
--.--.-- *--

12/09のツイートまとめ

2011.12.10 *Sat
R_Rei_R

もうひとつおまけにバカ! なんだこのプラズマ団かわいいいいいいいwwwwww
12-09 23:57

ED後なのにこんなのあったのかwww
12-09 23:56

ブラックつけたらこだいの遺跡にいてプラズマ団と戦ってるんだけどwwwえwwww
12-09 23:55

ラピュタ終わったし部屋いこ
12-09 23:51

トレンドバルス そりゃそーだよなー
12-09 23:39

ラピュタおわったね 絵終わってないや(^ω^三^ω^)
12-09 23:33

ジブリだけじゃなくて映画の中で一番好き
12-09 23:32

やっぱり何回見てもラピュタは好き。
12-09 23:31

やっぱり何回見てもラピュタは好きだなぁ…。ほんとに好き 世界観とかキャラとかほんとに全部すき
12-09 23:30

最後のこのシーンとこのBGMからのエンディングが好き。ラピュタの全てが詰まってると思うんだ。
12-09 23:28

落ちるムスカ指差し確認!
12-09 23:25

バ ル ス !!!!!!!!!!!
12-09 23:22

ざわ……
12-09 23:21

パンテーーーーーーーーーン!!! パズー汽車らめ!この人はどうせ私たちをコロスケよ
12-09 23:21

ホホイ☆ホイ!
12-09 23:19

海に捨ててぇっ…!!
12-09 23:18

魔法のカバンが!!!
12-09 23:18

トレンドラピュタほぼしかない
12-09 23:15

みんな人がゴミのようだ言っててツイッター重かったwwwwwwwwww
12-09 23:15

ハハハ!!見ろ!!人がゴミのようだ!!!!!!!!!!!!!!
12-09 23:14

しねぇぇぇぇっ!!!!!
12-09 23:11

お 静 か に 。
12-09 23:10

顔に虫wwwwwwwwww
12-09 23:08

へぁ…はへっ! 読める、読めるぞ
12-09 23:08

700年…? 発音可愛い
12-09 23:07

パズーの驚くべく身体能力。鉱山の男はこんなにSU☆GO☆Iのか
12-09 23:06

おまち! もってきな
12-09 23:04

屁?
12-09 23:04

お前らにはたっぷり縄をくれてやるわい!(∂∀<)☆テヘペロ
12-09 22:59

コイツポケモンにほしいわ
12-09 22:58

お墓に備える花を摘んできてくれたの?……ありがとう いつもこの心優しいロボットに涙腺崩壊する
12-09 22:57

ここであのOP思い出して涙する
12-09 22:55

手繋いどる
12-09 22:55

この水中都市好きだわ……………
12-09 22:54

言葉がわかるの!? そんな気がするだけ!
12-09 22:54

鶲の巣だわ!
12-09 22:53

×鳴いてる ○ いる
12-09 22:53

このシーン絵で描いたわ
12-09 22:52

このBGMもすき
12-09 22:51

その壮大感大好き ほんと ほんっとに大好き。ラピュタ行きたい
12-09 22:51

@yamapi197 あるよね??(笑)
12-09 22:48

未来ちゃん 同い年なんだよなぁ 大人っぽいよなぁ
12-09 22:47

着いた………………!
12-09 22:46

遂にラピュタ着く
12-09 22:44

変換ミスwwwww 龍の巣ダァ って打とうとしたらwwwwwダァシエリイェスでてきた
12-09 22:44

このBGM迫力あって好き
12-09 22:43

龍の巣ダァシエリイェス
12-09 22:43

突風です!大丈夫!
12-09 22:40

あら おばさまも女よ!それにあたし山育ちで目はいいのー!
12-09 22:39

Θ「でもあたしのためにパズーを海賊にしたくない!」パズー「……ぼくは海賊王になる!!」Θ「」
12-09 22:34

おかわりおかわりおかわり!!!
12-09 22:31

イイ
12-09 22:29

いい
12-09 22:28

やっぱシータより美人
12-09 22:28

多分そろそろでるはず
12-09 22:27

皆!ドーラの部屋にある全盛期のドーラの写真注目!
12-09 22:27

ウンともスンともって聞くと スンって答えたくなる
12-09 22:26

名前は? パズー。 男と女に対する態度の違いwwwwwwwwww
12-09 22:26

取って食いやしないよ?????
12-09 22:25

@yamapi197 だよねwwwwwいつも思う!
12-09 22:25

一瞬トトロかと思うBGM
12-09 22:21

俺ねぇ、えっとえーっと…何でも食う!!!
12-09 22:20

シャルルもwwwww
12-09 22:20

ルイwwwwwwwwww
12-09 22:20

ムスカインド人
12-09 22:19

wwwwwwwwwwムスカ
12-09 22:19

この時のシータの心境考えるとほんともう涙しかでないよね
12-09 22:18

ほんとなんて素敵な
12-09 22:18

あがれぇぇぇぇぇぇ
12-09 22:17

(´;ω;`)
12-09 22:17

ロボット………
12-09 22:17

このシーン涙でる
12-09 22:16

でもこのロボット好き いい奴
