
--.--.-- *--

12/02のツイートまとめ

2011.12.03 *Sat
R_Rei_R

@_____sh1118 わかるかもそれww(^ω^三^ω^) 酒臭いのは勘弁wwノボリさんお酒あんま強くなさそう(笑)
12-02 21:51

すごいるぱんTLだけど石田エメットちゃんしか見てないので風呂入るわ
12-02 21:47

@_____sh1118 甘い香りしそう!!ぎゅーっスーハースーハー////////石鹸とか////いいわぁ////クンカクンカ ワインの香りとかもダンディで素敵(^ω^三^ω^)
12-02 21:46

@yamapi197 うんwww8~13テストwwwしぬわorz  8、9のテストの出来しだいかなっ ありがとがんバルス!
12-02 23:23

@kafuyuy うんうん見たい!すっごく(^ω^三^ω^)私も描きたい!って思っても思うように描けなくて><
12-02 23:23

@24e3 んもうほんとかわいいトウヤきゅん可愛いよおおおおお///
12-02 23:22

@yamapi197 そだねwwテストまっただ中だけどねwwww
12-02 23:16

@kafuyuy なにそれかわいいww私もそんなノボリさん見たい(^ω^三^ω^)私もほしい!ください(^ω^三^ω^)
12-02 23:09

@yamapi197 うんwww好きwwwもうすべてが好きww
12-02 23:08

@24e3 んきゃあああああああああああいただきまあああああすムシャペロォォォォオオオオォ//////ありがとおおおおお///(^ω^三^ω^)ふぁぼふぁぼふぁぼ
12-02 23:07

誰か(^ω^三^ω^)噂の石田エメットちゃんの画像ください(^ω^三^ω^)勘違いしてるっぽいので見たいです(^ω^三^ω^)
12-02 23:00

@yamapi197 いいよねー!!私は洞窟からでてきてでっかい雲(龍の巣だけど)みるシーンの壮大感がすき!BGMともにすき!
12-02 22:59

あれwww私が思ってたエメットちゃんと違うひとっぽい・・・?録画してあるから今度見よう
12-02 22:57

@yamapi197 ラピュタはほんと好きwww「・・・鳥がいる」「みんなどうしたかしら」
12-02 22:54

@_____sh1118 主食きのみのNたんwwwかわいいwwwポケモンと一緒に食べてたらいいね///w たしかに。清潔な香りがイイネ!うんwwお酒弱そう^p^
12-02 22:53

@kafuyuy ほかいまー!騙されてほしいwwwそんな可愛いクダリちゃんが見たい!(キリッ 「クダリ・・・!や、やめなさい!そんな変なもの食べてはいけません!」「え、だってこれ、体ひかる!!!」とか言い合ってたら可愛いなww
12-02 22:52

@yamapi197 ラピュタはだいたいの台詞覚えてるくらい好き!DVDも持ってる(^ω^三^ω^)
12-02 22:51

@tkmy1299 ほかえりありー!^^
12-02 22:50

我を助けよ 光よよみがえれ
12-02 22:50

りーて らとばりた うるす ありあろす ばる ねとりーる
12-02 22:49

まあ、DVD貰ったからいいけどね。台詞覚えてるくらい好きだしね、
12-02 22:48

来週ラピュタとかwwwテストwwww
12-02 22:47

石田エメットちゃんは確かに驚いたけど(^ω^三^ω^)
12-02 22:46

るぱんの内容なラピュタっぽいってコトね!
12-02 22:46

TLはやいwwwそしてなんか荒いwww
12-02 22:45

@yamapi197 ほかいまま^^ 来週かwwwなんでこんなTLラピュタなんだww
12-02 22:45

トレンドがラピュタなのは何故 やってたの?
12-02 22:44

まだルパンやってんのかwww
12-02 22:43

ほかいまーー!ってTLはやすぎてついていけないwwwww
12-02 22:43

@_____sh1118 わかるかもそれww(^ω^三^ω^) 酒臭いのは勘弁wwノボリさんお酒あんま強くなさそう(笑)
12-02 21:51

すごいるぱんTLだけど石田エメットちゃんしか見てないので風呂入るわ
12-02 21:47

@_____sh1118 甘い香りしそう!!ぎゅーっスーハースーハー////////石鹸とか////いいわぁ////クンカクンカ ワインの香りとかもダンディで素敵(^ω^三^ω^)
12-02 21:46

