12-04 22:13

@nandatooooo ほかてらありがとー!
12-04 22:12

@updowmn ですよねwwびっくりして思わず知らせちゃいました(^ω^三^ω^)
12-04 22:12

@__gr_ こちらこそよろしくお願いします^^気軽にリプとばしてやってください^^
12-04 22:12

@LunaShiro めしてらありがとでしたー^^
12-04 22:11

@LunaShiro ほかえりなさーい^^
12-04 22:11

コソッ RT @xixdalin #3RTされたら落書き帳の中身晒す .
12-04 22:10

#3RTされたら落書き帳の中身晒す いつも晒してる気がするけど
12-04 22:09

ほかいまーー
12-04 22:09

風呂はいってくるん
12-04 21:14

@idid0715 おやすみなさいー!
12-04 21:13

でもまたそのバイト後の態度の話でてみんなわかってくれなくて泣きそうになっちゃったよ
12-04 21:13

家族会議してたwwwwこういうのも大事だね
12-04 21:12

めしってくる
12-04 19:16

後ろにちゃんとBGMもついてきた>RT
12-04 19:15

@kafuyuy @sun_hizuki_moon ありがとー///トレンドとか初めてだから嬉しいwww
12-04 19:14

ちょっとテンションがあがっておりますwwwうおお嬉しい
12-04 19:13

@updowmn とゆさんが「腐女子になったきっかけ」知りたいって言ってタグつくったの、トレンド入りましたよー///なんかもう感謝です///
12-04 19:13