12-09 22:14

髪の毛は痛い
12-09 22:13

これもう日常会話
12-09 22:13

もしもしもしもし!?
12-09 22:12

おばあさん「困った時のおまじない」シータ「おまじない?」おまじない「……バルス」 ラピュタ滅びる
12-09 22:10

ムスカwwwww
12-09 22:09

@mgty20 えへ^^
12-09 22:06

もう覚えてる
12-09 22:05

リーテ ラトバリタ ウルス アリアロス バル ネトリール
12-09 22:05

でもガチでドーラの若い頃はシータより美人だよね。ドーラの部屋にドーラ全盛期の写真あるけど
12-09 22:05

40秒の発音が好き(笑)友達といつもあかの発音で言ってる
12-09 22:03

ドーラの手帳に注目!!! ANGOと書いてあります(笑)
12-09 22:00

なにをする!
12-09 21:59

シータ良い子すぎて…
12-09 21:59

パズー君 発音違うwwwwwwwwww
12-09 21:57

どうしてそれを………!
12-09 21:56

早かった
12-09 21:55

どうしてそれを…!
12-09 21:55

金属なのか粘土なのかそれすら我々の化学力ではわからないんだ
12-09 21:54

シータに触れないとこ紳士だよね
12-09 21:54

閣下好きすぎる
12-09 21:53

出し抜かれずに済んだのだ!? …なにっ
12-09 21:52

まだ早いけど http://t.co/vk1YYTbS
12-09 21:52

やーるぞー!
12-09 21:50

この壮大感ほんとに好きで涙でる
12-09 21:50

このBGM好きすぎて涙腺崩壊
12-09 21:49

絵の作業すすんでないからちょっと控える
12-09 21:46

CM切り方下手すぎ笑たwwwww
12-09 21:46

パズー一人で盛り上がってるwwwww
12-09 21:44

ワシにはつよすぎる……
12-09 21:43

みせてやろう ラピュタの雷を!
12-09 21:43

この洞窟にダイゴさんがいないはずがない
12-09 21:42

ここも好き 不思議
12-09 21:42

岩がざわめくの?←知ったかぶり
12-09 21:42

フォッフォッフォ
12-09 21:41

軽くプロポーズ
12-09 21:40

このBGM好き かなしい
12-09 21:39

なんで目玉焼きだけたべちゃうんだろう
12-09 21:39

あめだまがふたっつ
12-09 21:39

まだはやかった パン食べてからだった
12-09 21:38

小鬼…小鬼がおる
12-09 21:38

ああっ まってくれ!
12-09 21:38

ふくくんかわいいwwwww
12-09 21:36

小鬼だ ……小鬼がおる… ってあれCMかwwwww
12-09 21:34

SU☆GO☆I☆YA!!
12-09 21:33

パズーの方が手離したら落ちるのに何で余裕なのwwwww(笑)
12-09 21:33

パズーてらちからもち
12-09 21:32

きちゃだめー!
12-09 21:32

さよなら…!
12-09 21:31

ううん やらせて!
12-09 21:31

@mgty20 ラピュタ大好きだから///
12-09 21:30

あぶないwwwww
12-09 21:30

まま お ち る (2回目
12-09 21:29

仲良い街だよね、素敵!
12-09 21:28

親方のハートの入れ墨に萌える
12-09 21:27

台詞覚えてるwwwww
12-09 21:26

誰がそのシャツを縫うんだい?
12-09 21:26

いい子じゃないか 守っておやり!
12-09 21:26

バァイ★
12-09 21:22

ラピュタの全てがほんとスキ
12-09 21:21

もう夫婦
12-09 21:20

シータ! シィータ まだ?
12-09 21:20

パズーしっかり… まず謝らないシータにいつも疑問をだな
12-09 21:20

「シータ、いい名だね」と「驚いちゃったよ」の間が短いことからパズーの照れ隠しが
12-09 21:17

この曲をかつてピアニカで練習した
12-09 21:15

こんな気持ちのいい朝迎えてみたい
12-09 21:14

肉団子ふたっつ
12-09 21:10

そしてジブリショップで飛行石買うくらいには好き
12-09 21:10

これ見てこの曲聞くだけで涙でるくらいにはラピュタ好きです
12-09 21:08

あんなに栄えてたのに なぜ… って
12-09 21:08

このOPすっごく好き。昔のかつて栄えてた時代にあったラピュタ
12-09 21:08

ママ おちる
12-09 21:07

\YO!YO!ですYO!/
12-09 21:06

何度みても好き!
12-09 21:04

ラピュタ見ながら絵の続きやるから実況控え目ネ!(レ^▽^)♪
12-09 21:03

@yamapi197 めしてらほかてらあり!はじまるね(^ω^三^ω^)
12-09 21:02

ふろるー
12-09 20:38

あたまいたいん
12-09 20:37

@yamapi197 はーい^^ ラピュタ終わったらパソコンつけるね!
12-09 20:31

昼寝しすぎちゃったし、作業もやりたいしなぁ
12-09 20:31