@_____sh1118 Nたんは絶対いい匂いすると思う!スーハースーハー//////// ノボリさんは大人の香りしそうwwwww
12-02 21:43

@_____sh1118 私もww撫で回したい(^ω^三^ω^)そのあと舐め回したい(^ω^三^ω^)
12-02 21:40

アアアアア
12-02 21:39

インゴさんポジっぽい子
12-02 21:38

たしかに髪型似すぎててやばいけど 女のコ…?
12-02 21:37

石田エメットってこの水色のヒト?
12-02 21:36

ちょっと気になるからその噂の石田エメット見てくる
12-02 21:35

@_____sh1118 wwwww(笑) だよね!性的フェロモンむんむんでてるよね/////えっろい////掴みたい腰<●><●>
12-02 21:34

@tima7318 ありがとうございます////こちらこそ!敬語には敬語で返しちゃうかもしれないけどよろしくね(^ω^三^ω^)
12-02 21:29

ルパン見てるのか皆はww
12-02 21:24

阻止ィ! RT @riririariri サブマスは頂いていきますね #このルパンTLなら嫁もらい放題
12-02 21:23

っていうか将来私結婚できんのかな(^ω^三^ω^)
12-02 21:23

私もそれは離婚に繋がる気がするよ……
12-02 21:22

ゆうこりんww
12-02 21:22

@_____sh1118 乙女なんかじゃない(^ω^三^ω^)Nとノボリさんの色気はやばいよねwwwww
12-02 21:21

@_____sh1118 @nandatooooo めしてらあり!^^
12-02 21:17

@kafuyuy 確かに蛍光色食べたくないww分からないけど虫の形したやつ(外国のお菓子)見たことある>< クダリちゃんはエメットに騙されて「蛍光色のお菓子食べると体が光るんだよー」とか信じて食べそうww
12-02 21:16

めしめしる
12-02 20:34

@riririariri 食べられたwwwペロォ
12-02 20:10

@kafuyuy 青いケーキはww確かに私もたべたくないwwwゴキブ●の形のグミとかねwww
12-02 20:07

^^^^^^ノ RT @riririariri (・ω・三・ω・) #ムダ絡みおkな人又は仲良くしたい人rt .
12-02 20:06

@kafuyuy だよねwwwクダリちゃんはその時の話とか気分でコロコロかわりそうww
12-02 19:51

さっそく新着見てきてブクマしてきたwww腹筋がwwww
12-02 19:50

ゆうやさんのサブマスとサブボスの交流会が好きすぎてつらい
12-02 19:50

12月30日とか!冬コミじゃないか!!!ガタッタタンッ
12-02 19:46

@wow_fuyu いってらっしゃーい!
12-02 19:40

クダリちゃん阻止!! RT @riririariri ノボリさん、クダリちゃん、シャンデラ #今から嫁の名前3つ言うけど阻止は1人1キャラな .
12-02 19:40

@hiyohiyohiyoku めしてらー!
12-02 19:39

@kafuyuy あるあるー!支部の影響強い!エメットちゃん変わり者っぽいイメージwwノボリさんは食べないだろうねw「い、いえ、ワタクシは遠慮しておきます・・」的なwクダリちゃんは食べてみて意外とハマるってのも想像できるし、「えーそれは・・・ぼくもいらない」ってのも想像できるw
12-02 19:39

早かった。実に阻止が早かった。2分以内に3人にかぶらず嫁を阻止された。
12-02 19:36

なんだとおおおおおorz 嫁全部阻止されたwwwwみんな阻止早いwwwうああああああん
12-02 19:35

アッ・・・全部阻止されたwww RT @hiyohiyohiyoku クダリちゃんは阻止で RT @R_Rei_R エメット クダリ トウヤ #今から嫁の名前3つ言うけど阻止は1人1キャラな .
12-02 19:34

ちょいまてwwwクダリちゃんしかいなくなっちゃった RT @mari_fkmt @R_Rei_R じゃあトウヤくん阻止 .
12-02 19:34

ぎゃああああエメットちゃああああん RT @kino_18sr エメットは阻止阻止ー RT @R_Rei_R: エメット クダリ トウヤ #今から嫁の名前3つ言うけど阻止は1人1キャラな .
12-02 19:33

@chi0hibk_m りだてらありー!ねww私も終止形打って消してつけたすwwめんどくさいよねwww
12-02 19:32

エメット クダリ トウヤ #今から嫁の名前3つ言うけど阻止は1人1キャラな
12-02 19:31

はいはい離脱ー
12-02 18:49

わき腹ってくすぐりね
12-02 18:49

寿司、ダンゴムシ、わき腹 #このタグをみた人はこのタグつけて自分の弱点をツイートする
12-02 18:49

仕方ないから英語の課題してくるー
12-02 18:47

@chi0hibk_m 塊www何度変換してもできない時イラッとするよねwwww
12-02 18:46

(´?????`)じぃ・・・
12-02 18:42

(´?????`)
12-02 18:42

@chi0hibk_m だよねだよねwwwなんでなんだろwwww飼い主(笑)に似て頭悪くなったのかもしれない私のパソコンは・・・orz
12-02 18:41

「おすきにどうぞ」で変換すると、「♂気にどうぞ」ってでる。シネ
12-02 18:41

@chi0hibk_m あれww普通変換できないものなのかな?www
12-02 18:40

「おきれない」って変換すると、「御切れない」ってでるし、
12-02 18:38

私のパソコン、変換がカスすぎてつかえない、
12-02 18:37

だからか・・・異様に眠かったのは・・・くそう・・・!それで起きれなくて遅刻しましたとか。
12-02 18:33

今日女の子になったorz
12-02 18:32

高校でネット提出って先生、どういうことなの
12-02 18:31

英語の課題提出してこなきゃー
12-02 18:31

@isz_ysxxx おかえり!
12-02 18:30

@kafuyuy 私もインゴさんには吸ってほしい!エメットちゃんは吸わない気もするけど、確かにお菓子好きってイメージはある!いいねいいね!カラフルなお菓子とか変なものとか平気で食べてそう!
12-02 18:26