HOTワード9位とか嬉しい(^ω^三^ω^) http://t.co/yM8I7hS
12-04 19:05

え、ちょなんで勝手に登録したツイートされてるのwwwあれ、ついなび
12-04 19:03

トレンド入るとかはじめてでうおおおお(^ω^三^ω^)
12-04 19:02

.@twinavi にプロフィールを登録してみたよ! http://t.co/1zLDboh #tree_twinavi
12-04 18:58

@hiyomaru03 可愛くないよー><安定しなくて(笑 うんーーまってる///
12-04 18:52

ちょ(^ω^三^ω^)トレンドにはいってる!ドキドキドキ #皆さんが腐女子になったきっかけ
12-04 18:51

@_____sh1118 めしてらーー!
12-04 18:49

@meka_b_choco おつかれさまーー!
12-04 18:47

@kino_18sr 綺乃ちゃんの絵好きだから全然なんでも嬉しい(^ω^三^ω^)
12-04 18:46

@hiyomaru03 略字の方でごめん><そして字汚いけど…!つ http://t.co/g0oA7dR
12-04 18:45

@iza_hiko_0921 承諾!?!?ww 私お母さん疎いからきっと知らないwww
12-04 18:40

@iza_hiko_0921 中2だったwwworz 年の差おぉおうふw
12-04 18:37

僕いつでも待機してるんだからね!<●><●>
12-04 18:35

あれ、ひこちゃんも復活から・・・!だと(^ω^三^ω^)
12-04 18:34

@_____sh1118 <●><●>
12-04 18:33

@kino_18sr 迷惑だなんてありえない!むしろください待ってます!(
12-04 18:32

意味がわからないwwwwもうwww笑いがwww>Rt
12-04 18:31

@_____sh1118 ノボリさんだと!?ガタッ
12-04 18:28

@gizammpichu ふぁぼ!?(^ω^三^ω^)ドキ
12-04 18:25

@riririariri おつかれさんまー^^
12-04 18:24

ノボリさんbotがクダリちゃんbotに挨拶してんだけどwwwwえっ
12-04 18:24

@hiyomaru03 描く・・・!ドキ じ、字汚いんだからねっ
12-04 18:23

@Higeow そうだねwwwwwww備品が可哀想だもんねwwwww
12-04 18:22

わろすwwwwwww私もしてるがなwww>RT
12-04 18:22

RT @Kintetsu_2610: マジなんなのアイツ。無断でリツイートとかムカつく!! マナー違反だよね?
12-04 18:21

@gizammpichu イケメン・・・!キュン
12-04 18:21

無断RTっておかしいwww無断ってなんだwwRTすることに許可ってなんだwwww
12-04 18:21

ひーたんwwwwwww気にするなwwww
12-04 18:20

#rtしてくれたらrtしたフォロワーさんの名前文字を手書きでうp  
12-04 18:19

だるちゃんのアイコンのシルたんにときめく・・・!トゥクン
12-04 18:18

@aota_ いってらっしゃい!頑張ってね^^
12-04 18:17

@_____sh1118 そひちゃんwwwwwとかいってお勉強してるんやろー!!
12-04 18:17

字ややこしくて申し訳ないので平仮名でもいいです(^ω^三^ω^)
12-04 18:16

チラッ RT @hiyomaru03 #rtしてくれたらrtしたフォロワーさんの名前文字を手書きでうp 字ぃ汚いけどね…! .
12-04 18:16

@LunaShiro わああこちらこそ変なことしか呟かないですが、よろしくです!
12-04 18:15

@gizammpichu おかえりーー!
12-04 18:15

@_____sh1118 はーい(><)どこから手つけていいかわからない日本史に触れてくる・・・><
12-04 18:14

うけるなんだこれwww許可とか必要ないだろw>RT
12-04 18:14

RT @Kintetsu_2610: ムカついたから学校の備品壊したってツイートを勝手にリツイートされてムカついてるんですケド
12-04 18:13

@wow_fuyu ね!お姉ちゃんー(^ω^三^ω^)
12-04 18:12

@_____sh1118 だって残りの高校生活エンジョイする気が起きないwwwwww私なんだかんだで勉強してないけどねwww
12-04 18:09

@_____sh1118 おうよ(^ω^三^ω^)早くはじまらないかなぁあああww というか卒業しないとwwwということはテスト乗り切らないと・・・or2
12-04 18:05

@AKTPLAY いろんな意味でならおいしいです(爆
12-04 18:04

@_____sh1118 私も!そしてイベントに出してみたい(^ω^三^ω^)
12-04 18:03

作ったタグ使ってくださる方いて嬉しいのでもっかい貼る #皆さんが腐女子になったきっかけ
12-04 18:01

@_____sh1118 行きたい行きたい!ぜひ(^ω^三^ω^)
12-04 18:00

ヒギュイイィイィイィイイアイアイアアアアアアアアアア クダリちゃんカワイイイイイイィィィイッィィッィィィィイィイ っっっっっっはぁああああ///>RT
12-04 18:00

@wow_fuyu でも1歳差よ!再来年で20(^ω^三^ω^)
12-04 17:58

@AKTPLAY ですよねーwww男の子とあまり関わりが・・・ないwww
12-04 17:57

@_____sh1118 こちらこそwwww(^ω^三^ω^)大人になってもずっとね!(^ω^三^ω^)
12-04 17:56

好きなポケモンは、MIMIに入れたので2位で良かった!
12-04 17:55

そういや今更ですがポケスペ人気投票の結果みてきましたー!!おお・・・おおおおーーーwww
12-04 17:55

@_____sh1118 もちろん!こちらこそこれからもよろしくねぇえええ//////(^ω^三^ω^)
12-04 17:46

@wow_fuyu あれwwwwふゆちゃん年上wwww
12-04 17:45

友達に汚染されたwwww体育の時間に突然友達(♀)に押し倒されて「私が攻めであんたが受け!わかった?」って言われて受けと攻めを学んだ(^ω^三^ω^)そしてそれを男に #皆さんが腐女子になったきっかけ
12-04 17:44

