
--.--.-- *--

11/29のツイートまとめ

2011.11.30 *Wed
R_Rei_R

今からバス乗ってww8分で学校着くわけwwwwwないwwwww
11-29 08:32

みさってなんだ、見た の間違い
11-29 08:23

今日なんか小学生の頃からもってる猫のぬいぐるみが喋ったのと、自分の胸が今より2段階くらい大きくなり夢みさ
11-29 08:23

@yamapi197 反応するよね(^ω^三^ω^)
11-29 08:22

駅のアナウンスの『こちらは○番線ノボリエスカレーターです』とかでもドキッとする始末
11-29 08:13

さっきニュースで年末年始の高速道路情報やっててノボリとクダリってでてきてガタッてなった
11-29 08:12

なんで……目覚めたのに…二度寝したんだ…………遅刻や
11-29 08:07

@yamapi197 @wow_fuyu @chi0hibk_m おやあり(レ^▽^)
11-29 08:07

エメットちゃん襲ってやる・・・(寝言
11-29 01:36

私も寝よう、おやすみ
11-29 01:35

@riririariri おやすみ(^▽^レ)
11-29 01:35

なんかおなかへったわ エメットちゃん食べたいんだけど、ねぇ、ねぇ、
11-29 01:28

きのちゃんのメイキングガタッ ふぁぼーーーーーーー
11-29 01:25

サトシ「ヘイガニ!俺にクラブハンマーだ!」
11-29 23:19

ほかいまー
11-29 22:58

ただいま!ほかるーー
11-29 22:11

バイトおわったー
11-29 21:35

バイトいてきま
11-29 16:46

終点だ バトルサブウェイ のとこもノボリさんが入ってきてちょっと低くなる感じが好き…!ふえええ…好き…/////
11-29 16:33

はしって はしって 安全運転☆の安全運転☆も大好きですドキドキドキドキ
11-29 16:32

そもそも女だしいいいいいorz ミクの声ならいくらでもでるのにいいい
11-29 16:31

私あんなかっこよくてかわいくてえろいクダリちゃんの声なんて出せませんって
11-29 16:30

最後の『どうなるのか分からない』の『い』がクッソ可愛いんですけどおおおおおおおおおおあああああ
11-29 16:30

声が…えろい……可愛いかっこいい…キャラソン……やべぇ
11-29 16:29

んん……クダリちゃんえろい………////
11-29 16:28

電車の7両目に(^ω^三^ω^)乗ってた(^ω^三^ω^)なんだか幸せ(レ・▲・)(^▽^レ)
11-29 15:55

学校からのバイト(^ω^三^ω^)
11-29 15:46

勝てたし良かった(^ω^三^ω^)
11-29 15:25

政治経済のディベート終わった!みんなちゃんと家で調べてきてたのに私、日本史の時間にちょこっと考えただけで挑んだらまさかのナイスだったらしく良かった(^ω^三^ω^)
11-29 15:24

寒い寒い(^ω^三^ω^)寒い
11-29 09:58

わおwwもう授業はじまってるぁ やっと学校着く
11-29 08:53

はしって はしって 勝利を掴め!
11-29 08:52

今からバス乗ってww8分で学校着くわけwwwwwないwwwww
11-29 08:32

みさってなんだ、見た の間違い
11-29 08:23

今日なんか小学生の頃からもってる猫のぬいぐるみが喋ったのと、自分の胸が今より2段階くらい大きくなり夢みさ
11-29 08:23

@yamapi197 反応するよね(^ω^三^ω^)
11-29 08:22

駅のアナウンスの『こちらは○番線ノボリエスカレーターです』とかでもドキッとする始末
11-29 08:13

さっきニュースで年末年始の高速道路情報やっててノボリとクダリってでてきてガタッてなった
11-29 08:12

なんで……目覚めたのに…二度寝したんだ…………遅刻や
11-29 08:07

@yamapi197 @wow_fuyu @chi0hibk_m おやあり(レ^▽^)
11-29 08:07

エメットちゃん襲ってやる・・・(寝言
11-29 01:36

私も寝よう、おやすみ
11-29 01:35

@riririariri おやすみ(^▽^レ)
11-29 01:35

なんかおなかへったわ エメットちゃん食べたいんだけど、ねぇ、ねぇ、
11-29 01:28

きのちゃんのメイキングガタッ ふぁぼーーーーーーー
11-29 01:25

そもそもあの曲原曲聞いたことないからカラオケ入ってるのかわからないけどww
11-29 01:23

ノボリさん歌ってくれるみたいだから私クダリちゃん担当で頑張るよ(^ω^三^ω^)カラオケだけどねwww
11-29 01:22

友達(♂)にサブマスの替え歌(てかもうキャラソン)聞かせたら歌ってくれるというので楽しみしてるよ
11-29 01:22

@isz_ysxxx おやすみー!
11-29 01:19

夢ちゃんがお気に入りいれてくれた・・・!わたしもwww
11-29 01:15

@seno_k www楽しみにしてるwww
11-29 01:13

【定期】サイトは改装する予定なので、ブログのみ更新してますー!よろしければ見てやってくださいましー (http://t.co/Tz6xxNUS
11-29 01:12

ヘッヘヘみなさんの腹筋共用中です、どうもー
11-29 01:12

@seno_k へへへドヤァ
11-29 01:11

龍ってどんなん
11-29 01:11

パンピー向けの年賀状に龍擬人化みたいなの描こうとしたんだけどヨクワカラナイ http://t.co/U0BtSZIV
11-29 01:11

ほんとだずれてるwwww面白いwwwwwwwwwあ、また一個腹筋がなくなtt
11-29 01:09

どうも、腹筋泥棒です
11-29 01:07

@seno_k 私の腹筋=フォロワーさんの数
11-29 01:07

日記書いたら寝ようかなぁ
11-29 01:06

だれかエメットちゃんください
11-29 01:05

@seno_k ちがうwwww毎回腹筋もってかれるwww楽しいですwww
11-29 01:04

せのさんwwwwwww
11-29 01:03

髪かわかそ
11-29 01:03

@sweetssalts おかえりー^^
11-29 00:57

@aota_ おかえりおやすみー!
11-29 00:57

海外サブマスが好きすぎて楽しい・・・・・・
11-29 00:57

支部あさってたらドMエメットちゃんいてこれは・・・目覚める・・
11-29 00:51

ぐおおおおおあああおあおあおあああおおあああおお
11-29 00:50

今日っていい肉の日なの?それともいい肉便器の日なの?
11-29 00:45

エアスケブかかねばな
11-29 00:45

@gizammpichu だるちゃんおやすみ!
11-29 00:41

今日からまじ嫁エメットちゃんだわ 好きすぎてテンションおかしい
11-29 00:20

@hiyomaru03 ほかえりおやすみー!
11-29 00:13

@hiyohiyohiyoku おやすみ^^
11-29 00:12

【定期】呼びタメ、呼び捨て、うぇるかむなのでどんどん絡んでやってくださいー!///
11-29 00:12

えっかわいいっありがとうww RT @hiyohiyohiyoku マリルリ @R_Rei_R 空気 #私をポケモンに例えたら何 .
11-29 00:12

@hiyohiyohiyoku ほかえりありー^^
11-29 00:07

空気 #私をポケモンに例えたら何
11-29 00:06

そしてほかいま
11-29 00:03

関東つらいいいいい
11-29 00:02

サブマス・・・オンリーだと・・・!?関西・・・だ、と・・・またか・・・orz
11-29 00:02

@AIMOYA_05 わしも死んだwwwBLテンションは心に閉じ込めておくよww^^
11-29 00:02

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