【歌ってみたよ☆】バトルサブウェイ -地底の廃人線-【歌ってみました】 (4:05) #nicovideo #sm16241357 http://t.co/cqnIsNqG 毎日聞いてるわーww懲りずに宣伝☆
12-02 18:21

@mari_fkmt おかえり^^
12-02 17:09

注射とか嫌じゃないけどそのために病院まで行くのがめんどくさい
12-02 17:08

はしかの予防接種受けにいってくる
12-02 17:08

@mamiloid @mirinn96 @riririariri @aota_ おかありでっす!
12-02 17:05

ただいままんぼ
12-02 16:55

学校おわたー!金曜日の6限が美術とか楽しい(^ω^三^ω^)
12-02 15:39

くそわろたwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwww>RT
12-02 13:05

2時間自習ktkr 古典やる
12-02 12:16

やっと学校着いた(苦笑)盛大に遅刻遅刻
12-02 09:04

おっ 遅延ktkr?
12-02 08:32

9時過ぎに着くかもしれない(※8時40分HR)
12-02 08:30

@FiendAlice おはよ!
12-02 08:22

@riririariri おはよー(^▽^レ)
12-02 08:22

@yamapi197 ありがと><おはよ!がんばるー!!
12-02 08:20

@kafuyuy うんwwだよねだよね!海外サブマスにはタバコ吸わせたい! そうかな……?ありがと(^ω^三^ω^)
12-02 08:19

@yamapi197 80%とかwwすごいww嬉しい(^ω^三^ω^)
12-02 08:17

@wow_fuyu @yamapi197 おやすみありがとう!!
12-02 08:17

(´・ω・`)しょほん
12-02 08:16

盛大に寝坊してお母さんにキレられた
12-02 08:11

ねよ、ねる、ねます、おやすみ
12-02 01:21

@kafuyuy うんwww好きぃい///私も私も!成人してるキャラってあんま好きになったことなかったから新鮮!お酒もたばこもOKなんだねww運動神経いいわけじゃないよー><中学の時テニス部だっただけでwwそれ以降運動してない(苦笑
12-02 01:20

@_____sh1118 いっそえろぱしようぜ(^ω^三^ω^)Nもノボリさんも性的すぎて・・・ッッハァッ///
12-02 01:18

@yamapi197 がんばれありがとー!
12-02 01:17

なんかもう ねむ、い
12-02 01:17

友達と創作ファンタジーパーティ作ろうってなって、サブキャラの女の子。ロリ http://t.co/0kbr8Tac
12-02 01:16

戻ってきた
12-02 01:14

@kafuyuy ふへへ////サブマス私自身もこんなに好きになると思わなかった(笑) うんww強いチームに移されたから皆上手いのなんのww男子に勝ったけどね(^ω^三^ω^)←
12-02 00:14

@gizammpichu 確かにww絶対1年もたない(^ω^三^ω^)
12-02 00:12

すぐ帰ってくるかも 
12-02 00:10

@_____sh1118 ごちそうさまwwwついでにサブマスも呼んで犯す♂ww Nの!腰は!えろい!!!!!!(どーん  ノボリさんの腰もえろいけど//////もふもふもふ
12-02 00:09

よ、よよよし、勉強もどれる、と、いい、な!離脱!
12-02 00:08

@nandatooooo わかったー!^^^^←
12-02 00:06

スペの人気投票の結果ってもうでたかな・・・日付変わったからってでないか・・・いつだろ、いつだろ、今日のいつなの!?
12-02 00:05

@_____sh1118 まさかのトウコちゃんがwwゲチスをwwNたんいろっぺーーー///髪もふもふもふもふもふ Nの髪にうずまって寝たいw
12-02 00:04

@kino_18sr わあい///ありがと!
12-02 00:03

@nayuru_m ありがたやあああああ><。
12-02 00:02

@nandatooooo まあそうだよねwww笑 
12-02 00:02

@gizammpichu たしかにww落ちたらもう泣くwwwシャンデラちゃん生きて・・・!セロテープとかで補強しようかなぁ
12-02 00:02

やべえwwwwwwつかえるよノボリさんwwww>RT
12-02 00:01

よるほー!インゴさん犯すエメットちゃんを私が犯す♂
12-02 00:00

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