@_____sh1118 100きたーーーー!嬉しいよ(^ω^三^ω^)そひちゃん(^ω^三^ω^)
12-04 17:41

残り2%に俺はいる>RT
12-04 17:40

@wow_fuyu 年とるってwwwwそんなwww
12-04 17:39

@_____sh1118 うわああああああああい!!!仲良し度!100ktkr!!!!(^ω^三^ω^)
12-04 17:38

あたしってほんとバカ・・・ってことで今から日本史にする
12-04 17:36

@_____sh1118 急ぐ(^ω^三^ω^)
12-04 17:34

@yuzu_ha 私は7月23日だよーww
12-04 17:33

@wow_fuyu きゃーっ///嬉しい!ふゆちゃんもお祝いするー///
12-04 17:32

@hiyomaru03 うん^^私は7月23日だよーw
12-04 17:31

@_____sh1118 なん・・・だと・・・!?!?!なくなっちゃってたら私だけジャージフラグ(^ω^三^ω^)
12-04 17:30

あれちょっとまった。政治経済は、土日はさむから今やらなくてもいいんじゃないk・・・うああああああああああばかぁぁああああああ
12-04 17:30

@_____sh1118 えっまじで!?wwww後で親に言ってこようwww
12-04 17:28

@hiyomaru03 ありがとー!めもめも!お・・・親の結婚記念日だわ(^ω^三^ω^)
12-04 17:27

@wow_fuyu ありがとー!めもめも!私は7月23日だよー^^
12-04 17:26

@yuzu_ha ありがと!めもめもー^^
12-04 17:24

@_____sh1118 おかえりーー!スーツとか!!私もだわ!忘れてたwww
12-04 17:23

あ、私ももっかい募集ですーーーー!フォロワーさん皆さん教えてくださいーーー!  #2012年スケジュール帳買ったので皆さんお誕生日教えてください
12-04 17:12

なんだこれwwwwww>RT
12-04 17:11

友達は前あきらめて幕末から入れって言ってたかな。今日日本史までいけるかな、頑張りたいけど、
12-04 17:09

それに比べて日本史は覚えること多くてだな・・・授業きいてない私はもうどこから手つけていいかわからなくて、だな、、、
12-04 17:09

っていうかなんか内容理解が早い
12-04 17:08

政治経済ってなんかやる気でるの
12-04 17:08

@Higeow おつかれさま!おかえりーー!
12-04 17:07

そいえばエアスケブ!!!!大変お待たせして申し訳ないです(^ω^三^ω^)今夜描きます!
12-04 17:07

@tartxx おやすみなさいませー!
12-04 17:06

@updowmn 売ってましたよー^^私が購入したのは去年ですがw えっえっ///(^ω^三^ω^)ドキドキ
12-04 17:02

@idid0715 フォロバありがとうございますー!麗(れい)と申します!もふさんの作るアイロンビーズがすごすぎて・・・!ほしいです(笑) あ、呼びタメ大歓迎なのでお好きに呼んでください^^よろしくお願いします!
12-04 16:58

頑張ってください! RT @updowmn 便乗!おねがいしましあ(>_<) #RTされた数かける20分勉強する .
12-04 16:57

@updowmn ピカチュウの着ぐるみですーーwドン●ホーテで売ってましたw部屋着と化してますw
12-04 16:56

@LunaShiro フォロリクありがとうございます!麗(れい)と申します!気が合いそうなのでフォロバさせていただきました!呼びタメ大歓迎ですのでお好きに呼んでください^^よろしくお願いします!
12-04 16:55