ラピュタ……台詞覚えてるしDVD持ってるからなぁ どうしようかなぁ
12-09 20:27

めしししし
12-09 19:47

とりあえず干からびそう…水水
12-09 19:08

@hicanwa_reix5 おはよー(^▽^レ)
12-09 19:08

どうしよ…今から何しようか……(^ω^三^ω^)
12-09 19:07

@kafuyuy @riririariri おやありっしたww5時間も寝てしまったwwwww
12-09 19:06

頭痛増してるwwwwwくっそ
12-09 19:05

5時間wwwww昼寝してたwwwww(^ω^三^ω^)
12-09 19:03

今起きた……
12-09 19:02

おやすやぁー
12-09 13:49

今日夜起きるつもりだからお昼寝するわ
12-09 13:48

@kafuyuy しよー!火冬にぎゅーしながら寝る!///
12-09 13:47

@takenaka15 ありそうだよね(^ω^三^ω^)かわいいコイツらかわいいwwwww
12-09 13:46

誰か僕とお昼寝しよ…?(^ω^三^ω^)
12-09 13:44

ああ もう ねむいや
12-09 13:43

トウヤがヒビキを押し倒してみるとバタバタ暴れるものだから「大人しくしないと犯すよ」って耳元で囁いたらじっとした。犯そう。 http://t.co/xDF5S0Ln (^ω^三^ω^)
12-09 13:42

ノボリィイイイイイイイって泣いちゃうわけですね(^ω^三^ω^)クダリちゃんまじ!!!天使!!!!!!
12-09 13:38

麗がクダリを押し倒してみると顔を真っ赤にしたので写真撮ろうと携帯取り出したら泣いちゃった。ごめんなさい。 http://t.co/xDF5S0Ln うああああああああかわいいいいいいいいい
12-09 13:37

エメットがインゴを押し倒してみるとうるると涙目で見上げられたあと、「なんでこんなことするの…?」って言われちゃった。さて、どうしようか…。 http://t.co/xDF5S0Ln 悶えた
12-09 13:36

クダリがノボリを押し倒してみると「ダ、ダメ…!」と言って顔を隠した。恥ずかしいのかな。かわいい。 http://t.co/xDF5S0Ln ガタッ
12-09 13:34

ぬぅんんあたまいたいいい
12-09 13:32

ウルトラスーパー変態天然なんです??
12-09 13:30

なるほどとびちゃんは
12-09 13:29

んん 頭いたい
12-09 13:25

明日明後日ちゃんと勉強するからさ
12-09 13:25

今日は休憩でいいやね
12-09 13:24

@tkmy1299 お疲れ様!
12-09 13:24

国生さゆり怖いwwwww
12-09 13:16

白wwwww
12-09 13:15

やっと帰宅…1時間で着くはずなのにバスとか電車遅れて1時間半かかった……凍え死ぬ
12-09 12:49

寒い(^ω^三^ω^)
12-09 12:10

@nandatooooo @bp_xx @kafuyuy @yamapi197 おつあり!ココアありがと///
12-09 12:10

はやくバス来い 麗がしんでしまうぞ
12-09 11:24

@yamapi197 おはあり!全部装備してても寒い(ToT三ToT)
12-09 11:23

@_____sh1118 可愛いけどねwwライチュウも耐久ないのかー!そっか(´・ω・`)つかえなry
12-09 11:22

テスト2日目おわり 寒すぎてしぬ
12-09 11:20

@Higeow @chi0hibk_m @hicanwa_reix5 @kafuyuy おやありっした!^^
12-09 11:20

やばいテスト始まる(^ω^三^ω^) バスはやく!!
12-09 08:51

テストなのに遅刻の予感しかしない(^ω^三^ω^)
12-09 08:29

寒すぎて手がちぎれそう
12-09 08:07

ついったは離脱るからおやすんなさい
12-09 02:33

ぜんっぜん眠くないwwwwwまぁじゃあ勉強するか
12-09 02:33

@tobi_bi29 おやすみー^^
12-09 02:32

@aota_ おやすー!
12-09 02:32

そもそもプリント全部もってるかしら。提出は全部してあったっぽいけど
12-09 02:26

さて、、、テーブルマナーと調理実習、それからクレジットカード?らへん?範囲って
12-09 02:24

家庭科とか・・・範囲広すぎて・・・なんなの・・・
12-09 02:21

ということですから不真面目
12-09 02:20

ノボリさん描いてた(^ω^三^ω^)友達に捧げる落書き http://t.co/pAdUE3GI
12-09 02:19

ふざけた
12-09 02:19

まじめにふまじめカイケツ麗たん!
12-09 02:18

古典おわったから次家庭科やるーーー
12-09 02:18

てかコピック久々すぎてしにたい(^ω^三^ω^)じゃなくて勉強しろ麗
12-09 01:52

まだ塗り途中なんだけどノボリさん塗るときクダリちゃんコスみたいになるからこれはこれで妄想膨らむ(^ω^三^ω^) http://t.co/sHfpGxgJ
12-09 01:52

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