そういや着ぐるみ上から着てるから気づかなかったけど私まだパジャマ…
12-04 16:39

絵柄とか、好きって言ってもらえるようになりたい。
12-04 14:30

ふむ
12-04 14:30

HEROさんの漫画よんだら、もう、ほんとに
12-04 14:18

なんか最近創作が楽しい
12-04 14:18

@runetama ほかえりー^^
12-04 14:06

最近そう思えるようになってきたから自分らしく居られて楽しいんだ>RT
12-04 14:06

どうしても絵を優先してしまう
12-04 13:30

まぁ10点とれたらすごいよね
12-04 13:29

リアルにノー勉でテスト挑んだら私何点とれるんだろう
12-04 13:29

勉強やる気でなくてやばいこれじゃ卒業できないいいい
12-04 13:29

さて勉強もどる
12-04 12:44

私はリア友に汚染されて #皆さんが腐女子になったきっかけ
12-04 12:43

じゃあ私が作る #皆さんが腐女子になったきっかけ教えてください
12-04 12:40

しかもピンクのハートのとろうとしたら、「それじゃなくて赤いの!その赤いやつ!」とか指定までされたんだけど、お前これからどこ行くんだよ
12-04 12:38

いや、弟にパンツベランダから取って。俺今パンツだから外でれないって言われたからなんだけどね、そもそもなんでパンツ穿いてるのにパンツが必要なのか
12-04 12:37

弟のぱんつだけを部屋に取り込むだけの簡単な作業
12-04 12:36

ご飯食べ終わったらやる
12-04 11:12

ガタガダッ ひーたんのアイコン変わってる…!!!!!かっこいいいいいい
12-04 11:11

@yamapi197 @runetama @24e3 @yaminotami @aota_ @siba601 @iza_hiko_0921 @mamiloid おはありでしたーー(^ω^三^ω^)
12-04 11:09

おはよ(^ω^三^ω^)
12-04 10:35

目つぶってるくらいならもういっそ寝る
12-04 04:12

離脱ー!夢ちゃん支部あげといてねッあとでみるからwww←
12-04 02:33

@kino_18sr どんなエメットちゃんでも私は食べる!!!ペロォ
12-04 02:32

まあそれはきっとできないだろうからツイッターだけにするわwwww
12-04 02:32

もういっそPC消そうか迷う
12-04 02:31

よし、頑張ろう頑張ろう。オールするかもしれないwwwwwwwwwwww
12-04 02:31

@kafuyuy うんww絶対楽しそうwwwだよねー><ゲーフリさん・・・!ありがと!離脱るねー! 
12-04 02:31

@mamiloid おやすみなさーい^^
12-04 02:30

綺乃のサブボスで勉強頑張れる気がしてきた
12-04 02:30

@kino_18sr おちつけないいいいいい!!!!!エメットちゃんかわいすぎて、はぅあっ///
12-04 02:29

もうっもうっ勉強やる気でないから誰かエメットのパンツください
12-04 02:29

TLが少し静かになってきたからそろそろ離脱しようかな
12-04 02:28

@kafuyuy だよね!楽しそう!あああやりたいなああああ><わいふぁい・・・
12-04 02:27

@kino_18sr かわいいいいいいいいかっこいいいいいいうああああああああああああ/////////すきいいいいいぃい
12-04 02:26

@nandatooooo @yamapi197 @mgty20 りだてらありでしーー^^
12-04 02:23

そしてそろそろ勉強するーーー
12-04 02:23

夜食にぽけもんぱん! おなかへったらたべる!
12-04 02:22

@riririariri 待機<●><●>
12-04 02:21

ガタタンタンタンッギュウゥウウゥウゥウ//////クンカクンカ スーハー RT @riririariri (レ`・▽・)<離れないの?じゃあボクと麗ちゃんの二両編成だね!ドヤァ← RT @R_Rei_R: もう絶対離れないカッ<●><●>
12-04 02:21

@kafuyuy うんうん!やってほしいい!サブマスクラスタさんとサブマス潰しに行くのとか盛り上がりそうwwwww
12-04 02:18

自分が泣いてることに気づかないノボリさん http://t.co/S7BQ30A
12-04 02:15

@Higeow ひーたんおやおやーー
12-04 02:14

もう絶対離れないカッ<●><●> RT @riririariri (レ^▽^)<麗ちゃんとぎゅっぎゅすると暖かいねー RT @R_Rei_R: し・・・幸せ・・・! @riririariri (レ^▽^)<麗ちゃんぎゅっぎゅー
12-04 02:13

@riririariri ふあああありがとーー///
12-04 02:10

し・・・幸せ・・・! @riririariri (レ^▽^)<麗ちゃんぎゅっぎゅー RT @R_Rei_R: ムギュウウウウウウーーーーーーーー///////// RT @riririariri (レ^▽^)<おいでー #アイコンに来いよと言わせると飛びつきたくなる . .
12-04 02:04

にょぼりさん http://t.co/DexHwqN
12-04 02:03

え、え、なんか皆様待機してくれてる・・・?えっ落書きですよ(^ω^三^ω^)
12-04 02:00

@kafuyuy うんwwなんかあった(笑 だよね!!ワイヤレスだけじゃなくてわいふぁいもつけてほしかった!
12-04 01:58

ムギュウウウウウウーーーーーーーー///////// RT @riririariri (レ^▽^)<おいでー #アイコンに来いよと言わせると飛びつきたくなる .
12-04 01:57

にょぼりさんかいてみよう
12-04 01:56

んふふありがと(^▼^レ) あれ、誰だコイツ
12-04 01:52

Wi-Fiでサブマス挑めたら面白いのにねーーーーー
12-04 01:51

夢ちゃんwwwwwRTされたwww
12-04 01:50

麗暴走中(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)シュビビーン
12-04 01:50

@kafuyuy なんかよくわかんないサイトからひろってきたwwwww
12-04 01:49

三(^ω^三^ω^三^▽^レ三レ・▲・三^ω^三^ω^)三 かげぶんしん
12-04 01:49

(^ω^三^ω^)
12-04 01:46

ぁあおなかいたいだるいだるい
12-04 01:46

サブマスの秘密基地→ ?ı????? ??l??? ??l?*?? ??ı??? ???|?????? ???? ?????π???? ???????? ?|??? ? ??ı??? ??l????.
12-04 01:45

or2? ブッ・・・
12-04 01:44

ひーたんwwwwwwwふぁぼったなwwwwww
12-04 01:44

クダリちゃんの股間
12-04 01:43

???
12-04 01:43

夢ちゃんまでwwwww
12-04 01:41

んーーーやる気でないなぁ
12-04 01:40

下品だわよ うんこ
12-04 01:40

or2? これって尻から何かが出て落ちたように見えるかなって
12-04 01:39

んで絵文字で遊んでた
12-04 01:39

おなかいたくてだるかったん
12-04 01:38

or2?
12-04 01:37

or2
12-04 01:37

orz
12-04 01:37

@yamapi197 @_____sh1118 ありがとーだいじょぶーーー、だよー
12-04 01:29

RT @riririariri (レ・▲・)<私からあげマスターのノボリと申します (レ・▽・)<ボククダリ!からっとあげたカラアゲとレモンのコンビネーションがすごく好き!
12-04 01:28

@asuka926 おやすみなさいー!
12-04 01:27

これすごいwwwポケモン要素最後らへんしかないwww数学すぎてわからない>RT
12-04 01:23

@swmt_ich おやすみなさいーー!
12-04 01:18

おなかいたいーーーーーーーーーむーーーーーー
12-04 01:18

なんか駄々捏ねたいっていうか捏ねてるっていうか叫びたいっていうか
12-04 01:15

白い恋人wwww
12-04 01:15

やる気くださいいいいいーーーーーーもーーーーー
12-04 01:14

朝から右手の小指ずっとしびれてんの治らないんだけど・・・地味に気になるからやだーーーーーー
12-04 01:14

おなかいたいもーーーーやだーーーーーー
12-04 01:13

勉強ほとんどしてないけど飽きた 
12-04 01:11

よし離脱ーー!バイビー☆ミ
12-04 00:12

・・・もう日付変わったんか。今日はオールして作業とちょっと勉強しよう。ついったー閉じようそうしよう
12-04 00:11

そいやブログ更新したーーーつ http://t.co/XaBqnND
12-04 00:08

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
